ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) インド料理レストラン SURAJ スラジュ 堺市 北花田店

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪府堺市 ≫ インド料理レストラン SURAJ スラジュ 堺市 北花田店

インド料理レストラン SURAJ スラジュ 堺市 北花田店

北花田駅すぐそばにあるインド料理のスラジュへ行ってきました。


夜のメニューです。


スープ、好きなカレー1品、ナンが付いて1250円。


夜はちょっと高めですね。

ランチは680円~1000円で、サフランライスやサラダ、チキンがついた

お得なセットがあります。

セットに付いていたコンソメスープ


こしょうがよくきいていて美味しかったです。


娘の注文は、キーマカレーの甘口です。

ミンチがたっぷりで、カレーとミートソースを混ぜたような味。

これ一番美味しかったです。


右は、ホウレンソウとチーズのカレーです。

私の注文は、ホウレンソウのチキンカレー。


辛さは普通にしてもらいましたが、もう少し辛くてもよかったかも。。


ここのナンは、バターが塗ってないのであっさりしています。


以前はナンのお代わりが自由だったようですが、今は1枚お代わり無料。

私達も3人で2枚お代わりしました。


3枚にしていたら食べきれない所でした。^^;


★★★☆☆ 3.0

インド料理レストラン SURAJ 北花田店

堺市北区北花田町2-5-1
御堂筋線北花田駅3番 徒歩1分


ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~23:00

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
私もココ行ったことあります♪
私はランチだったんでお得でした。
昔はナンもライスも食べ放題だったんですけどね~
でもナン二枚も食べたらお腹いっぱいになりまっすよねっ。
マンゴージュースも濃厚で美味しかったですよ
2011年07月11日(Mon) 06:39
2 ■無題
編集
こんにちは^^ 私も先日行きました
旦那ちゃんが頼んだチーズナンは
なかにチーズがたっぷりで一枚食べ切れませんでした(汗
ナンって子供が喜びますよね^^
2011年07月11日(Mon) 10:13
3 ■>ガメインさん
編集
アウトレットでテレビ買った後寄りました~。^^

表には、ナンとライスは食べ放題って
書いてあるのが消されていました。
何枚も食べる人がいたのかな?(笑)

そういえば、ラッシーを飲んだんですが
写真がありませんでした。
マンゴージュースが美味しいんですね。
ここ娘が気に入ったのでまた行くと思います。
今度はランチで攻めてみます。(・∀・)
2011年07月11日(Mon) 23:15
4 ■>むさみかさん
編集
チーズナンっていうのがあったんですね
ピザみたいで美味しそう。
今度行ったら絶対注文するとおもいますが
チーズだと、2枚目は挑戦できそうにないですね。^^

家の子もナン大好きなんです。
こないだ行ったインド料理のお店は
ナンが食べ放題で、3枚食べてました。(爆)
2011年07月11日(Mon) 23:22
5 ■辛いの食べて~
編集
毎日暑い日が続きますが、こういう暑いときこそ、辛いカレーが食べたくなります。
本格的インド料理となると、辛いのを期待しちゃいますよね。会社の近所のインドカレー屋さんは辛くないので、僕的にはダメでした。

「各種宴会できます」って、ミスマッチ(笑)
2011年07月12日(Tue) 08:59
6 ■>宗博さん
編集
インドカレーのイメージから“普通”
を注文すると辛いと思ってました。
辛さを選べるのは嬉しいんですけどね。。

暑い時って辛いの食べたいですよね♪
寒い時も・・・(笑)
2011年07月12日(Tue) 22:53
7 ■今更ながら…
編集
お店無くなりましたね。
なかなか店が定着しない場所らしいですね
2011年09月26日(Mon) 14:18
8 ■>はにゃにゃさん
編集
えー!
つい最近の話なのにね。

あまりインド料理のお店で
空席がないのってないですもんね。
私はインド料理大好きなので
その方が有難いんですが・・・。
2011年09月27日(Tue) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ