ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) テーブル焼肉バイキング It's 大阪(イッツ大阪) 天王寺 あべのルシアスB1

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPグルメ‐大阪市天王寺区 ≫ テーブル焼肉バイキング It's 大阪(イッツ大阪) 天王寺 あべのルシアスB1

テーブル焼肉バイキング It's 大阪(イッツ大阪) 天王寺 あべのルシアスB1

あべのルシアスB1階にある、焼肉食べ放題に行ってきました。


焼肉食べ放題 It's大阪

食べ放題で2180円、飲み放題を付けて、3480円です。


私達は事前に予約をし、クーポン利用だったので、飲み放題付き2960円でした。

(食べ放題のみのクーポン利用は1980円)


メニューには値段が書かれていますが、好きなものを注文できます。

クーポンを利用したからか、一人一皿限りでしたが

和牛のプレゼントがありました。


和牛は薄切りでしたが、超絶品でした。


これが食べ放題にもあったら、こればかり注文するだろうな~。

右は、サラダ4種盛りを頼むとこんな感じでした。^^;


その後適当に頼んだのは、牛ロース、カルビ、帆立、ウィンナー…。


盛り付けをもうちょっと何とかして欲しいな。という感じ。

味は美味しかったです。

癖になるキュウリ、揚げだし豆腐。


タンとビビンバ


タンは少し厚めの肉でした。

ちょっと注文しすぎた気が…。顎がだるくて放心状態に。。(嘘)


お肉は何を食べてもちょっと味付けが濃いので、お腹がいっぱいって程ではないけど

あまり食べてないと思います。

冷麺


豚骨風で美味。


マッコリ


並々と注いでくれるのも嬉しいです。

時間ぎりぎりまで飲み倒しましたが、

80分では5杯(生4杯、マッコリ1杯)が限界でした。(笑)


***ランチにも行ってきたので追記します(2012/1)***


ランチメニューは、冷麺ランチやビビンバランチのほかに、

焼いて食べる焼き肉定食780円もあります。どのメニューもランチだから激安。


夜の食べ放題も激安ですが…。


もちろん私は焼肉定食をオーダー。今は特別1000円が780円なのですね。


運ばれてきたランチはこんな感じ。


写真はないけど、食後にアイスコーヒーも付きます。


一人焼き肉です。(爆)


このマーブルの鉄板はいいですね。

焦げ付かないし、脂が端に流れていくので…。


他のお客さんは、同じくおひとり様のおじさんと、中国人と思われる観光客2人だけでした。


柔らかいお肉でご飯が進みます。


天王寺で、一人焼き肉が食べたくなったらここかな(笑)

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

It’s大阪 天王寺あべのルシアス店

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアスビルB1
関連記事

Comment

1 ■みんなで
編集
行くならガッツリいきたい人や飲みたい人にいいかも

そういや久しく焼肉行ってないなぁ~
2010年12月27日(Mon) 22:44
2 ■「毎日感動」って
編集
なかなか自らハードルを高くしている店ですね(笑)
食事で人を感動さそうと思うと相当でないと・・・

それにしても、厚切りのタンは嬉しいし、サイドメニューも充実してそうだし、なかなかお得なお店の感じです。

でも、今の僕にとって、食べ放題は危険かも(爆)
2010年12月28日(Tue) 07:30
3 ■>ゆっき~☆フードイベントプロデューサーさん
編集
若い人だったら余裕で
元が取れるかもしれませんねー。
私はお酒の方で
飲み放題勝ちする方です。(笑)
2010年12月28日(Tue) 21:59
4 ■>宗博さん
編集
そんなフレーズがあったんですね。
確かに、一皿目の和牛は感動したけど…(笑)

サイドメニューは
食べきれない程ありました。
安いので気軽に行けますよね。
また行きたいと思います。

おっと私もダイエット中でした~。^^;
2010年12月28日(Tue) 22:02
5 ■一人焼き肉 最高です
編集
大阪グルメは、最高ですよね! 昼から居酒屋はやっていますし 一人でも 気楽に、寿司屋 焼き肉屋に、入れます しかしながら名古屋ではファミリー向けに合うレイアウトですので(高級店)無理ですので残念です
2012年07月01日(Sun) 17:45
6 ■>オケラ君さん
編集
コメントありがとうございます。
一人焼肉楽しかったです。
しかもこの時1000円が780円でしたから♪

昼から居酒屋は立飲みに多いですが
名古屋にはないのかな?
気軽に入れるお店が増えるといいですね。
2012年07月01日(Sun) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ