ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 2016年06月

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月

女子に人気のランチビュッフェ アマーヴェル AMAVEL(兵庫県神戸市中央区小野柄通)三宮

s-P6280005.jpgs-P6280007.jpg
阪神神戸三宮駅東口出てすぐの所にあるアマーヴェルでランチをしました。

s-P6280008.jpg
惹かれたランチビュッフェはドリンク付きで1000円とお得です。
土日も同じ料金なのは嬉しいですね。

s-P6280010.jpg
お一人様で入ってみたら…。私で満席状態でした。
でもとても広いので、予約をしなくても待つ事はあまりなさそうですよ。

ロフト型の2階にも席があって、天井も広いし落ち着いた空間です。
レストランウェディングや二次会にも利用できるんですね。

s-foodpic7082660.jpg
ビュッフェは日替わりで野菜も豊富です。

s-foodpic7082662.jpg
自家製焼豚

この焼き豚はあっさりしているのに柔らかくて
ハムみたいでとても美味しかったです。

s-foodpic7082663.jpg
トッピングサラダ&バーニャカウダ

私は野菜をあまり食べませんが、私の好きな野菜ばかりで嬉しい♪

s-foodpic7082666.jpg
フライドチキン、白身魚のエスカベッシュ

料理はすぐになくなって、またすぐに補充してくれます。
なので揚げた手でジューシー。

s-foodpic7082679.jpgs-foodpic7082702.jpg
s-foodpic7082690.jpgs-foodpic7082686.jpg
サーモンのカルパッチョ、クラムチャウダー、日替わり自家製ピザにパスタ

クラムチャウダーはチキンたっぷり。
パンダンリーフが入っていて私好み!タイ風って感じでした。

s-foodpic7082683.jpg
s-foodpic7082695.jpg
一通りの料理をとりました。

女性受けしそうなメニューが多いですよね。
結構食べたのにまだ入る状態で、実はまたちょこちょこお代わりしています。

ピザの生地がとても薄くてパリッとしていて軽い食感。
いくらでも食べられそうでしたよ。

s-foodpic7082658.jpg
デザートは女性パティシエの手づくりです。
品数も豊富。

s-P6280012.jpgs-P6280013.jpg
ドリンクバーもあります。

s-foodpic7082698.jpg
デザートもしっかりいただきました。
ココナッツプリンとバウンドケーキですがどちらも美味しかったー。

他は食べませんでしたが、白玉やヨーグルトなどもありました。

s-P6280034.jpg
2016/7/1~9/30の期間(17:30~21:30)
飲み食べ放題のビアホールが開催されるそうです。
一人でもいいみたいです。^^
1時間半:3500円、2時間:4000円、2.5時間:4500円

ドリンクは60種類以上のカクテルやセルフで注ぐ
ビアサーバーなどがあり、本格的なフレンチに加え
一人一皿のローストビーフもつくんですって。
パティシエが厳選したスイーツも用意されるそうですよ。
詳しくはこちら
18:30、19:30、20:30の一日3回、
切りたての生ハムも提供されます。
その時間に合わせて訪れた方がいいですね。

アマーヴェル
兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-9 富士ビルB1
050-5522-4818
水曜定休日
阪神本線、JR神戸線、 阪急神戸線
三宮駅から徒歩3分


関連記事

四川餐館 あべのハルカスダイニング店(大阪市阿倍野区阿倍野筋)

10338821_965164130230890_1663599767446113411_n.jpg
あべのハルカスダイニング(12階~14階)をうろうろしていると
百楽を見つけました。

1185330_965164096897560_5238532677883743685_n.jpg
あべのハルカスではお昼でも1500円~って感じですが
1000円以下のお得なランチを発見!

12063767_965164066897563_7579775709539152547_n.jpg
こっちも捨てがたかったんですが。。

s-foodpic6848602.jpg
サービスランチはあれこれちょこっとついて980円。

以前より量が減った気はするけどそれでもボリューミーです。
酢豚は野菜より肉が多いんですよぉ。

s-foodpic6848609(1).jpg
しかも提供時間は早いのにどれも作りたての揚げたてです。
カリッとしていて美味しかったです。

s-foodpic6848789(1).jpg
麻婆は全然辛くないというか、薄味でした。

四川餐館 あべのハルカスダイニング店
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス 近鉄本店 12F
関連記事

何を食べても絶品!隠れ家的焼き鳥屋さん こことり(大阪市中央区難波中)

P6180033s-.jpg
席だけを予約して訪れた焼き鳥やさん。

事前にMAPを確認すると「あ、ここか…。」と思っていたんですが
この界隈雰囲気似すぎでかなり迷ってしまいました。

外観は、何のお店なのか開いてるのか(?)って感じで
メニューもないホント隠れ家です。

P6180046s-.jpg
1階はカウンターのみ。2階に6名までの個室にテーブル席もあります。
私達は一番乗りでしたが、この後満席でした。(予約が無難です)

とりあえずの生ビールです。(キリン一番搾り)

s-foodpic7062842.jpg
付きだしはおひたしと金目鯛の白子。
ぷりっぷりの白子が美味しい!!ビールを一気にあけてしまいました。

s-foodpic7062845.jpg
泉州の水ナス、はすいものサラダ(600円)

s-foodpic7062848.jpg
はすいもの食感が最高です。ふわっとしていてしゃりっとしています。
味はマスカットのようなリンゴのような感じ。

ここでもまた一気にビールを…。(絶好調)

s-foodpic7062853.jpg
お造り盛り合わせ(1500円)

うつぼ、よこわ、金目鯛の盛り合わせです。

うつぼの刺身を初めて食べたんですが、金目鯛より美味しかった(爆)
弾力があって味は鯛って感じです。

s-foodpic7062860.jpg
金目鯛は軽く炙っています。

P6180066s-.jpgP6180068s-.jpg
岐阜の「夏のうすにごり」という日本酒にシフト。
ライチとかパイナップルとかフルーティな吟醸酒です。
くっと飲んでしまう飲みやすい日本酒でした。

s-foodpic7062864.jpg
季節野菜の炊き合わせ(600円)

黒皮なんきん、レンコンのからし煮、
新ジャガイモ、賀茂ナスです。

丁度いい味がしみ込んだ炊き合わせでした。

s-foodpic7062878.jpg
s-foodpic7062865.jpgs-foodpic7062880.jpg
ここでようやく焼き鳥です。

コースメニューもありましたが、メニューにある一品を
少しづつお任せで出してもらってたんです。

ささみなんですけど、柔らかくてうなるおいしさでした。
わさびはツーンとこないわさびだそうで、
全部つけて食べても本当につーんと来ませんでした。

P6180089s-.jpg
芋焼酎のロックを注文しました。(村尾 1800円)

s-foodpic7062883.jpg
かしわ(900円)

ももとむねが交互に刺さっています。
柔らかくてあっさり。うなずきながらペロッと食べてしまいました。(笑)

s-foodpic7062889.jpg
国産豚バラ赤ワイン煮 ポテトペースト添え(800円)

箸で持ち上げると崩れそうにフワフワに煮込まれています。
あっさりとしたポテトペーストがとても合うんですよぉ。もう感動しました。

s-foodpic7062916.jpg
鴨ローストと大根(1400円)

時間をかけて炭焼きにした大根と、
柔らかい鴨肉でした。

s-foodpic7062940.jpg
ネギマ

葱の割合が私好みでした。

s-foodpic7062945.jpg
あいがもつくね

ふんわりしていて味はあっさりしています。

s-foodpic7062952.jpg
お口直しはきざみわさび豆腐。

s-foodpic7062950.jpg
ついに一気にぐったりと来てしまう鳥皮です。

しつこさが無くて香ばしい鳥皮で、私達まだまだ大丈夫デス!

s-foodpic7062956.jpg
柔らかくてあっさりとした手羽元。

ご飯が欲しくなるおいしさでした。

s-foodpic7062958.jpg
最後に親子丼も迷ったのですが、焼きおにぎりを注文。

丁寧に炭火で焼かれたおにぎり。
焼き鳥屋さんでは焼き鳥のたれをつける事が多いそうですが、醤油ですって。

手で持って食べました(笑)美味しかったなぁ。
まんべんなく花かつおが入っています。お漬物とも最高でした。
本当に美味しかったーー。ごちそうさまでした。

こことり夜総合点★★★★★ 5.0
大阪府大阪市浪速区難波中1-15-3
18:00~0:00
メニューはこちら↓

関連記事

女子に大人気のプレートランチ My cafe 2015 マイカフェニゼロイチゴ(兵庫県伊丹市西台)

P6180001s-.jpg
阪急伊丹駅近くのお洒落なカフェマイカフェ2015へ行ってきました。
2015年にオープンしたネイルサロン併用のカフェです。

P6180006s-.jpg
メニューはtoday'sランチ(1000円)とmycafeランチ(1200円)があります。

P6180005s-.jpgP6180007s-.jpg
マイカフェランチは日替わりで2種あるようです。
この日はタンドリーチキンかポークピカタだったので
この2種でお願いしました。

P6180010s-.jpg
セットのドリンクはビール(戎orハートランド)が選べるんですが、
てっきり一口ビールだと思ったら…。かなりお得ですね。

P6180015s-.jpg
セットのスープはコンソメでした。

P6180013s-.jpg
てんこ盛りのmycafeランチです。
左がタンドリーチキン、右はポークステーキです。

P6180016s-.jpg
おかずが品切れで若干変更。
ほうれん草とベーコンのキッシュ、
エリンギとナスのマリネ、茶美豚のいんげあえに
明太ポテトでした。

P6180018s-.jpg
大きいタンドリーチキンは2つも!
しかもぷりぷりでめちゃ柔らかいです。

P6180027s-.jpg
大好きなキッシュ。

これにごはんもつくんですよね…。お腹がはちきれそうになりました。
ご飯よりおかずを優先して食べました。
お皿は大きくないんだけど、すごいボリュームで
夫も苦しいと言っていました。(店内女子率高めです。)

P6180029s-.jpg
P6180030s-.jpg
+200円のデザートです。

ベイクドチーズケーキにアイスも大量でしたが
デザートは別腹でした。ごちそうさまでした。

マイ カフェ ニセンジュウゴ
昼総合点★★★☆☆ 3.5
兵庫県伊丹市西台5-1-15 2F

関連記事

ホテル ロッジ舞洲  森のガーデン あじさい展(大阪市此花区北港緑地)

P6110040s-.jpg
ロッジ舞洲のアジサイ展へ。入場は無料です。
ゆり園とは違う日に訪れたんですよね。。^^;
この日はゆり園が大混雑していてきっと満開だったんだろうなぁ。。(6月11日)
結局ゆり園には入りませんでした。

P6110048s-.jpg
P6110050s-.jpg
60種1200株のアジサイが展示されていて丁度満開です。
てっきり鉢植とかのアジサイがチラホラと展示してあるだけだと思っていました。
珍しい品種のアジサイが沢山あるしとても綺麗でしたよ。


P6110055s-.jpg
ダンスパーティ

P6110105s-.jpg
モナリザ

P6110112s-.jpg
泉鳥

P6110098s-.jpg
九重の桜

P6110037s-.jpg
綿帽子

P6110152s-.jpg
アラモード

P6110156s-.jpg
君の名は

P6110090s-.jpg
森のガーデンにも行ってみました。

P6110064s-.jpg
P6110061s-.jpg
以前キャンプ場だった一部が森のガーデンになっています。
BBQは手ぶらプランもあって、15時までです。
これ近いうちに行ってみたい!

P6110063s-.jpg
一番奥のみキャンプ場として残っていました。
私達ここでキャンプした事あるけど、貸切だったもんなぁ。
この日は2組宿泊の様でした。

P6110066s-.jpg
P6110146s-.jpg
海や池もあって散策が楽しめます。

P6110158s-.jpg
ロッジ舞洲は以前ここで手ぶらBBQできたのに無くなっていますね。
でもあじさい展に合わせて森のバイキングが開催中です。

ロッジ舞洲 モリのガーデン あじさい展
大阪市此花区北港緑地2-3-75
2016年5月28日~7月3日
入場無料(駐車場700円)
関連記事

大阪舞洲ゆり園(大阪市此花区北港緑地)

ホテルユニバーサルポート RICORICOの続きです。
s-P5280026.jpg
大阪舞洲ゆり園へ。

5/28から開催との事で初日に行くとまだ先はじめでした。

s-P5280029.jpg
入場料は大人1200円と若干高めです。
駐車場も700円掛かります。

s-P5280030.jpg
園内はゆっくり見て廻って2時間くらいかな?

s-P5280031.jpg
s-P5280032.jpg
s-P5280076.jpg
西向きなので夕方に訪れるのがいいかなと…
それはよかったんだけど開花がまだでした。^^;

s-P5280033.jpg
早咲きのゆりがちらほら咲いていました。

s-P5280069.jpg
s-P5280035.jpg
s-P5280049.jpg
s-P5280044.jpg
s-P5280071.jpg
200万株のゆりの種類はおおざっぱですが、
赤:グランドパラダイス、アカプルコ、メヂュ-サ
黄:セベコデジール、イエローダイヤモンド、セべネス
桃:カプレット、テルモリ、トライアンフェター
白:ブライトダイヤモンド、リトーウェン、ザジデジ
橙:ボンソワール、カステロ、ブラビア

だそうです。

s-P5280082.jpg
s-P5280087.jpg
s-P5280085.jpg
売店はもう少ししっかりしたものが食べられるのかと思っていましたが
軽食のみでした。

s-P5280091.jpg
s-P5280094.jpg
コーヒーを飲んで日が暮れるのを少し待ちました。
土日は19時まで空いてるんですよ。

s-P5280103.jpg
ゆりと夕陽と私

満開で曇っていなかったらよかったのに><

s-P5280105.jpg
綺麗だけどこれは売られていたユリ

s-P5280096.jpg
s-P5280114.jpg
ろくに夕陽も見れずに日が落ちそうですw

s-P5280116.jpg
完全に陽が落ちる前に私たちは退散しました。
舞洲は広いですね。ドッグウォーキングとかサーキットとか色々ありました。
写真は新夕陽丘だそうです。

s-P5280119.jpg
s-P5280121.jpg
これいいですね。期間中にまたリベンジしようと思いました。

大阪舞洲ゆり園
大阪府大阪市此花区北港緑地2−3−75
2016/5/28~7/3
平日9:00~17:00
土日9:00~19:00
大人1200円、小人400円
駐車場700円
関連記事

ホテルユニバーサルポート ポートダイニングリコリコ RicoRico(大阪市此花区桜島)

s-P5280020.jpg
ホテルユニバーサルポート へ行ってきました。USJには行きませんw

s-P5280019.jpg
ポートダイニング リコリコ

私達はここでランチをいただきました。

s-P5280006.jpg
舞洲ゆり園とランチバイキングがセットになったお得なチケットを購入。
私達は車でしたが、ホテルからゆり園までの送迎もありますよ。

ゆり園が1200円、ランチバイキングが1800円なので
500円お得なセットです。
ホテルのビュッフェの割に元々の値段が安いですよね。

この写真を撮った後、野暮用で一旦帰宅ww
ラストオーダーぎりぎりで駆け込みました。
なんかねぇ。いつもぎりぎり。

s-P5280007.jpg
s-P5280009.jpg
s-P5280008.jpg
何とか間に合ってラストオーダーだけど、
結構まめに料理は補充されています。

料理は左右対称になっていて同じ種類なので、
品数はそれほど多くはありません。

嬉しいのは大好きなエビの天ぷら食べ放題♪

s-P5280014.jpg
ビュッフェなんでどれもありふれた味だろうと思ったら
どれもこれも美味しかったです。

濃厚なボロネーゼが特に美味しかったです。

s-P5280016.jpg
ピザもカリカリでもちっとしています。

s-P5280012.jpg
デザートも種類豊富でした。

s-P5280018.jpg
水分女…。最後にしっかりデザートも頂きました。

s-P5280022.jpgs-P5280021.jpg
ホテルの中がもうUSJって感じでした。

ホテルユニバーサルポート
大阪府大阪市此花区桜島1-1-111
06-6463-5000
リコリコ
昼総合点★★★★ 3.5
ランチビュッフェ11:30~14:30 (最終入店14:00)
中学生以上1,800円、小学生1,100円、幼児600円
関連記事

上質の美味しさをなんばで♪ 焼肉処 又来家 マタライヤ(大阪市中央区千日前)

P6130002s-.jpgP6130003s-.jpg
なんばのど真ん中!千日前の高級感のある焼肉屋さんで宴会♪

周りに沢山焼肉屋さんがあって何度も通り過ぎてしまいました。^^

P6130008s-.jpg
P6130009s-.jpg
この日はお任せコースという事で5000円のプランでした。
お肉尽くしだけど、バランスよく野菜も登場して
すごいボリュームでしたが飽きる事なく食べられました。

P6130020s-.jpg
とりあえずビールで乾杯♪

foodpic7057378s-.jpg
前菜は和牛のなめろうとローストポーク、ミニトマトのコンポートです。

なめろうはなめらかな(笑)舌触りでしかも和牛!
なめろうは魚より肉がいいです。泡醤油で頂くローストポークも
あっさりしていて風味がよくて柔らかい♪

すぐにビールが無くなってしまいましたよ。^^

P6130021s-.jpg
高糖度トマトのヨーグルトソース

お肉と一緒に食べたいのであっさりが良かったけど…。
高糖度かわからない程味がしっかりしていました。
高糖度といわれるとそうなのかなと納得。

foodpic7057376s-.jpg
foodpic7057380s-.jpg
厚めのタンなのに柔らかくてあっさりしていて美味しい!
たっぷり葱のせていただきました。

foodpic7057375s-.jpg
foodpic7057384s-.jpg
リブロース

さしが綺麗ですね(うっとり)
最近急にこってり大好きからあっさり系にシフトしそうな私ですが(悲)
塩焼きだし意外とあっさりしていて
本当に美味しいお肉はいくらでも食べられるんだなと思いました。

foodpic7057385s-.jpg
焼き野菜はイエローキャロットという黄色いにんじんが
にんじんの味がしなくて美味しかったです。

ちいさいしいたけ(ちいたけ)も味が濃縮されてるって感じでした。

foodpic7057386s-.jpg
和牛のイチボ

4人分です。持ち上げるの重すぎ(笑)

foodpic7057387s-.jpg
foodpic7057388s-.jpg
最後まで食べきれるか不安でしたが、ついついご飯を注文しました。

foodpic7057389s-.jpg
塩焼きはお酒のアテになりましたが、タレ焼きはやっぱりごはんほしくなりますねー。
ペロッと茶碗一杯食べちゃいました。

foodpic7057392s-.jpg
foodpic7057393s-.jpg
カクマクと和牛頚長筋

ハラミはあまり好きではありませんが癖も無くて
逆に美味しかったです♪

foodpic7057395s-.jpgfoodpic7057396s-.jpg
ホルモンの盛り合わせ

foodpic7057397s-.jpg
ピリ辛チョリソー

実は焼き肉でとりあえず食べたい一品(大爆)
結構ピリ辛でした。

P6130066s-.jpgP6130069s-.jpg
ビールにマッコリに…。何杯のんだかしら。。

foodpic7057398s-.jpg
foodpic7057400s-.jpg
創作焼き肉という事で、穴の開いた鉄板の上で
卵とじをしていただきます。研修があってテクニックが必要だそうです!

foodpic7057402s-.jpg
大葉飯と一緒に…。肉がいいから家で作る肉炒めと全然違うわぁ。

P6130083s-.jpg
最後にほうじ茶ゼリーと抹茶アイスをいただきました。

これだけ肉尽くしなのにしつこくなくて
食べすぎた後のような罪悪感もなくどれも美味しくいただきました。

これだけ食べて5000円でいいのかなって思えるほどでした。
ごちそうさまでした。

なんば千日前 焼肉処 又来家
夜総合点★★★★★ 5.0

大阪市中央区千日前2-9-6 リップル千日前センタービル 2F
11:00~14:00、17:00~24:00
あまり撮っていませんが、他メニューはこちら↓
関連記事

タイフェスティバル大阪2016 大阪城公園 太陽の広場(大阪市中央区)

s-P5210101.jpg
大阪城公園で開催されていたタイフェスティバルへ行ってきました。

s-P5210104.jpg
タイのトゥクトゥク。

P5210103s-.jpg
プミポン国王王妃

P5210106s-.jpgs-P5210133.jpg
ヤマモリのタイカレー

タイカレーって大抵苦手なんですけどマッサマンは行けました。
美味しかったー。

P5210135s-.jpg
P5210136s-.jpg
南花田のタイ料理店という事で親近感がわきましたが
どれもこれもかなりまずかったです。^^;
3年くらい連続で外れたし、もうタイフェスは行かないでしょうね。

s-P5210139.jpg
・・・。

s-P5210129.jpg
s-P5210131.jpg
少し大阪城をぶらぶらしてかき氷。
いちごごと凍らせた氷のかき氷です。
見栄えがいいですね。練乳が無くなるとちょっと冷凍臭が(笑)



また戻って最後までいたのでした。

過去記事
タイフェスティバル大阪2015 (2015.06.08)
第12回 タイフェスティバル大阪 2014(2014.06.27)
第10回タイフェスティバル大阪 2012(2012.06.13)
第9回タイフェスティバル大阪 2011 ATC太平洋トレードセンター (2011.05.27)

タイフェスティバル
大阪府大阪市中央区大阪城
関連記事

女子会におススメ♪大阪で「飲む食べる私のサプリ」とサンプル を試せるレストラン「Fun Space Cafe」

P6110006s-.jpg
ダイエット中なのに女子会が多くて困っている女性はいませんか?
私も結構飲み会が多くてついつい食べすぎてしまいます。

飲む食べる私のサプリは、
食事から摂取した糖の吸収を抑える
サラシア由来サラシノール配合のサプリです。
サラシノールという植物の根や幹から抽出したエキスは
インドやスリランカなどで昔から健康の為に愛飲されているんだそうです。

確かに、インドの人ってスリムな人が多いですよね。

P6110011s-.jpg
更に155種類の野菜と果物を発酵させた
野菜果物酵素
こってり料理にも強い緑茶カテキンも配合されています。

P6110014s-.jpg
植物醗酵エキス末は、写真の数の植物を発酵させたものです。
目がちかちかするほど沢山!

P6110012s-.jpg
気になる食事をする前に…3粒を飲むだけです。

ハート形で可愛い錠剤で、しかも小さいから
喉が詰まりやすい私にも飲みやすいです。

それに毎食前に3粒ではなくて、気になる食事の前だけなので
結構長持ちしそうでいいですね!

こってりとか好きだからこれはありがたいです。^^

P6110009s-.jpg
P6110010s-.jpg
飲む食べる私のサプリは、東京と大阪の15店舗のレストランで
サンプルがもらえますよ。ちゃんと食前に持ってきてくれるの♪
(無くなり次第終了です。)

Aprite大阪市中央区備後町2-6-8 サンライズビル1F
W cafe大阪市中央区西心斎橋1-12-11
cafe FLEUR 大阪市中央区南船場4-10-21大坂屋エコービル 2F
Fun Space Cafe大阪市西区新町1-12-19NCS新町ビル1F
Brush大阪市西区北堀江1-22-13北堀江1番館1F
Koti by poundhouse大阪市西区北堀江3-12-4アネスト北掘江マンション 1F
Marble大阪市北区中崎西3-3-43-4 3F

P6110001s-.jpg
私達がサプリをいただいたのは、本町のFun Space Cafeです。

P6110004s-.jpg
プレーとランチが美味しそうだし、スフレに惹かれてやってきました。

もちろん欲張りなランチスフレセットです。
1000円以上の注文+予約だと更にドリンクが1杯無料でした。^^

P6110018s-.jpg
1杯目のアイスティとスープ。

P6110022s-.jpg
ジンジャーポークプレート

P6110019s-.jpg
私の日替わりはポークカツレツでした。
シソ入りにトマトソースが美味しかったです。しかも揚げたて。
脂っこくなくてさっぱりしていました。

P6110024s-.jpg
デザートのスフレです。

P6110025s-.jpg
選べるスフレはオレンジとチーズを選びました。

メレンゲの様なふわふわさと口の中で溶ける感じが嵌りそう。
私はチーズスフレにしたんですが、チーズケーキのとても柔らかい
ケーキと言ったかんじ。熱々の焼きたてで美味しかったです。

P6110028s-.jpgP6110029s-.jpg
2杯目はコーヒー…。

結構砂糖入れるんですよ。^^
でも飲む前に飲む食べる私のサプリ飲んだから
なんだか安心でしたよ♪^^


女子会にオススメレストラン特集
飲む食べる私のサプリ(90粒1350円)
富士フイルム様からの招待です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ