ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) ダノンビオ オリジナル専用ケース DANONE BIO はちみつ&リンゴ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP◆お買い物 ≫ ダノンビオ オリジナル専用ケース DANONE BIO はちみつ&リンゴ

ダノンビオ オリジナル専用ケース DANONE BIO はちみつ&リンゴ

ダノンビオ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ プレーン・砂糖不使用 80g×4はちみつ&リンゴ 80g×4

ダノンビオオリジナル専用ケース が届きました。


冷蔵庫にそのまま入れられるBIO専用ケースって珍しいですよね。


BIOは4つセットで売られているので、2セット(8個)収納できます。

期限もそれほど長くないので、8個ストックが丁度いいと思います。


減り具合がちょっと分かりにくいので、もう少し色が薄くてもよかったかも。


さっそく冷蔵庫に入れてみました。


それほど邪魔にならない大きさです。

娘が気になるようで、引き出しをしょっちゅう開けていました。(笑)


冷蔵庫はガラガラのように見えますが…。(ほんとにガラガラです。^^;)

食べる分しか買ってこないので、メイン(?)の庫内のスペースは

なるべく空けるようにしています。


サイドポケットは、気づけば期限切れだったり、使わないのに買ってしまって

処理に困っているものとかも結構あります。


ヨーグルトを買うと、結構サイドポケットに入れてしまうのですが、

うっかり食べ忘れる事もあります。


なので大げさかもしれませんが、BIO専用ケースはとてもありがたい存在です。

ヨーグルトの中ではBIOが一番好きなので、これから定期的に補充します。グッド!

補充しても補充しても、娘に全部食べられそうな気がしますが(爆)


私のビオ生活 キャンペーン が、4/15まで実施中。

ふたの裏に付いた応募券5枚を集めて応募すると、JTB旅行券2万円分や、

ダノンビオ、ダノンビオオリジナル専用ケース等が当たります。


BIOのパッケージにキャンペーンが記載された商品↑にだけ、

応募券が付いているので、4つに1つの応募券がついています。


はちみつ&リンゴ


ほんのり甘いヨーグルトで、リンゴがそのまま入っています。

リンゴはシャリシャリしていて、甘酸っぱさがヨーグルトによく合っていると思いました。


ダノンビオプレーン


書いてある通り、砂糖未使用です。


BIOってトロトロで濃厚。弾力性がある感じ。全く酸っぱくないから好き♪


我が家はヨーグルトをよく食べるので、ヨーグルトシュガーがあります。^^

好みの甘さにして食べるととても美味しかったです。


2 つは食べたんですが、その後すぐにケースの中は空っぽに…。^^;

心配した通り(?)娘が残り全部食べていました。><


まあ別にいいんですが…。

あまりにもペースが速いので驚きました。


ケースが空ではさみしいので補充してみました。


今回買ったのは、ストロベリーとワイルドブルーベリー、プレーン(加糖)。

無難な味を購入しましたが、また新しい種類が登場するのを楽しみにしています。

※ダノンジャパンのモニターに参加しています。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ