ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) スイートガーデン神戸工場 Sweet garden 訳ありケーキ直売所 @神戸市西区

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP└グルメ‐兵庫県神戸市 ≫ スイートガーデン神戸工場 Sweet garden 訳ありケーキ直売所 @神戸市西区

スイートガーデン神戸工場 Sweet garden 訳ありケーキ直売所 @神戸市西区

スウィートガーデンタカラブネスイートオーブン等のケーキを製造している

スィートガーデン 直売所 に行ってきました。


工場の敷地内の入り口の近くに直売所があります。

写真のプレハブ小屋は、駐車場の受付かと思いました。


入ってすぐのところに、お客様用駐車場があります。


横からのアングル。


左側が入り口で、右側が出口になっています。

こんな所でケーキが買えるの??って感じ。


食べログでは行列が・・・。との事でしたが、

私達が行った時は、それほどでもありませんでした。


ただ、次から次からお客さんが来ていました。皆さんよくご存じですね。


スイートガーデン直売所では、アウトレット品(わけあり品)が格安で売られています。


どら焼きは5個で300円、誕生日用ホールケーキは1000円。

他にも沢山のわけあり商品が売られています。


ただ、期限が今日か明日までのが多く、スプーンやナイフ、保冷剤などはなし。

私達はあまりがっさり購入できませんでした。


ずっしりと重いロールケーキも250円。。


私達が買ったのは、四角いケーキ250円(なんて言うの?)と、

チョコとイチゴのロールケーキ(300円)、バームクーヘン(200円)です。


チョコのロールケーキはしっとりしていて、クリームがイチゴでした。


四角いケーキは・・・。開けてみるとずれまくり(笑)これは、私達が動かしたんだと思います。


フルーツボックス (1050円)

スポンジ生地にホイップクリームと洋なしをサンドし、

フルーツのトッピングには、春夏のフルーツ5種類

(苺、オレンジ、甘夏みかん、キウイ、洋なし)を飾りました。

フルーツ感いっぱいのケーキです。


この商品のわけありです。→250円


フルーツは乗っていませんが、中に洋ナシが入っていました。

これで250円は激安。


私達、家まで待ち切れず、公園で(しかも割りばしで)

ワイルドに食べましたが、甘さ控えめでとても美味しかったです。


★★★★☆

スイートガーデン神戸工場 直販店

兵庫県神戸市西区高塚台5-4-1

10:00~18:00

山陽自動車道 神戸西ICより10分

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
スイーツ男子なんでこれはいいっすね。
期限なんか余裕でクリアします。笑
しかし、場所が遠いのがなあ。
でも行ってみたいです。

2011年05月16日(Mon) 02:52
2 ■スゴイ!!楽しそう~♪♪
編集
お得な場所ってあるんですね~◎

楽天の『訳あり』で探しても全然、安くないので私も一度、行ってみまっす♪♪
2011年05月16日(Mon) 06:39
3 ■>まあくんさん
編集
スイーツ男子なんですね。
もし行かれるのでしたらクーラーバック
があると沢山もって帰れますよ。
私達何もなかったので、お土産まで買えなかったので
また下準備してから行こうと思ってます。^^
2011年05月16日(Mon) 21:41
4 ■>癒し大好き☆KEIKO☆さん
編集
楽天で訳ありとかあるんですね。
私もそちらで検索してみます。^^♪
ホントお得でしたよ。
↑これだけ買って1000円以下って凄いですよね。
是非行ってみてくださいね。
2011年05月16日(Mon) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ