ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) グルメ‐大阪市旭区

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ グルメ‐大阪市旭区
CATEGORY ≫ グルメ‐大阪市旭区
      

野江内代 串かつ 元気屋 (大阪市旭区高殿)


串カツ 元気屋さんの忘年会に行ってきました。


店内はそんなに広くないんですが、この日は忘年会で貸切です。

合計11名のブロガーさんでいっぱいになりました。


食べ物はお任せで、鍋や串カツ、一品料理などどんどん出てくるし、

ブロガーさんが生中を継いでくれたり、鍋をよそってくれたりと、とても親切♪


皆さん気さくで、話しいやすいブロガーさんばかりでした。


大容量のオリジナル鍋は、味噌とにんにく?味。


豚肉、鶏肉で更にいい出汁が出ていて、とても美味しかったです。


付きだしの厚揚げと、いくらの大根おろし


イクラは少ししか食べられないので、一口だけ貰いましたが、

プチプチで美味しかったです。


いくらが好きになりそうな気がしました。


串カツは全品100円。


ここの串カツは、もこさんもおススメ。

美味しいと評判なんですって。


特製のソースは1人に一つ。


でも二度づけ厳禁なので、ソースだくだくにしてしまいました。

熱々なので、ちょっともったいない気もしましたが…。


自家製のタルタルソースで食べるのも、また美味しかったです。

アスパラ豚巻き


これが一番好きかも♪


土手焼きと、カレーチーズお好み焼き


カキフライキムチ乗せと、記念に頂いた大阪のほんま さんのステッカー

色々写真は撮らせてもらいましたが、

実は私、串カツと、鍋少ししか食べてないんです。。うっ・・


飲みだすと、食べ物に興味がなくなってしまうのが不思議。

いつも興味がなくなればいいのに…(爆)


19時前に訪れましたが、時間を忘れて飲んでしまい、

気が付けば23:00。。ぎりぎりの終電でした。(笑)

(まだ宴は続いていたようですが…^^;)


生中ばかり、合計9杯飲みました。

時間さえあれば、まだまだ飲めそうな自分が怖いです。(爆)


次の日の仕事(大掃除)はかなりテンション低めでした。(笑)

壁にはブログ名刺が…

私も下の方に足跡を残してきました。↑↑↑↑↑(この辺)


参加者さんのブログです。お世話になりました。*^^*


浪速OLくいだおれ日記

大阪のほんま

小塚泰平の食べログ!
堂島ノード~グルメ通信~

chihi☆らいふ
関西女のプチ日記
大阪のまさちゃん♪
美味いもん食らうンジャー

あんぱんさん


★★★★☆

串カツ 元気屋

大阪市旭区高殿4-1-21

地下鉄谷町線 野江内代~関目高殿から徒歩10分

18:30~23:30

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ