ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報) 2008年05月

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報)

大阪発旅行やお出かけ、食べ歩き中心のブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月

ポモドーロ Pomodoro

イオンモール堺北花田プラウ 4階のPomodoro に入りました。

複合型のSCで、最近よく見るイタリアンレストランです。


パスタ、ピザも大体850円~1200円程度で良心的です。


海老と湯葉のトマトクリームソース


トマトソースよりも、トマトクリームソースの方が私は好きで、

しかもほんのりガーリックが効いているのが大好きです。


ソースはもうちょっと濃厚でもよかったかな~って気もしますが

あっさりしていて、パスタもコシがあっておいしかったです。

完熟トマトとモッツァレラチーズのトマトソース


よく似たようなものを注文。。味もよく似ていました。

途中で飽きてくるそうなので、やっぱりトマトクリームで正解でした。^^


パスタだけでは物足りないので、マヨネーズガーリックトーストを注文。

冷めてもカリカリで中は柔らかくてとても美味しかったです。

他にも、明太子ガーリック、チーズガーリック、バジルガーリックなどもありました。

ドリンクつき180円、デザートをつけると380円とお得です。

本日のデザートは夏みかんのタルトでした。


**追記**

閉店しました。


★★★☆☆(3.5)

POMODORO ポモドーロ

大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12

ダイヤモンドシティ4F

御堂筋線 北花田2番すぐ

関連記事
スポンサーサイト

たこ焼 赤だこ

ちょっとローカルな場所ですが、地下鉄あびこ駅近くのたこ焼き屋さん

「 赤だこ 」は凄く美味しいです。

大体いいつも、イケメンのおにいさんが一人でやっています。^^

たこ焼きは6個200円から。一つが大きいので高くはないです。

外はカリカリ、なかはふわふわのタコヤキです。


上の写真はたこペッタン。

たこやき4つとチーズ、卵をぐちゃぐちゃにして焼いています。


ふわふわで、たこやきのようないかやきのような不思議な味で

これもまた美味しいです。


**追記**

閉店しました。


関連記事:たこ焼 浪花屋 (長居)


★★★☆☆(3.5)

赤だこ

苅田9-15-39

地下鉄あびこ駅3番出口すぐ

平日16:00~24:00(土日は12:00~)

関連記事

エイボンミッションホワイト AVON MISSION WHITE 


エイボンの美白スキンケア製品 エイボンミッションホワイト が届きました。


新開発成分のアグホワイト配合。

アグホワイトとは、メラニンを作ろうとする“ メラサイト ” を攻撃する、

アグウチを増やすそうです。


30代に入ると、色んな体質の変化に焦る年頃ですよね。。(泣)


アンチエイジングや美白等の言葉に敏感に反応。w

食事制限したり、辛い思いはしたくないけど、塗るだけ、飲むだけで

少しでも老化を抑えられるなら食い付きますよね。^^♪


左から、ブライトニングローション、ブライトニングミルク、ジェルエッセンス


肌が乾燥しているとシワが出来やすいし、紫外線を受けるとシミにもなりやすい。

日本人の肌質は色素沈着を起こしやすいそうですね。。^^;


アグホワイトは、シミを作らせる指令を出させないので、元からしみを作らせません。

更に、潤花コンプレックスにより、透明感のある潤いを与えます。



ブライトニングミルク(左)、ジェルエッセンス(右)

高級感のある潤白(?)の乳液は、しっとり感があり、伸びもいいです。

(ローションはこぼれるので撮れませんでした。^^;)


敏感肌の私は、あれこれ塗りたくると、すぐにニキビが出来るんですが

ローション、ミルク、ジェルエッセンスをたっぷり塗っても大丈夫でした。


すでに出来てしまったシミにも効果があるようですが、

シミって奥に深いので、10日間使っただけではよく分かりませんでした。


化粧品なので、即効性はないと思いますが、いつもカサついてた頬に

潤いが出て、ファンデーションの乗りが良くなっています。


AVON(エイボン・プロダクツ)

ミッションホワイト

ブライトニング ローション  150ml \6500
ブライトニング ミルク  100ml \6500
ジェル エッセンス  30ml \6800



script_cyberbuzz,http://www.cyberbuzz.jp/tag/counter.php?k=L4PMHClNW&a=qESKMU

関連記事

神戸花鳥園 ポートライナー南(兵庫県神戸市中央区港島南町)

<<三田屋バイキング の続きです。


ポートアイランドに新しくできた、神戸花鳥園へ行ってきました。


IKEAに行きたかったんですが、IKEA方面は大渋滞。

神戸空港にも行ってみたかったけど、、家具より飛行機より鳥を見に行く事にしました。

入り口の長屋門を入るなり、沢山のふくろう、ミミズクがお出迎え(?)してくれます。


目が猫みたいですね。ちょっと怖いような、かわいいような不思議な鳥。


アフリカオオコノハズク


びっくりすると細くなったり、威嚇する時は大きくなったりする人気者のミミズクです。

夜行性だからか、皆寝ています。


一本足で寝る種類のミミズクもいました。皆同じ顔で同じことするから面白いなぁ。


ケープペンギンの池


エサやり体験が10時と15時にあるそうだけど、

私達が行った時はもうおなかがいっぱいだったようです。


胸の部分から足にかけてのふくらみは、一体何が詰まってるんでしょうね。

一度触ってみたいです。


水鳥の池


オシドリって初めて見たんですが、

オスもメスもとても可愛い目をしていて、気品のある鳥ですね。


それに羽根の防水加工がものすごい!

さすがは水鳥。


渡り鳥で日本にも生息しているらしいです。

金属のように緑色の頭のオシドリ(写真上)は“アメリカオシドリ”


大体華やかなほうがオスで、メスは地味。夏羽と冬羽があるそうで、

冬の方が豪華なようです。(↑まだ冬の羽根でした。)


人間にとても慣れているので、向こうから近寄ってきます。


水鳥にはエサをあげることができるんですが、

ヒナが大人に混じって、エサの取り合いをしていてとても可愛かったです。


南花ゾーン


レストランのゾーンは、天井から花が垂れ下がっています。


綺麗すぎて感動。ずっとここにいたい気分です。*^^*


どの花も、結婚式に合いそうな、かわいい花ばかりなんです。


牡丹のように大きな花を咲かす、左の写真は球根ベゴニア。


ここは購入できる花もありました。


木立制ベゴニア、根茎製ベゴニアなど、ベゴニアだけで色んな種類があり、

ベゴニアマニアになりそうです。

改良品種も沢山あるそうですが、どの花もとてもセンスがいいと思います。

ここでお花を見ながら食事ができたら最高ですね。


和食のバイキング、1380円なら良心的。

ここで食べたかった気もします。特に “ ふくろう御膳 ” が気になりました。


喫茶もあり、ベゴニアの流れるテーブルで頂く事もできます。


中庭の池


オス鴨が、メス鴨の首をつかんでは、池に沈めてる姿を何度もみました。

心配で思わず聞いてしまったんですが、求愛行動なんですって。

オシドリとは対照的ですね。


鴨はてくてく歩くか、池に浮かんでいるイメージがあったんですが、

私が無知なのか、飛ぶカモ?知れません。


ちょろちょろしていて、足を踏んでしまいそうです。


この白い鳥が人懐っこくて、エサを殆ど取られてしまいました。(笑)

↓このちびっこいのにあげたかったんだけど、結構警戒心が強いです。

この鳥皆同じ顔。困ったような、ぶすっとしたような顔をしていてかわいいです。

白鳥は、優雅に池を何周もしていました。確かこんなボートありましたね。


黒鳥とインドクジャク


黒鳥に何度も手でえさをあげましたが、一度食べるごとに、

必ず給水するんですよね。。(私みたい)長い首の動きは蛇のようでした。


スイレンゾーン


熱帯性のスイレンや、植物のゾーンです。

右はオオオニバス。色んな種類の蓮があり、とても綺麗な池でした。


エンゼルズ・トランペットが沢山咲いていました。


東バードゾーン


ふくろうの飛行ショー(10:30、13:30、15:00)というのも間に合いませんでしたが、

エサやりなどが見られて楽しかったです。


このふくろうは触らせてもらえます。ふわふわしててとても柔らかいです。


ふくろうの首の動きは凄いですね。頭をなでると首を180度回転させ、

ちょんちょんと、少しつつかれました。

この鳥は、南アメリカに生息する“ オオハシ ”


凄い速度で低空飛行したり、急に人の肩や車椅子の背に乗ってきたり、

とても愛嬌のある鳥です。


えさを持ってると、私の腕に乗ってくれました。重いけど優しく乗ってくれます。

エサがなくなるとさっさと飛んでいきました。w


右のオオハシ・エボシドリ・カンムリバトは、

手前にいるのがオス。喉あたりに溜め込んだエサを、

少しずつメスに与えています。

人間にも理解できる求愛行動の仕方ですね。

べったりくっついてるコガネメキシコインコ。ぬいぐるみのようでとてもかわいいです。

ここの部屋は、手のりの小さい鳥が沢山いました。

このオオムはずっと見てると踊りだすし、「食べたいなぁ。」とか喋りだすので

見てて飽きませんでした。


花鳥園はトイレもとても広く、すべてバリアフリーになっていました。

(鳥の部屋は放し飼いのため、扉になっています。)


神戸花鳥園

神戸市中央区港島南町7-1-9

ポートライナー ポートライナー南すぐ

関連記事

三田屋バイキング 地ビール ビアレストラン 三田屋 食べ放題(兵庫県西宮市山口町)

12回目の結婚記念日は三田屋 へ。

しかもバイキングの方に行ってしまう私達は、かなり小市民。w


入り口には結構人がいましたが、15分程待ってすんなり入れました。

昔は1200円で、牛ロースの鉄板焼が付いていたのに、

今は牛ロースを+すると倍の料金に値上げされていました。


バイキングのみ1000円って、、サイドメニューのようなバイキングなのに

それはちょっとしょぼいのでは・・・?!


私達が通されたのは2階です。2階の方が落ち着く気がしました。

三田屋のサラダの上に乗っている乾燥りんごや、

ご飯の上に乗っている梅干がありません。T_T重要なのに・・・。(笑)

バイキングは、グラタン、スパゲティ、麻婆豆腐、三田屋の男爵コロッケ、スープ

カレー、キャベツの煮物、サトイモの煮物と少な目です。

三田屋のウィンナーはありませんでした。

三田屋ハムは、昔は質のいいハムだったんですが、

いつからか、紙のようなテカテカのハムになってしまいました。

肉の質を上げようが、ぺらぺらハムなのです。T_T


それでも、甘い玉ねぎと三田屋ドレッシング掛け放題ラブラブ

一通りは取りました。

どれも結構冷めてましたが、男爵コロッケは美味しかった。

麻婆豆腐はマーボー丼にして食べました。(笑)

お肉は2人前を一つの鉄板で出されます。

ファミリーじゃなかったらかなり嫌なんだけど・・・。


私は写真を撮るのに必死で、旦那さんはご飯のお代わりに行ってる間に

玉ねぎがどんどんこげてしまいました。(泣)


鉄板も、ジュージューいってるのは一瞬なので、肉は激レアになってしまいました。

でもお肉はとても柔らかくて美味しかったです。*^^*


三田屋は四男、三田屋本店 やすらぎの郷

五男 廣岡揮八郎 さんの 三田屋 と、

三男 の三田屋総本家があります。( 三田屋物語


私は食は芸術の五男の三田屋が好きです。


★★★★☆

地ビールビアレストラン 三田屋 山口店 ( MAP )

兵庫県西宮市山口町名来2丁目

関連記事

ハーベストの丘 (大阪府堺市南区・泉が丘)

行楽日和の中、泉北にある ハーベストの丘 へ行ってきました。(5月18日)

10年ほど前に行って、つまらなかった記憶があるのですが、

その頃はこういうのが嫌いだったのかな。(笑)とても楽しかったです。

クラフト体験教室で、オーブン粘土作りをしました。

白・黒・黄色・赤・青でどんな色でも作れるんですね。

出来上がった粘土はオーブンで焼くだけ。色もこのままの形で完成します。

粘土作りに1時間半も掛かってしまい、腹ペコの私達はBBQへ。

この鉄板は、肉をひっくり返すたびに炎をあげるので怖かったです。

でも牛肉も豚肉も柔らかくておいしかったです。

初めてアーチェリーをしました。

私は左利きですが、アーチェリーは右利きでした。(笑)

10本打ちましたが、なかなかの腕前だと思います。(写真右)


変わり自転車もありました。

ハーベストの丘って、関西サイクルスポーツセンター と、

ワールド牧場 を足して割ったような所ですね。


観覧車

つり橋


これかなり揺れるのでホント怖いです。


つり橋からの眺め。かなり丘の上にいるんですね。

ここが本当に堺なのかと疑ってしまいます。


ボート池


ハーベストトレイン


動物とのふれあい広場

羊の毛刈ショーがやっていました。


羊はされるがまま。毛を刈るとスリムでびっくり。


締めはゴーカート。

あまりスピードが出ず、子供向けって感じでした。


広くてアート広場、ハーブ広場は廻りきれませんでした。

入場料が要る割りに、中でも何かとお金のかかる所ですが、結構楽しめました。


ハーベストの丘

大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1

泉北高速 泉が丘~南海バス6番ハーベストの丘行

関連記事

バラエティキッチン宝島 PARTY RESTAURANT

中之島センタービル(中之島六番街)にある宝島に行ってきました。



ここはセルフサービスの、誰でも入れる社員食堂って感じで、

どのメニューも結構安いです。

私は、天ぷら330円、白ねり100円、ご飯小130円、味噌汁50円を選びました。

単品だと安い気がするんですが、ご飯、味噌汁と取っていくうちに

500円はオーバーしてしまいます。


天ぷらは海老2尾、かぼちゃ、しょうが、れんこん、オクラ、なすが付いてます。

冷めてもさくさくしていましたが、作り置きなので電子レンジが欲しかったです。


味噌汁は出汁取ってなさそうで、美味しくなかったです。

白いねりものはまあまあ。ご飯はパサパサしていました。(爆)


全体的に、この値段ならこんなもんではないでしょうか。


夜は、2000円から飲み放題のプランもあります。

食堂で宴会っていうのもいいかも知れませんね。^^


関連記事:中之島センタービル ボンジュール2007-08-10 )


★★☆☆☆(2.5)

バラエティキッチン 宝島 中之島店

大阪市北区中之島6-2-27 ( MAP

中之島センタービルB1

関連記事

花博記念公園 鶴見緑地 バラ園

鶴見緑地公園 は、15年前の花博会場になった公園で、とても広いです。

花博の会場をなるべくつぶさずに置いてあるそうなので、

花博はこんな感じだったのかなぁ。(←一度も行ってません。)


展望塔(いのちの塔)

展望塔(いのちの塔) 高さは90mあります。


パノラマフロアーは地上54mの高さにあります。

上から見渡たしてみると、公園の大きさにびっくりします。

パノラマと言っても、柵が邪魔で景色はいまいちでした。


園内がとても広くて、迷い込んだのは花の谷


色とりどりの花がとても綺麗でした。


池には沢山の蓮と、囲むように花が咲いていて(植えてあって)とても絵になります。

韓国庭園 日本庭園

韓国庭園と、日本庭園。

他にもロシア、台湾、メキシコなどの庭園もあります。

アイルランド庭園
アイルランド庭園

洞窟みたいで面白かったです。ホントにこんな庭園なのかな。。


水代わりの一杯。w


バラ園

ここのバラも見事でした。人工の川が流れていたりしてとてもセンスがいいです。

450種2600株のバラが咲いているそうです。


白夜 ジュビレ・デュ・プリンセス・ドゥ・モナコ
白夜(日本)、ジュビレ・デュ・プリンセス・ドゥ・モナコ


舞 アイスバーグ
舞(日本)、右は多分アイスバーグ(ドイツ)

ここのバラ園は、日本のバラが多いように思いました。


ゲイシャ マーガレット・メリル
ゲイシャ(ドイツ)、マーガレット・メリル(イギリス)


綺麗に写真が撮れると嬉しくなります。一眼レフを構えてる人を見ると

私も買おうかな~って思ったりしますが、かばんに入らないですよね・・・。


他にも載せたいバラは沢山あったのですが、

うつぼ公園などで、もう沢山載せたので少し(?)だけ。。


風車
風車の丘

この風車の羽根は直径20mもあるそうです。


ポピー

ポピー

サルビア
風車の前には真っ赤なサルビア。 風車に赤がとても似合いますね。


風車の近くには水車もありました。


広くて東側しか見れませんでしたが、遊ぶにはとてもいい公園でした。

花博記念公園 鶴見緑地公園

大阪市鶴見緑地公園2-163

地下鉄鶴見緑地線 鶴見緑地駅

関連記事

咲くやこの花館 ハワイアンツアー

ハワイへ一番行きたいと思うのは、ハワイから帰って間がない頃。w

少しでもハワイ気分を味わいたくて、鶴見緑地公園内の

咲くやこの花館 に行ってきました。

入ってすぐに思ったんですが、中はまるでハワイの気候で感動。

右の東屋は、ハワイと言うよりはアジアンって感じですね。


室温は30℃ですが、風が入ってくると冷たくて、植物の匂いも漂ってきていい感じ。

入ってすぐの部屋は、熱帯雨林の植物が続きます。



この日は特別に、ハワイアンツアーが開催されていました。

ハワイアンキルト、フラダンスの講座などで

活動されている裕子Cambraさんが、案内してくれます。


髪の毛がハワイアンっぽいですが、ハワイでは女性は満月の日しか

髪を切ってはいけないそうで、延ばし続けるとこうなるそうです。


昔はシャンプージンジャー(写真右)という石鹸の香りのする植物(アプアヒ)を

シャンプー代わりに使っていたそうです。


ビヨウタコノキ ビヨウタコノキ 雌

ビヨウタコノキ

ハワイでよく見る植物です。

雌、雄があり、実をつけるのが雌。花を咲かせるのが雄です。


右の写真は雌の木。この実は磨くと那智黒のような黒テカになり、

ハワイでレイとしてよく売られているやつです。


このツアーに参加された方は、ハワイが好きと言うわけではなく

たまたま通りかかった(笑)か、花が好きで参加された方が殆どで

「これ棒くっつけてるんやろ?」とか、様々な反応が面白かったです。


アンスリウムスカンディウスとサトウキビ。

サトウキビは葉の表面を少し触っただけでも痛いです。


日系一世の方が、祖国を思い歌われた「ホレホレ節 (ホレホレ・ソング)」

という民謡の話を少し聞きました。 


普段、歌ってくれるそうなんですが、この日はなしでした。。


プルメリア・マルティ・グラ


プルメリアにも色々ありますが、これはルプラという種類。とてもいい匂いがします。

でも、レイにする場合は、毒があるので水に十分晒します。



アンスリウム

ハワイでは男性が女性に贈る花で、女性からは贈らないそうです。



バナナとティの葉っぱ

ティは豚肉を撒いて蒸すのに使ったり、フラダンスの時の腰みのに使います。

バナナは、今は食べますが、女性は食べてはいけないフルーツだったんですって。


原種のハイビスカス。

左はヒビスクス・クレイ。カウアイ島のハイビスカスですが、

カウアイ島にももう12体しか残ってないそうです。

右はヒビスクス・ワイメアメ。

ヒビスクス・アーノッティティアス(左)と、ハイビスカス・へーゼル


クリンクルレインボー(左)、ハイビスカス・アラモアナ(右)



パパイヤ、グレヴィレア(ロビン・ゴードン)



翡翠蔓(ヒスイカズラ)、アメダマノキ

このヒスイはとても高価。4万はするそうな・・・。


トックリキワタ(酔っ払いの木)

綿の花はクリーム色からピンクに変わり、やがてしおれ、

完全に枯れたら摘み取るそうです。


銀剣草(シルバーソード、アヒナヒナ)

ハワイ島、マウイ島の標高2000m~3000mに咲く高山植物。

ハワイ島へ行ったら、是非見ようと思ってた銀剣草を、大阪で見る事ができました。


咲くやこの花館に持ち込まれたのは15年前の花博の時で、

15年~50年かけて花を咲かせるそうですが、花が咲くとと右のように枯れてしまいます。

2つ枯れていて、残り4つですがその一つも花が咲きそうでした。



パイナップル


食虫植物のうつぼかづら(ネペンテス・ビカルカラタ)、ヘリコニア・オーランティアカ


台湾の石楠花(ロードデンドロン・パキサンツム)とザンセツソウ



ヒマラヤの標高4500mの所にでも自生しているという、綺麗な青いケシ。(メコノプシス)

右はプリムラ・ビアリー(中国)


熱帯雨林室、高山植物以外にも、アロエ、サボテンの部屋なんかもありました。

左は巨大なアロエのアロエ・ディコティマ(南アフリカ)


とても可愛いけど、触ると痛そうです。

他にもメキシコにあるような大きなサボテンがいっぱい。


ニオイパンマツリ

これとてもいいにおいがします。


オオオニバス

とても大きな蓮で、小さい子なら上に乗ることができるそうです。



1階ではバラ祭りが開催されていました。


咲くやこの花館はとても広く、見ごたえのある植物園です。

私は全部見終わるのに2時間ほど掛かりました。


最後に、裕子・キャンベラさんは、初めて咲くやこの花館に訪れた時、

ハワイでもあまり見かけないハワイの貴重な花が沢山咲いているのを見て、

感動して、自らボランティアガイドを申し出て下さったそうです。


また定期的に、ハワイアンツアーは開催されると思うので

よかったら参加されてください。


ハワイ花と文化展 が6月3日~15日まで開催されます。

6月7日(土)8日(日)15日(日)はハワイアンのバンド演奏、フラダンスや

レイメイキング体験などがあります。 


咲くやこの花館

大阪市鶴見緑地公園2-163

地下鉄鶴見緑地線 鶴見緑地駅

関連記事

中国料理 花梨 りんくう全日空ゲートタワーホテル 大阪府泉佐野市

またまた行きつけの(笑)ゲートタワーホテル に行ったわけですが、

まだ入ってない53階にある花梨 でランチを取る事にしました。


これでゲートタワーホテル内のレストランは、残すところ

“ 雲海 ”、“ 鉄板焼りんくう ”のみとなりました。


この日は暑いくらいいいお天気で、遠くの方までよく見えました。


ここも開放感のあるパノラマレストランです。

和歌山方面は、友ヶ島まで見えて視界は良好でした。


私達の席は犬鳴山、和泉葛城山方面でした。



オーダーバイキング『飲茶&多楽福ランチ』


↑このメニュー見ると、同じ料金のコースメニューの方がいいんじゃないかと迷ったのですが、

バイキングの方が色々楽しめると店員さんに言われ、テーブルバイキングにしました。


所詮はバイキングなので、そこそこ美味しければと期待していなかったのですが、

どれも美味しすぎて、笑ってしまうほどでした。

今まで食べたバイキング(ビュッフェ)の中では堂々の1位の味ではないでしょうか?!


あっさりしていて、何度でも食べられるものが殆どでした。

蒸し豚の薄切り冷菜

肉がとて柔らかくてソースも変わっています。


冬瓜とトマトのスープ、野菜の海鮮あんかけ


これも上品な味で、あっさりしてるけど味がしっかりしていました。


小龍包、海老のつつみあげ、大根餅

台湾で食べ損ねた大根餅。不思議な味ですね~。3回お代わりしました。(爆)


きゅうりの浅漬け、白身魚のあんかけ


あんかけはらっきょ、パイナップルが入っています。

浅漬けも、ただの漬物なのに美味しい。。


本日のおススメは、黒酢の肉団子、右がタコのサテーソース炒め


肉団子は手作りですね。右のタコの炒めものはかなり美味しいです。

タコも歯がなくても噛めそうなくらい柔らかかったです。

カモの蒸しパン包み、トビコとたらこ入りチャーハン。


チャーハンはぱらぱらで、ホントおいしい。


マンゴープリン、杏仁豆腐、マンゴー蒸し饅頭、ゴマ付き揚げ団子

本日のタピオカはココナッツミルク。


美味しい杏仁豆腐は本当に美味しいし、タピオカも美味しい。

マンゴーも好き嫌いが分かれますが、本当に美味しいマンゴーを

食べれば意見が変わります。


一緒に行った人も、マンゴー、杏仁豆腐が嫌いだと言っていましたが

やっと味が分かったようで、美味しいと言っていました。


星の数が結構あいまいで☆5つにしようか迷いましたが、4.5です。

店員さんの対応は決して悪くはないんですが、バイトって感じの雰囲気たっぷりで

もうちょっと高級感を出して欲しかったな~と思いました。(←厳しい?)


ゲートタワーの記事

スターゲイト ミッドエアーダイニング&バー 52F

ペストリーカフェ パティステージ pati-stage 2F

バーベキューハウス あじパラ・りんくう公園 54F

スカイビアサロン・パティオ 28F (6月~10月限定ビアガーデン)

カフェインザパーク 2F(閉店→パティステージ)


りんくう関連の記事

りんくうシークル観覧車~コナズパパのプリン工房

りんくう公園

マーブルビーチ

泉南ショッピングセンター~関西空港 リムジンバス

りんくう公園シーサイドウォーク


★★★★☆(4.5)

大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地 ゲートタワーホテル53F

関連記事
ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ