ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) リベルタ ベビーフット イージーパック Baby Foot

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP◆美容・健康・ダイエット ≫ リベルタ ベビーフット イージーパック Baby Foot

リベルタ ベビーフット イージーパック Baby Foot

角質がずる剥けになるベビーフット 足の裏を使ってみました。


@cosme 口コミランキング(その他キットセット部門)、

楽天市場ランキング(楽天オリジナルコスメ大賞ボディケア部門)第一位受賞。

バラエティショップでも売られていて、以前から気になっていた人気の商品です。


角質があまりにぽろぽろと落ちる衝撃画像を見ていたので、

何故か怖くて手が出なかった商品なんですよね。(笑)


ベビーフットは、ベビーフットシトラスキット(専用靴下、ローション等別々のキット)もありますが

2010/06月に発売された、ベビーフットのイージーパックは、

片足ずつの使い捨てパックになっていて、使い方も簡単。

足を突っ込むだけの簡単パックになっています。


使い方は・・・。

1お風呂に入り、足を清潔にします。(マニキュア等は落とす事)

2ベビーフットイージーパックに足を入れ、隙間をテープで固定したら、2時間放置。

3石鹸で綺麗に洗い流します。

→* 5~7日後・・・角質がボロボロと落ちて、赤ちゃんベビーフット足の裏に。クラッカー

使用前の私の足の裏を大公開(爆)sei

そんなにカチコチじゃないけど・・・かかとに少し角質があります。


今まで、色んなものを恥晒ししてきたような・・・。お見苦しくてスイマセン。。^^;

先にお断りしますが、食事中は見ない方が・・・。この先グロ画像があります。(爆)


足がすっぽり入る靴下のような形をしたパックは、最高27cmの足のサイズに対応しています。

なので、男性でも使用可能。


さっそく使ってみました。以下レポートが続きます。


いつもより念入りにお風呂に浸かり、足をふやかします。(笑)

最近足のむくみが凄くって、風呂上がりでも靴下の形が付いたまま。。^^;


ドロっとした液体の中に、足を入れるのはかなり抵抗があり、しかも気持ちが悪いです。

卵白に足をつっこんでるようなヌルヌルです。


更に、まだ寒い時期だったので結構冷たくて、2時間放置はかなり辛かった。。

上からスリッパをはきましたが、歩く時も危険。DASH!

娘に気づかれて、「ママそれ何?」と聞かれるも、「う、うん・・・。」と答えず(苦笑)


2時間15分放置して時計を見ると、もう夜中の2時でした。


使用後は、石鹸で液体をしっかり落とします。

足以外の所に付かないように慎重にしました。

しっかりと落としましたが、使用後はしっとりしていてすべすべでした。


捨てる前に・・・。顔にも塗ってみたい衝動にかられ、自分を抑えるのが大変でした。(笑)

やった人はいないのかな??と検索するも、そんな人はいなかった(大爆)

もしやっていたら、2時間放置で朝の4時だったんですが。。

顔にやったらどうなるの??ベビーフェイスも是非開発してほしいと思いました。



特に何も変化がなかった2~4日目(左)パックをした事も忘れかけていました。


5日目(右)・・・。お風呂に浸かっていると、

ラードの塊のようなものが沢山湯船に浮いて来たのを見て

パックをしていた事を思い出しました。


私の角質が湯船にいっぱい(悲)

しかも一番風呂だったんですよね。^^;

必死で取り除いたのですが・・・。


入浴後の足はこんな感じでずるむけです。


角質がボロボロ落ちるので、靴下をはいて寝ました。



6~7日目


お風呂では良く足の裏を洗っていたからか、かかとの角質はもう結構綺麗。

次は指や、足の甲辺りがめくれてきました。


右がほぼ完成です。少し硬くなっていたかかとも柔らかくなっていて

ベビーフットになりました。(?)

かかと・足裏の角質に ベビーフット イージーパック

価格:35ml×2 1680円

成分:水・エタノール・グリコール酸・乳酸・BG・PEG-60水添ヒマシ油・アルギニン

フェノキシエタノール・サリチル酸・クエン酸・リンゴ酸・グリチルリチン酸2K・シメン-5-オール

レモングラス葉油・グルコース・グレープフルーツ果皮油・オレンジ油・トウキンセンカ花エキス

チャ葉エキス・カミツレ花エキス・セイヨウキズタエキス・ゴボウ根エキス・レモン果実エキス

クレマティスエキス・ヒバマタエキス・オランダカラシエキス・セージ葉エキス

サボンソウエキス・シモツケソウエキス・スギナエキス


かかと・足裏の角質に ベビーフット モニターに参加しています

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ