ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 洋食屋 リピート re-peat 矢田

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪市東住吉区 ≫ 洋食屋 リピート re-peat 矢田

洋食屋 リピート re-peat 矢田


近鉄矢田駅から徒歩1分くらいの所にある洋食屋さん。


小さめのテーブル5席、カウンター4席程のこじんまりとした店内です。

マスターと、スタッフ2人で細々とやっている感じ。


ここのお気に入りは、注文後3分くらいで料理が出る所。(日替わりは。)

ホント待つのが嫌いで、料理を待ってる時間さえも辛いんですがw

美味しい!安い!早い!で、言う事なしのお店です。



日替わりランチは550円 ライス、おみそ汁付き。


日替わりランチを注文した人は、食後のコーヒー、紅茶も+100円と激安です。

(日替わり以外を注文した人のコーヒーは200円になります。)


日替わりは、安さと早さ、美味しさ勝負!

日替わりを注文してね。って感じがすご~く伝わってきます。



日替わりランチ以外にも、お得なセットメニュー、単品メニューもあります。


私はパスタ全種と、写真にないけど、ミックスサンド(450円)

ピラフと海老フライ(750円)が気になっていますが、

いつも日替わりばかり食べてて、まだ食べた事がありません。



料理は単品だと550円~600円、セットにすると800円とこちらも激安。



日替わりランチはこんな感じ。

お漬物、メインが2種が基本です。


ご飯は、男性には大きな茶碗で出してるみたい。

私はいつも↑ちょっと物足りないんですが…ってダイエット中でした。^^;



この日のメニューは、チキンのクリームソース、ナポリタン、卯の花でした。

メインのチキンをアップにしてみました。


このチキン、、めちゃ柔らかくて美味しかったです。


違う日の日替わりランチ


ロースカツは、ポン酢ソースかデミソースか選べますが、デミソースがおススメ♪

ホント洋食屋さんって感じのデミソースです。



チーズバーグセット 800円


ご飯、味噌汁、小鉢付き。


ふわっとしたハンバーグと、トロトロチーズがとても美味しかったです。


コーヒーを付けて1000円。

日替わりの安さで、金銭感覚がちょっと麻痺(笑)

高っ~と一瞬おもいましたが、普通ですよね。^^


オムライスと海老フライ 800円


お味噌汁等も付かず、1プレートのみとちょっとさみしいセットでした。

海老フライも、日替わりランチが海老フライの時は、開いた大きな海老なんですが、

“オムエビ”の時の海老はちょっと小さめ…。


でも、海老フライもオムライスも美味しいです。普通に。。



他の日の日替わりランチはこんな感じです。


★★★★☆

洋食屋リピート

矢田2-2-11ファミリア87

水曜定休日

ランチ 11:30~15:00

ディナー 17:00~21:30

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
ハンバーグが気になりました(^.^)
もっともっと紹介して下さいませ。
地元なんで非常~に心を動かされます(^v^)
2011年02月05日(Sat) 15:43
2 ■本当!
編集
こじんまりとしたお店だけど、ポテンシャル高そうですねー
550円で日替わりだと、通いたくなりますよね。

洋食屋さんのデミソースって聞いただけど、ヨダレが出そう~
あっ!僕もダイエット中だった。
2011年02月05日(Sat) 18:58
3 ■おいしそう~(^^)
編集
こんばんは~☆

mahinaさん、
日替わりランチ550円だなんて、
あんまりの安値に
びっくり~!
しかも、待ち時間があんまりないなんて~~なお、びっくり~!

カツの時もあって、興味津々~。食べてみたいです。
日替わりランチ以外もリーズナブルですね。

☆4つは、やはり、おすすめですね(^^)
2011年02月05日(Sat) 23:21
4 ■無題
編集
写真の自転車はぎゃるままさんのチャリですか?
2011年02月06日(Sun) 00:15
5 ■>大ちゃんさん
編集
このあたりは500円~600円前後で
食べられるランチが沢山ありますよ。
また紹介させていただきますね。
2011年02月06日(Sun) 19:28
6 ■>宗博さん
編集
結構通ってる人が多いんですよ。
日替わりがハンバーグとかとんかつだと
かなりテンションあがります。(笑)

私もダイエット中なので、
ご飯少なめにしてもらってます。
2011年02月06日(Sun) 19:30
7 ■>sakurannbo878さん
編集
カツは私の中ではかなり当たりです。
よくとんかつが出てくるのでうれしいけど
今ダイエット中なんですよね。。^^;
熱々の料理がすぐに出るのもいいですよね。
ほんとお勧めです。
2011年02月06日(Sun) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ