ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 2017年04月01日

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月

シミ/シワ/たるみ治療を受けました♪フォエバーヤングBBLとスキンタイト2(福永記念診療所)大阪市城東区

ss-P1010693.jpg
アメリカの医療用レーザー・光治療機器のサイトン社製BBLS
を使ったBBL & Skin tyte Ⅱ医療エステを受けてきました。

BBLは日本ではスーパーフォトフェイシャルまたは最高級のフォトフェイシャルと言われている施術ですが、米国ではBBLを用いると若々しい肌を維持できるという研究論文があることから、ただのフォトフェイシャルではなくフォエバーヤングBBLと呼ばれています。

17626161_1295613553852611_5103430320676835292_n.jpg17554522_1295613587185941_5253515260477239352_n.jpg
BBLはブロードバンドライトという光を肌の表面から真皮層に照射します。
シミ、そばかす、毛穴、ニキビ、美肌、引き締め効果があり、
新たなコラーゲンを自ら生み出すよう働きかけます。

スキンタイト2は、同じBBLに搭載されている治療器で、
近赤外線を肌表面から真皮層に照射し、シワ、タルミを
引き締め、新生コラーゲンを増加させる効果があります。

こちらを併用して施術してもらう事も可能です。

17629986_1295613517185948_8069325983161210732_n.jpg
17634492_1295613513852615_8692581188370025936_n.jpg
顔以外の部位にも照射可能です。
1回だけでもかなりの効果があるのが分かります。
BBLはシミ、スキンタイトはタルミという感じですね。

17553404_1295613567185943_2213376230046851243_n.jpg
17634635_1295613600519273_2894330950035944067_n.jpg
私が治療を受けたのは、蒲生四丁目にある福永記念診療所です。

美容皮膚科が併用されていて、アンチエイジング目的の
患者さんが沢山来られていました。^^
クリニックに美容目的で…。全然入りにくくなかったですよ♪
予約した時間以上待たされないし、でも施術は長く丁寧にしてくれるし…
ドクターも看護士さんも優しい♪

ns-P3310005.jpgqs-P1010840.jpg
仕事帰りだったので、化粧したまま来てしまったわと思ったら、
使い心地のいいい洗顔料が!帰りの美容液なども充実しています。

as-P1010695.jpg
医療エステなので、医師の診察後、看護士さんに施術していただきます。
施術前に写真を撮っていただきました。

皮膚の奥に隠れているシミも映し出されます。
いずれ表面に出てくるシミです。
今あるシミは…左に大きいのがあります。右はいぼジミ(悲)
ホラーのようなのでお見せできません。><

でも、、意外と毛穴の詰まりって私無いんですって。
開きをどうにかしないとね。^^;

瞼も照射できないか聞いてみたらやっぱりだめでした。
やってみると、目なんか絶対無理ですね。^^;
でもキワキワを攻めていただきました。

ms-P1010723.jpg
こちらがサイトン社製BBLSです。

ms-P1010701.jpg
始めにBBLから始めます。BBLは、脱毛器に似たような
ゴムでパチンパチンとしたような刺激があります。

初めての場合弱めで始めるそうですが、頑張ります!と普通の出力で。

「痛くないですか?」
「ダイジョウブです!!」

ms-P1010756.jpg
照射サイズは7mm~45mmと幅広く、
顔全体の後はシミの部分、法令線、皺の気になる部分などは
2度照射してくれました。

痛いというよりはまぶしいですね。すごい光です。

ms-P1010814.jpg
お次はスキンタイト2です。

おおーこっちの方がよりまぶしいです。((+_+))
でも慣れてくるとダイジョウブ!

スキンタイト2は、温かくて気持ちが良いんですよね。
40℃~42℃だそうで、真皮層にあるコラーゲンを加熱するんです。
皮膚温が40℃を超えるとコラーゲンやエラスティンなどが増加するそうです。

結構長い間照射してくれるんですよ。
額だけでも結構長い間照射していただきました。

ms-P1010783.jpg
全体を照射後は、また法令線やシミ、目の際などを点で攻めます。

熱いと思うところでストップを掛けます。
気持ちが良いので声かけるの忘れると急に熱くなるのでびっくりします。
大体3回目の照射を始めた辺りで限界でした。^^
もっと頑張らないといけませんね~。(笑)


写真では分かりにくいので…スキンタイトはこんな感じです。

施術後は…ガッツリ日焼けをしたようなヒリヒリ感があります。
でも鏡を見ると…全然腫れてもないし、赤くもなっていません。
すっぴんだけど、若返った感じ!!
4週後とかの方がもっと効果が現れるようだけど。( ;∀;)❤

帰宅後はもうヒリヒリ感もなく、洗顔も普通にできました。
直接頬を触ってみるとお餅みたいだしサラサラしています。(^^♪

しばらくはしっかりUVケアしてくださいとの事でした。
家にあった飲む日焼け止めを飲みました。
夏になると、この施術はできないそうですよ。
今なら30%引きだそうです。

福永記念診療所
大阪市城東区中央1-9-33-2F
市営地下鉄 蒲生四丁目①から2分
サイトン社製BBLSブログで口コミプロモーションならレビューブログ
forever young BBLからの招待で、医療エステ体験しました。
関連記事
ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ