ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報) グルメ‐大阪府池田市

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報)

大阪発旅行やお出かけ、食べ歩き中心のブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ グルメ‐大阪府池田市
CATEGORY ≫ グルメ‐大阪府池田市
      

ふわふわのカツ丼♪ 丸福 大阪府池田市新町

10154353_621371764610130_2498833132545716603_n

池田市にある五月山公園に向かう途中で見つけたお店


五月山公園周辺には飲食店が見当たらなかったので、急きょこちらのお店でお昼ご飯。


10294427_621371711276802_7943104859550481216_n

入口派こんな感じで味があります。


カツ丼と味噌煮込みうどんしかないのかな?

しかも値段が書いていない…。けど食べログでチェック済み。


P4190012s-

食べログで見るよりも、思った以上に豊富なメニュー。

セットメニューはとんかつ付きばかりで、とんかつが押しの様ですね。


P4190013s-

カツ丼とうどんのセットが850円なんですが、壁に掛かっているお昼のカツ丼定食にしました。

違いは素うどんか、キツネなどのトッピングがあるかないかですね。


P4190015s-

オバチャン一人なのに、手際がよく料理が出てくるのも速いです。


手前がお昼のカツ丼定食 750円です。


P4190017s-

かもなんば定食(とんかつ付き) 900円


P4190018s-

鴨肉はちょっと硬かったそうですが、鴨の出汁が良く出ていて美味しいとの事でした。


P4190019s-

注文後に揚げてくれるとんかつはかなり薄いんですが、

サクサクで食感が良いらしい。


P4190020s-

私のカツ丼ですが…。ふわっふわの卵に埋もれrていますが、カツ丼です。

このふわふわ卵…。高校の時の食堂の丼に似てるわぁ。こういうの好きです。


P4190021s-

カツはやっぱり薄く、3枚…。

でも少食なので丁度よかったです。

カツよりも卵に埋もれたカツ丼…。癖になりそうでした。


昼総合点★★★☆☆ 3.0

丸福

大阪府池田市新町8-71

1:00~15:00 17:00~20:30

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ