ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 恵比寿にぎり ワンコインランチ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP‐グルメ‐住吉区(あびこ) ≫ 恵比寿にぎり ワンコインランチ

恵比寿にぎり ワンコインランチ



あびこ商店街にある、恵比寿にぎり へ行ってきました。


ここは、、以前何屋さんだったっけ?


夜は結構若いお客さんで、賑わってるんですよね。

この日はランチ。しかも11:30だったので、客は私達だけでした。


ちなみに、隣にちらっと写っている“黒船屋”のたこ焼きは、

カリふわで大きいたこ焼。6個250円、8個350円。おススメです。

ランチも始めたようですが、そちらは少し高めでした。(と言っても700円ですが)


お昼のランチは4つの中から選べます。


Aランチ おまかせにぎり 500円

Bランチ 海鮮ユッケ丼 580円

Cランチ 焼き魚定食 600円

Dランチ お造り定食 700円

私の注文は、Aランチ 500円


にぎり寿司7貫と、魚のあら入り赤だしが付いています。


ネタは新鮮だと思いますが、はまち、粒がい、生の青み魚など

好んで食べないものばかりで、少し悲しかったです。

Bセット 海鮮ユッケ丼 580円


マグロの中落ちと、ネギがたっぷり盛られたちょっと小ぶりの丼です。

小鉢(かまぼこ)、赤だし付きで580円はお得でした。


★★☆☆☆(2.5)

恵比寿にぎり

地下鉄あびこ駅 1番出口 徒歩2分

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
昔は、その並びにうどん屋さんがあったような。
横のたこ焼き屋さんには1度行きたいですね
2011年02月09日(Wed) 06:14
2 ■激安店をよくご存じです
編集
会社がある中之島近辺はランチが700円以上するので、ワンコインランチだとリーズナブル感が半端じゃありません。
お寿司が500円で食べられるなんて・・・

たこ焼きも安いですよね。
2011年02月09日(Wed) 07:33
3 ■>大ちゃんさん
編集
このタコ焼き屋さんの隣が
うどん屋さんだった気がします。
つぶれたような気がするけどどうだったっけ?

ここのタコ焼と、業務スーパーの並びの
赤ダコが私のお気に入りです。^^♪
2011年02月09日(Wed) 21:25
4 ■>宗博さん
編集
場所によって値段の相場ってありますよね。
梅田でも、駅ビルは激安ですし。
中之島はちょっと割高感はありますが
洒落なお店が多いのでうらやましいです。

たこ焼きは、大きいたこ焼きなのに
この値段は安いと思います。^^
2011年02月09日(Wed) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ