ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) BIANCA ROSSA ビアンカ・ロッサで手作りピザ(大阪市中央区 アメリカ村)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグルメ‐大阪市中央区 ≫ BIANCA ROSSA ビアンカ・ロッサで手作りピザ(大阪市中央区 アメリカ村)

BIANCA ROSSA ビアンカ・ロッサで手作りピザ(大阪市中央区 アメリカ村)

エステ帰りにふらふら~と立ち寄ったPIZZAのお店です。

美味しそうな手作りピザがドリンクとセットで500円!


値段が安いと、カロリーも低い気がしませんか?(笑

この日は昼を抜こうと思ってたのに、意思が弱い私達でした。

他にもメニューはありますが、ランチメニューはこんな感じ。


本日のピザは

ツナとブロッコリーのトマトソース

シャキシャキ春キャベツのアンチョビソース


私はアンチョビが苦手なのでツナとブロッコリーのトマトソースにしましたが、

シャキシャキ春キャベツのアンチョビソースも魅力的。。

千切りキャベツをモリモリと生地に盛っていて美味しそうでした。


ソフトドリンク・・・。私はコーラにしました。

私・・・普段コーラはあまり飲みませんが、ピザの時だけ絶対コーラなのです。(爆)


こちらは・・・

盛り盛りサラダランチのサラダです。


このサラダとドリンクで500円は高い??

でも凄い大盛りでした。

ドレッシングはイタリアンかフレンチが選べます。

写真はイタリアンです。


サラダランチには、プラス280円でプレーンピザを付ける事ができます。


ヘルシーに、サラダランチだけでは済まない私達(爆)

このプレーンピザは、トマトソースもなくホントチーズだけです。

一切れもらいましたが、チーズだけのピザがこんなに美味しいとは。。


トマトソースを付けると、真ん中あたりがふにゃふにゃになるんですよね。

私はカリカリの方がいいので気に入りました。


私の注文は・・・ツナとブロッコリーのトマトソースピザ


自家製のトマトソースもとても美味しかったです。


このお店、ピザ生地もちゃんとお店で作ってるんです。

注文を受けてから生地をのばして、石釜で焼いてくれるんです。


他にも、ポテサラのピザとか、食べてみたい創作ピザが沢山ありました。


お店はできたばかりっぽい。清潔で入り易い雰囲気です。

アメリカ村の三角公園角にあるので比較的分かりやすいと思います。


こちらは・・・またエステ帰りに寄った時のランチです。


500円のセールは終わっていましたが・・・。


ポテトとベーコンのジェノベソース


トマトソースの代わりにバジルソースがたっぷり。

ポテトは薄切りでパリッとしていて、とても美味しかったです。


マルゲリータ


モッツアレラチーズの定番ピザです。

ここのトマトソースは軽いので、ぺろっと食べられました。

追加で注文したグリーンサラダ(150円)


前回より量が減っていましたが、T_T

甘い玉ねぎと、シーザードレッシングが美味しいサラダでした。


★★★★ 4.0

ビアンカ・ロッサ アメ村店
11:30~22:00

大阪市中央区西心斎橋1-6-17 中川ビル

御堂筋線心斎橋駅7番出口徒歩3分

関連記事

Comment

1 ■い~え、サラダ安いです!
編集
piza 美味しそうです、大好きです!
私も普段コーラを飲みませんが、二日酔いの時は無性にコーラが飲みたくなります(+_+)なんでかなぁ~?
2011年07月21日(Thu) 20:57
2 ■>大ちゃんさん
編集
ホントここのピザ美味しいです。
近くのエステに通ってるので(爆)
また次再訪したいと思います。^^

二日酔いの後・・・分かります。
私も二日酔いって程ではないけど
脱水症状の時は、コーラーを
ぐびぐび飲みほします。
2011年07月21日(Thu) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ