ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報) 2006年05月

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報)

大阪発旅行やお出かけ、食べ歩き中心のブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2006年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
      
≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫

成長ホルモン TDT Trans-D-tropin

Trans-D-tropin(トランスDトロピン)を使ったアンチエイジングを始めました。


風呂上りに腕の内側に6滴ずつつけて、スリスリするだけ。これを5日続けたら、2日休むを繰り返す。


TDTによる効果は、睡眠パターンの変化、食欲増加、口渇感、全体的な体調の良さ、力強さの増加、回復力の増加、持久力の増加、老眼、更年期障害、白髪、肌の蘇りなど・・・。


腕に塗って、体内に吸収されるなんて スゴイッ!!!

私はこれを始めて1ヶ月になります。


目に見える効果にしか驚かない(満足しない)私ですが、

これはすごく効き目を感じています。

今の所、目に見える効果は若白髪です。


毎月毛染めしなきゃいけないくらいだったのに、

毛染めしてから2ヶ月放置中だけど、それほど白髪が目立ってません。^^


でも、、白髪は染めればごまかせますよね・・・(゜◇゜)~



もっと、他の若返り効果が早くあらわれますよぉに♪( ̄人 ̄)



私は湘南美容容外科 で6万円で処方してもらいましたが、

通販で取り寄せる  と175ドル(paypal)

もし、私のブログを見て購入する場合は、自己責任でお願いしますね(^▽^;)


追記:上記サイト外国のサイトは閉鎖されています。

HGH成長ホルモン というものあります。

関連記事

♪祝♪ Sweet 10 ♪

今日は10回目の結婚記念日。嬉しいやら悲しいやら・・・。


10年前のぴちぴちだった(?)二人を再現して作りました。

細かい作業なので、ピンセットを駆使。


10年目には、何時間も費やして作った

手作りプレゼントがふさわしい。と思い、

何日も掛けて、色んな事を考えながら作りました。 ψ(`∇´)ψ<呪呪


花束は取れるようになっていて、ちゃんと両手で持っています。


旦那さんのほうは、特徴つかんでいて、とても似ています。



自分の特徴はわからず、私は似てませんけど。

こういうのって趣味の世界と言うか、ちょっとしたひらめきで、

サンプルもなしに作れてしまうのは、

一種の才能かも知れません。(最近はまっています。)


上のはサンプルを元に作ったやつです。

関連記事

天王寺動物園

20060505

GWの連休は、旦那さんが仕事なので、

娘と父を連れて天王寺動物園に行ってきました。


足を怪我していたので、一歩一歩、歩くのがとても大変でした。^^;


園内はアルコール禁止ですが、

ノンアルコールビールが200円で売られていました。


仕方なく飲んでみたら、ビールの味がして美味しかったです。


父も私も2本ずつ飲んでしまいました。(爆)


子供の頃、何度来たか分からない程よく来た動物園ですが、

今は入園料、大人500円もするんですね。


ゴールデンウィークという事もあり、沢山の人が来ていました。


私は足が悪いのに(爆)、しょっちゅう人とぶつかるので

ひーひー言っていました。



帰りは新世界をぶらぶらして帰りました。


天王寺動物園
大阪市天王寺区茶臼山町1-108

関連記事
ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ