ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) アロハサマーフェスティバル大阪2011 ALOHASUMMER FESTIVAL inOsaka

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ‐大阪市北区 ≫ アロハサマーフェスティバル大阪2011 ALOHASUMMER FESTIVAL inOsaka

アロハサマーフェスティバル大阪2011 ALOHASUMMER FESTIVAL inOsaka

梅田スカイビルワンダースクエアで行われた

アロハサマーフェスティバル イン 大阪  に行ってきました。


今年は


2011/05/27(金)16:00~21:00

5/28(土)10:00~21:00

5/29(日)10:00~21:00


の開催でしたが、早い梅雨入りで、3日とも大雨でした。(雨天決行)


物販の販売も、雨で見るのも大変・・。


昨年は長い間居たので、よかったら昨年の記事をご覧ください。

昨年の記事はこちら→アロハサマーフェスティバル大阪2010 ( 2010.6.3)


ステージは、大きなテントを張ってフラショーが開催されました。


ステージ前においてある椅子には誰も座らず、その後ろに傘をさした

人が立っているので、全然見えませんでした。><



ロコモコの移動販売や、サイミン(ハワイ風焼きそば)、フリフリチキン

などが売られていますが、結構ハワイなだけ・・・。sao☆


大雨で、食べる所がない状態でしたが、フリフリチキン(500円)を購入してみました。

お味の方は、想像にお任せ。♪


↑雨の掛からない場所もあるので、物販などはここに移動すればいいのに・・・。


こちらでは、隣のウェスティンホテルが、カラフルなドーナツを販売していました。



過去記事:アロハサマーフェスティバル大阪2010 ( 2010.6.3)


梅田スカイビル ワンダースクエア

大阪市北区大淀中1-1-1

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
ハワイのイベントに雨は似合いませんよね!スカイビルのとこって、クリスマスのドイツフェアーはやってるの知ってましたけど、結構いろいろやってるんですね。
2011年06月09日(Thu) 02:13
2 ■>shinさん
編集
ホント3日間の開催中ずっと大雨で
3日目なんて荒天のため会場を
移した程だったそうです。

スカイビルの行事は1年を通して
大体同じみたいですね。
ハワイの後は七夕だと思います。^^
2011年06月09日(Thu) 23:22
3 ■残念!
編集
せっかくのイベントが3日とも雨って、残念でしたね。

僕はハワイに行ったことないんですが、ハワイの雰囲気が味わえるイベントに参加して、向こうのスタイルに触れるのはいいですよね。
ハワイに行ってみたいなー
2011年06月10日(Fri) 07:26
4 ■>宗博さん
編集
梅雨の時期はなかなか
こういうイベントも難しいですよね。
真夏にやるより涼しくていいとは思うんですが
今年は長居もせずに、さっと帰りました。T_T

ハワイいいですねぇ。
私も行きたいです。(';')。。○
2011年06月10日(Fri) 19:20
5 ■土曜に
編集
昼から出演してたんだけどめっちゃすごい雨でテントにいてもすべりそうで踊るのこわかったです


あの時期毎年雨降るので日にち変えて欲しいわぁ
2011年06月11日(Sat) 09:56
6 ■>ゆっき~☆フードイベントプロデューサーさん
編集
私も見に行ったの土曜日だったんですが
私は夕方近かったかなぁ。
ゆっきーさんの踊り見られなくて残念です。

ホント雨は残念ですよね。
屋根のある場所も結構あるから
移動すればいいのになぁ。。って思いました。
2011年06月11日(Sat) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ