ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報) ◆美容・健康・ダイエット

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報)

大阪発旅行やお出かけ、食べ歩き中心のブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ◆美容・健康・ダイエット

健康成分と美容成分が一度に摂れるサプリ♪フランデール

16807765_1257865520960748_8862366116383394357_n.jpg
身体の内面から美しくするサプリフランデールを使って2箱目♪
2か月以上経ちました。

コンドロイチン、コラーゲン、コエンザイムQ10、セラミド、
ポリフェノール、大豆イソフラボン、ビタミンC、B1、B2、B6、B12.ビタミンE,
プロテオクリカン含有鮭軟骨抽出物、鶏冠抽出物、ビール酵母

上記の成分を毎日欠かさず飲んだんです♪
ターンオーバーの時期も過ぎました。^^

見た目は劇的に変化してないと思いますけど
ファンデーションを塗ってみなきゃわからないカサカサが無くなって
ファンデーションのノリがすごくよくなっています。
毛穴の開きも小さくなってるのかな?とにかくファンデーションを
変えたのかと思うくらいファンデの乗りがよくなりました。

s-P1010136_20170220151217ad6.jpg
美容成分と健康成分の両方が一度に摂れるので、
あれこれ飲まなくて良いのが楽ちんです♪

ビタミンは3時間ほどで消費してまた不足分を吸収。
摂りすぎた分は排出されるそうなので
もう一箱は小分けで飲もうと思います。

前回の記事はこちら
内面から美しくする美容サプリ♪フランデール(2017年01月26日)

フランデール
内容量:31包(1包5粒/1ヶ月分)
価格:¥10,584(税込)
定期購入¥8,746
アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています

内面から美しくする美容サプリ♪フランデール

15665687_1201219909958643_1885739289675628206_n.jpg
コンドロイチンコラーゲンがたっぷり入った高級サプリ♪
フランデールを3か月使ってみる事にしました。

美容成分を外から塗ったり飲んで取り入れたり色々と大変な年頃ですが、
外からよりも内面からの方が即効性はありそうです。

私は長年バレーボールをしていて両ひざを痛めていました。
医者もお手上げ状態で、バレーを辞めたら治るとか言われ
飲んでみたのがグルコサミンとコンドロイチン。
すぐに効き目があったんですよね。。

フランデールは、美容成分以外にも健康面にも良い、
不足しがちな成分が沢山含まれたサプリです。

コンドロイチン、コラーゲン、コエンザイムQ10、セラミド、
ポリフェノール、大豆イソフラボン、ビタミンC、B1、B2、B6、B12.ビタミンE,
プロテオクリカン含有鮭軟骨抽出物、鶏冠抽出物、ビール酵母


コラーゲンはふかひれスープ3杯半分!
あれこれサプリを飲まなくても、これ一つで
美容にも健康にもイイのが一番気に入っています。 *^^*

15697629_1201219919958642_1022375751753371494_n.jpg15726790_1201849216562379_1351322929250856945_n.jpg
一箱31日分、一日一袋の1か月分です。
小分けになっているので持ち運びも便利です。

小粒サイズなので一気に5粒飲みやすいですね。

レビューを見ていると、排出されるので
一日に小分けで飲むといいなど書かれていてなるほど…。
とは思いましたが、飲み忘れちゃいそうなので、
朝9時に5粒飲むようにしています。

一か月飲み続けて現在2箱目ですが、しょっちゅうできる
ニキビが一切できなくなりました。
毎日暖まってくるとこみ上げる吐き気が収まっています。(貧血)
急激に老けたと家族は正直なので言われるんですが、
老化も食い止めてくれてる気がします♪

フランデール
内容量:31包(1包5粒/1ヶ月分)
価格:¥10,584(税込)
アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています
定期購入で¥8,746

40代からの美白化粧下地♪クイックホワイト

15726821_1205481909532443_8165232303719423292_n.jpg
使うたびに美白ができて、しかもUV効果もある化粧下地を試してみました。
40代からの美容下地クイックホワイト
自分が40代なんて自覚はありませんが。。^^;

肌表面には凹凸が沢山ありますが、
ホワイトブリリアントパウダーが、凸凹を均一にさせ、
微粒子ミネラルが血色感のある
健康的で明るい自然な肌に仕上げてくれるんだとか。

不自然な明るさ…。年と共に化粧のり悪くなって、
いかにも塗ってますってなりますもんね。(・Д・)

SPF50+PA++++なので、紫外線対策もばっちりです。

美容成分には、ヒアルロン酸、セラミド、ローズヒップ、
コラーゲン、ザクロ、アロエ、ビタミンC誘導体、ハトムギ、ローズヒップ油

が配合されていて、使えば使う程、肌の調子も良くなりまりそう♪

もちろん無添加なので、敏感肌の私も安心して使えますし、
クレンジング剤を使用しなくても、洗顔だけで綺麗にメイクオフできるので重宝しています。

15780842_1205481859532448_1540446087885095935_n.jpg
15781303_1205481812865786_3753886992178099550_n.jpg15727005_1205481802865787_7327363132412840022_n.jpg
全体的に明るくなってるのが分かりますか?
パールがキラキラしているような輝きです。^^

少量でよく伸びるので、顔全体に薄く塗布しやすいです。
これがあるのとないのとでは、化粧の仕上がりが全然違いますね。^^
化粧品はべたつくのが嫌いなんですが、塗布後はサラサラなのも気に入りました♪

今なら15mlのトライアルが980円です。

クイックホワイト(PC)
クイックホワイト(スマートフォン)
ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

潤いをとじこめる液晶コスメ♪ラメレア ジョリエスのスキンローション

s-PA040001.jpg
ラメレア ジョリエスのスキンローションを試してみました。

肌のラメラ構造に着目し、
研究を重ねた結果生まれた液晶コスメ
という事で、新しいもの好きの早速使ってみました。

私はもともと乾燥肌だったんですが、歳と共に
オイリーになってくるのは何なんでしょうね。^^;
でも足とか腕はかっさかさなんですよねぇ。

s-PA040010.jpg
ラメラ構造とは
0,02mmの厚さの角質層内細胞間脂質の水分と油分の層の事で、
本来はミルクレープの様に綺麗に重なっているそうです。
バランスが崩れると保湿力が低下して乾燥肌になってしまうんだとか。

ラメレアジョリエスは水分と油分を綺麗な層状にする
液晶乳化法の製造に成功し、その技術は国際特許を取得しているそうです。
油分と水分の層が重なっていないと、化粧水を塗布しても蒸発しやすいんですが、
ラメレアジョリエスは水性と油性がミルフィーユのように重なっている為、
いつまでも保湿が続くそうです。

s-PA040005.jpg
手に取ってみた感じは白濁色で、とろみがあります。
スキンローションにはヒアルロン酸、セラミドIII、
ポリクオタニウム-51、シア脂、ダイズ種子エキス、シャクヤク根エキスなど
の天然エキスが配合されています。

ローズ&カトレアの香りがとても心地いいです。

s-PA040006.jpg
よく伸びるローションで、この量では多すぎるくらいでした。
スキンローションというかトロットしていて美容液の様です。

シツコイ乾燥肌の手や膝下にも塗布してみましたけど
朝おきるまでずっとカサカサせずに潤いが続きます。

塗布後もべたつきも無くて朝も夜も使いやすいです。

ラメレア ジョリエスのスキンローションは
本来7500円だった所、、、企業努力で3500円になっています!
他にもモイストローション、クリーム、下地、美容液もあって、
お得なトラベルセットもありますよ。

ラメレア ジョリエス
ラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

まつ毛美容液 パディナ アイラッシュ コンディショナー

s-P7160002.jpg
100%天然成分からできたまつげ用美容液を試してみました。

私は瞼がかぶれやすいので、毎日のアイシャドーは無理ですし、
アイラインも時々にしておかないと目の際がとても痒くなっちゃうんですよねぇ。^^;

まつげの美容液も例外ではなくて、結構沁みる…。

なので、安心して継続できる
まつげの美容液をさがしていたんです!

s-P7160003.jpg
パディナ アイラッシュ コンディショナーは、
上原さくらさんや、まりえさんもリピートしていて海外セレブや
有名人に大人気のまつげ美容液なんですよ♪

量もマスカラサイズで6カ月は使える大容量です。

朝洗顔後と就寝前、上まつげとしたまつ毛に塗布するといいそうです。

s-P7160005.jpg
さらっとしたテクスチャですが、液だれもしないので目に入ることも無いですよ。
先端の毛も柔らかくて刺激もなくて使いやすいです。

padina.jpg
ご覧のとおり…。まつげが乏しいんです。><
だけどつけまつげは痛いし
エクステはアレルギー性結膜炎になっちゃうし、
結構デリケートなんですよね。。

そんな私でも

目の際きわに塗布しても目が沁みないし、
皮膚も痛くないので毎日使っても大丈夫でした。

ふさふさになるように、毎日継続していきたいと思います。

パディナ オフィシャルサイト
パディナはアマゾンでもご購入可能
Padina公式Facebook
Padina cosmeticsのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ