ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 和食のさと しゃぶしゃぶ食べ放題

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■グルメ─大阪府下 ≫ 和食のさと しゃぶしゃぶ食べ放題

和食のさと しゃぶしゃぶ食べ放題

和食のさとへ行ってきました。


どこにでもあるので(爆)カテゴリーは大阪府下にしていますが、場所は和歌山です。


しゃぶしゃぶ食べ放題コースは、

さとしゃぶコースプレミアムコースがあります。


2色鍋なので、出汁はトマト出汁、豆乳出汁、白湯出汁、ピリ辛出汁、昆布出汁

から2種選びます。


さとしゃぶコースは2079円。時間制限なしの食べ放題です。


内容は・・・


牛肉ロース、豚ロース、豚バラ、鶏肉、鶏肉入りつくね

ぎょうざ、厚焼き卵、豆腐、生卵、薄揚げ、餅、白菜、水菜、三つ葉、大根、人参

シメジ、エノキ、しいたけ、もやし、わかめ、南京、うどん、らーめん、くずきり

漬物、ごはん、ごまだれ、ポン酢


野菜、お肉は盛り合わせも頼めます。


さとしゃぶプレミアムコース2499円


さとしゃぶコース+420円で、上記以外に下記の料理が追加されます。


からあげ、寿司盛り合わせ、バターコーン、カレー、ざるそば、ちりめんごはん、天丼

枝豆、ポテトフライ、キムチ、茶碗蒸し、チーズリゾット、豆腐サラダ、大根と水菜サラダ


食後1品限りですが、デザートもついています。


シューアイス、コーヒーゼリー、ゆずシャーベット、オレンジシャーベット、

バニラアイス、白玉


私達はプレミアムコース(2499円)を注文しました。


初めに野菜盛り合わせ、肉盛り合わせが出てきます。


私達は、茶碗蒸し、寿司盛り合わせ、餃子、豆腐のサラダ、唐揚げ、キムチ、

カレー、ちりめんご飯などを追加注文。


茶わん蒸しは、私大好きなので、一人で3杯飲みました。(茶わん蒸しは飲み物ですw)

初めに出てくるお肉盛り合わせは、豚肉ロース2皿、豚肉バラ2皿、牛肉ロース2皿


これが意外に多いんですよね。

多すぎて追加できなかった(あるとは知らなかった)のは、

くずきり、しいたけ、鶏肉、つくね(爆)


私達は、飽きないように、豆乳だしと、昆布だしのあっさり系を選びました。


ちょっとあっさりしすぎだったかな?豆乳鍋は殆ど味がないし、

片方はピリ辛なんかで良かったかも。

色鮮やかなお肉。


娘は殆ど生で食べていました。(笑)


白菜、豆腐、牛肉を一皿追加して終了。

当分鍋はいいかな・・・と思う程食べました。


デザートも無理して食べたんですが、写真はありません。

その後、同じ敷地内にあるカラオケレインボーへ。。


オープンして間もないのか、とても綺麗で感動しました。
AKB等歌ってはじけました。(爆)


和食 さと プレミアムコースは→こちら

関連記事

Comment

1 ■安いですね!
編集
ご無沙汰してました(;^_^A

2000円ちょっとでしゃぶしゃぶ食べ放題は安いですねー
焼き肉はきつくても、しゃぶしゃぶならいくらでもいけそうです。

おっ!AKB歌ったんですかー 
mahinaさんのAKB動画でUP願います←コレコレ
2011年05月31日(Tue) 22:43
2 ■>宗博さん
編集
お久しぶりです。

ほんと、激安ですよね。
家族でいくと、結構負担ですが(爆)
源ぺいのかに食べ放題も気になってます。

AKB は、youtubeなどからダウンロードして、
頑張ってますよ(笑)
2011年06月01日(Wed) 00:02
3 ■はじめまして
編集

いつもブログみてます!!

今回自分の地元だったので
思わずコメントしてしまいました!!
食べ放題気になってました
今度行ってみます!!
2011年06月05日(Sun) 22:28
4 ■>ャスコさん
編集
はじめまして。
いつも見てくださってるそうで
ありがとうございます。

住所を書いてなかったけど、
地元だったら写真だけで分かりますよね。^^
餅投げの帰りによりました。

↑レインボーも、綺麗で快適でしたよ。
ポテトフライの無料券があたったので
また行く予定です・・・(笑)
2011年06月06日(Mon) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ