ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) V・プレミアリーグ男子 サントリーサンバーズ SUNTORY SUNBIRDS VS東レアローズ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■スポーツ・スポーツ観戦 ≫ V・プレミアリーグ男子 サントリーサンバーズ SUNTORY SUNBIRDS VS東レアローズ

V・プレミアリーグ男子 サントリーサンバーズ SUNTORY SUNBIRDS VS東レアローズ

大阪市中央体育館で行われた、プレミアムリーグ男子バレーボール大会

サントリーサンバー ズ 対東レアローズの試合を見に行ってきました。


またまた無料ご招待ですが…。^^;


この日の試合は1試合(4セット)しかありませんでした。

テレビ中継は、GAORAで生放送されたようです。



サンバーズ応援用のメガホンを頂きました。


これ、、段ボール(厚紙?)で出来てるんですが、

振るだけで音が鳴る優れモノです。


中央体育館には、売店と、レストランSAKURAがありますが、

今日はVリーグがあるということで、臨時でお弁当の販売や、

サントリー応援グッズも売られていました。



試合前、中盤で、サントリーサンバーズチアリーダーのゴールデンベアーの演技


とても素晴らしい演技でした。

動画も撮ったのですが、アップロードが上手くいかないのであきらめました。^^


試合は、3-1で、サントリーサンバーズの勝ち。


粘り強く、ファインプレーの連続で、応援も熱くなりました。


試合の後、選手とのコミュニケーションタイムがありました。


volleyをやってると、膝の靱帯痛めるんですよね。

アイシングしてる選手が多く、痛々しかったです。


大山加奈さん(元日本代表)のトークショー


いつでるのかな??って思ってたら、↑大山加奈さんでした。


誰かわからない程痩せていてびっくり。ひらめき電球

現役の時よりも、辞めた方が痩せるという…。


まだ26歳ですが、ヘルニアを伴って引退したんだそうです。

サインと一緒に写真を撮らせていただきました。


右は、サントリーで一番好きな山村選手。205cmあります。

お二人ともかなり背が高くて、私の頭がこんなに下に…。

私にサインを書いてくれている所を激写。^^


その後、サインを求めて移動。

荻野コーチは大人気だったのであきらめました。


サントリーサンバーズのマスコット。

名前は不明です。


2番 鈴木寛史選手、9番 テオ・ロペス選手にも

サインをもらって、写真も撮らせていただきました。


右のテオ選手、金髪のとても綺麗な奥さん(彼女?)を連れていました。^^


友達が気に入っていた、10番 富士田裕大選手は、サインを求める人で

長者の列がでいていました。


プレゼントとかも渡すんですね。

私も何か買っていこうかな。*^^*


11番の津曲選手にサインを頂きました。


写真も一緒に撮らせてもらいましたが、身長183cm。。

意外と背が高くてびっくりしました。


リベロなんですが、周りが大きいから小さく見えるのかも。


私の前で、サインをもらっていた人は、奥さんと子供たち(?)のようでした。


津曲選手は、私の1つ下なんです。

まだ現役でがんばってるんですね。。私もがんばりますチカラコブ


これだけサインを頂きました。


左から、

9番 テオ・ロペス

11番 津曲勝利

2番 鈴木寛史

大山加奈

1番 山村宏太


関連記事:堺ブレイザーズVS大分三好 サントリーサンバーズVSFC東京 (2011.01.09)


サントリーサンバー ズ

関連記事

Comment

1 ■デカッ!
編集
やっぱりバレーボール選手はみんな大きいですね。mahinaさんが小人に見えます。←失礼な!すいません!!

で、結構選手とフレンドリーに接することができるんですね。サッカーもクラブハウスに練習を見に行った時はそうなんですが、試合では全然無理です。

それにしても、チアリーダーは多いな~
2011年02月16日(Wed) 20:58
2 ■>宗博さん
編集
男子は殆どの方が2m越えでした。
背が高い程有利ですもんね。

何度か試合は行きましたが、最後まで
見てなかったので、こんなに楽しいイベントがあるなんて…。

今度から、最後まで残ろうと思います。^^

サッカーは、そういうのないのですね。
フットサルは、結構こじんまりとしていましたが…。
2011年02月17日(Thu) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ