ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) トミーPart2 自家製カレートンカツ グリル トミーパート2

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪府堺市 ≫ トミーPart2 自家製カレートンカツ グリル トミーパート2

トミーPart2 自家製カレートンカツ グリル トミーパート2


阪神高速15号堺線の高架下にある、トミーパート2へ行ってきました。

私達が行ったのは、午後6時頃でしたが、一日中ランチが食べられるとの事です。


隣のテーブル等をちら見すると、とてもボリューミー目


私は調子に乗ってMスペシャルオムライス(エビフライ・ミンチカツ)1000円

を注文しました。


単品メニューもあります。


娘はハンバーグ(650円)と、小ライス(100円)を注文しました。


隣の人が注文していた、カニクリームコロッケも、

自家製って感じで美味しそう。


ここは、ソースやドレッシング等、全部自家製なんだろうなぁと思いました。

ちなみに、お肉は全て国産を使用しているそうです。


Mスペシャルオムライス


オムライスなのに目玉焼きまで乗っているので、

この目玉焼きは旦那さんに食べてもらいました。


オムライスの具は、鳥肉ではなく厚みのある豚肉で、それもたっぷり入っています。

厚切りの玉ねぎも沢山入ってるんですが、玉ねぎはちょっと固めなのが

しゃりしゃしして、とても美味しかったです。


ミンチカツはとてもジューシーで、中から肉じゅる(←w)がじゅわ~っと出てきます。

海老フライも大きくて・・・。


ミンチカツの下には自家製のマッシュポテト。

サワークリームでもはいっているのか、さっぱりとしたマッシュポテトでとても美味しいです。


スイマセン。。調子に乗って注文したら、やっぱり食べきれませんでした。><


単品ハンバーグとごはん


単品でも、味噌汁を付けてくれるのが嬉しいです。

ハンバーグも、ちょっといびつな形が手作りって感じ。


Bランチ 850円


Bランチは、海老フライ2尾、とんてき、カレーをかけたミンチカツ

のセットです。


トンてきを少しもらいましたが、柔らかいトンテキでとても美味しかったです。


油の十万した店内の匂いが手伝って

当分揚げ物は・・・とその時はかなり思っていたはずなんですが・・・。

また行きたいです♪


★★★☆☆ 3.5

トミーパート2

大阪府堺市堺区南庄町1丁1-4

11:30~22:00

阪堺線 神明町から徒歩6分

南海本線七道駅から30分

関連記事

Comment

1 ■ボリューミー♪
編集
写真をみるだけで、ボリューム満点なのが伝わってきます。
昨日の昼食は洋食屋さんの自家製ハンバーグだったのですが、とても美味しかったです。
街の洋食屋さんって、時々無性に行きたくなりますよね。
しかも、「自家製」と書かれた日にゃー、ヨダレがジュルジュルです。
2011年07月27日(Wed) 07:32
2 ■無題
編集
Mのランチさんでお見かけして
食べたいなぁ~と思っていたんですが
やっぱり多いんですね(汗
それが一番心配だったんですww
小食の我が家は 4人でも二つ食べれるかな( ̄ー ̄;
2011年07月27日(Wed) 11:17
3 ■>宗博さん
編集
ホントボリューミーで、
1/3程しか食べきれませんでした。><
洋食屋さんのハンバーグは
じゅ~しぃですよねぇ。
宗博さんの食べたというハンバーグも
聞いただけでとても美味しそうです♪
2011年07月27日(Wed) 23:56
4 ■>むさみかさん
編集
むさみかさんもご存じだったんですね。
訪問後に食べログ見てみたら凄い評価で
びっくりしました。

4人で単品で頼めば大丈夫じゃないでしょうか?
小食家族・・・。かなりうらやましいです。
タイミングによっては待ってる人がいるので
予約した方がベストな感じでした。
2011年07月27日(Wed) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ