ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報) 2005年12月

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報)

大阪発旅行やお出かけ、食べ歩き中心のブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2005年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫

デジャブ ファイバーウィッグ ピュアブラック

マスカラじゃなく、これは塗るまつげ。


デジャブ ファイバーウィッグ ピュアブラック 1500円

ブラック・ブラウンと、仕上げ用があります。


私はまつげが短くて少ないので、こういうのを待っていました!


長さも調節できます。乾くのも早いし、

ビューラーは塗った後の方がいいそうです。

関連記事

仕事納め いか太閤のいか焼き なんばウォーク

本当は明日から休みなんだけど、今日は有給を使ったので

私は一足早く休暇にはいりました。\(o⌒∇⌒o)/


今日休めるかどうかは、昨日の内に仕事が片付いたら・・・。

って自分で決めてたんだけど、ぎりぎり17:30に

今年しておくべき仕事はすべて完了♪


(他の人はもう終わらせてる人が多かったんだけど)


昨日仕事が終わってから事務所で宴会があり、


なんばウォーク に食材の買出しに行った。



最近できた、“いか太閤”のいか焼きをはじめて食べた。


看板に大きく“180円”って書いてあるけど、卵入りは230円。


「卵入りの方がおいしいですよ。」と言われ、

7枚買ったら1枚おまけしてくれた。 ̄m ̄ 



写真なんか載せて怒られそう(爆)


昨日の事務所での宴会は「ボジョレーヌーボー会」で、

仕事納めの飲み会は今日あります。(爆)


ボジョレー会は参加者が少なく、

最後までいたのはいつものメンバーσ(´ρ` )でした。。

関連記事

2005年 クリスマス


今年のクリスマスは連休なので、ご馳走(?)を作りやすかったです。

買って盛ったものばかりですが・・・。^^;

娘へのプレゼントは、直接選んでもらってこれ↓



アクアビーズと言って、水を掛けるとくっつくビーズ。

うさはなのキャラクターだからか結構高くて3200円。


最近のおもちゃは安くなって、1000円とかのおもちゃが

たくさんある中で、一番高いものを選ぶなんて…OTL


でも気に入っていたようなのでよかったです。。


その後ATCへ行きました。

クリスマスのイルミネーションがとても綺麗でした。

関連記事

年賀状印刷

YAHOOではソフトをインストールしなくても無料で年賀状印刷

ができます。(表面・裏面)


YAHOOきっずポストカード

関連記事

インドカレーインド村 INDOMURA (神戸市東灘区 六甲アイランド)


六甲アイランドのファッションマートのカレー屋さん「インド村」へ行ってきました。


ランチメニューはナン、カレールー2種、黄色いライス、サラダ、

揚げ餃子、スープ、コーヒーまたはチャイがついて850円でした。


チキンの入ったカレーが美味しかったです。


量が多いので、子供と分け合っても残してしまう程でした。

場所は六甲アイランドの「リバーモールウエスト」の1Fに入っていて

月曜日は特別600円のランチがあります。


インド料理のお店ってインド人の店員さんが多いけど、

ここは外国か?って思うほど言葉が通じませんでした。



★★★☆☆

IONDOMURA
神戸市東灘区向洋町中5丁目15

リバーモールウエスト1F423-B

11:00~14:00
17:00~21:00

関連記事

Root

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
◆独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸 ファッションマート


旦那さんが兄弟2人(+1人)でやってる会社の事務所に行ってきた。

入り口を入ったら応接と受付があり、インターフォンが・・・。


事務所の窓からは、外の景色は見えないけど、ファッションマートの

中庭が見える。(時々ここでファッションショーをやるらしい)


事務所の中はこんな感じ。(子供が事務員??)



パテーションで仕切られている向こう側が気になったので

覗いてみると・・・。(「・・)ン?



ベッドが置いてあった(爆)

いつも食後はここで寝ているらしい。。

とても立派なオフィスだけど、家賃30万。。


この家賃と男3人分の給与を払えるほど利益を出せるのか。。

自宅兼オフィスで十分だと思うんですけどね。

関連記事

神戸南京街

南京町では、これ高くない??って物から、

安すぎない??って物まで色々あって楽しいです。



このふわふわのえびせんは、“ シャーベン (蝦片)” と言うようです。

お腹が膨れないので一袋ぺロっと食べてしまいます。



これがあげる前の元なんですが、赤と白があります。

写真のは白です。(一箱137円。)

関連記事

プエラリアとワイルドヤム



オリヒロBBBプエラリア


プエラリアもワイルドヤムも、女性ホルモンの作用物質で、

バストアップに効果があるそうです。


女性ホルモンの過剰摂取をすれば、そりゃぁ胸も大きくなるし

ウェストもくびれ、まつげは長くなるは、体毛は薄くなるはで

一石二鳥だと思うんだけど、ホルモンの過剰摂取はちょっと怖いです。


プエラリア プエラリアミリフィカ(ガウクルア)は

甲状腺異常のある方、乳がん、子宮ガン、卵巣ガン、

その他生殖器の疾患をお持ちの方、妊婦、授乳中の幼児をお持ちの方

生理中の方は食べないで下さい。


など、サプリとは思えない注意書きが・・・。


とりあえず試してみたんですが、2週間程使用して、

不正出血があったのでやめました。

関連記事

サンマルク saint-marc


今日は旦那さんの誕生日だったため、

夜は家族4人でサンマルクに行ってきました。

バースディコースのはがきに載っている、一人2000円のコースを注文。


それぞれ違うものを選びました。


いつもこのアイスが付くんですが、誕生日の時はこの

チョコプレートが付いています。(かわいい・・・。)

デザートを食べているとき、店長からのバースディカードが届けられました。


デザートを食べていると、ピアノ演奏が「ハッピーバースディ」に変わり、

さりげなく拍手が鳴りました。


私達の事かな?とちらっと後ろを見みると、ピアノ演奏の人が

こっちを向いて拍手をしていました。

厨房の人や店員さんも皆ホールに集まっていて、さりげなく拍手。

祝ってくれるお店は色々あるけど、さりげない所がすごくよかったです。


家に帰って今度はケーキ。


ケーキにボジョレーにプレゼントにディナー。

こんなにしてもらってよかったねーー。。


★★★☆☆

サンマルク 鳳店 saint-marc

関連記事
ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ