ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) Natural Kitchen ナチュラルキッチン (AEONイオン泉南ショッピングセンター)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪府泉南市 ≫ Natural Kitchen ナチュラルキッチン (AEONイオン泉南ショッピングセンター)

Natural Kitchen ナチュラルキッチン (AEONイオン泉南ショッピングセンター)


ナチュラルキッチンへ行ってきました。

私達が行ったのは、イオン泉南SC店です。

単品メニューに加えてお惣菜がバイキングになっていて食べ放題です。


和食もあるし、パスタやオムライスがあるのが嬉しい。

食べ放題のお惣菜は、小松菜のサラダ、かぼちゃとバジルのポテトサラダ、

山菜あんかけオムレツ、レンコンの酢味噌和え、切り干し大根の、明太マヨサラダ


ミズナとトマトのチリソース、唐揚げ、サトイモとオクラの胡麻和え、

たたききゅうりの塩ダレの9品でした。


どれも嫌いなものがないので、一通り皿へ取ってしまいました。^^;


私の取ったお惣菜。。


ちょっと欲張ってしまって、、^^;これだけでお腹がいっぱいに。。

どれも素朴な料理ですが、それがまたいいんですよね。


ドリンクは確か・・・+199円だったと思います。

豚の照り焼きステーキ 1039円


ご飯は16穀米です。

私達はお代わりしませんでしたが、ご飯、味噌汁はお代わり自由でした。


厚切りベーコンときのこの豆乳カルボナーラ 997円


私好みの細麺で、アルデンテでした。

水菜はミスマッチですが、あっさり豆乳のクリームソースと、しいたけの出汁が

美味しいクリームパスタでした。


お腹のキャパ越えで、完食できませんでしたが(スイマセン。。)

ここはいいですね。また行きたいお店です。


夜総合点★★★☆☆ 3.5

Natural Kitchen

関連記事

Comment

1 ■はじめまして。
編集
週末、りんくうに義妹と行くので…ランチのお店探ししてたらこちらに(*⌒▽⌒*)
過去記事、楽しく夫婦で拝見させてもらいましたぁ☆
今日紹介のお店にしようか…シークルのパスタ&ケーキにしようか…悩みます(笑)

まだまだ過去記事読ませてもらって勉強させてもらいまぁす。
2011年08月05日(Fri) 00:31
2 ■これまた食べ放題!
編集
ここの食べ放題も魅力的ですねー
確実に帰り際に「苦し~」という台詞を口にしそうです。
夏になっても、いっこうに衰えない食欲(爆)
ここは「健康弁当」でグッと我慢しておきます。
2011年08月05日(Fri) 07:31
3 ■>さわやさん
編集
はじめまして。
りんくうランチ・・・。
私もパスタ&ケーキか↑ここがいいかな~。^^
全部がバイキングより、メインを選べるのはいいですよね。

また遊びに来て下さいね。
2011年08月05日(Fri) 23:08
4 ■>宗博さん
編集
自然食って感じでよかったですよ。
どうせ食べ過ぎるなら(爆)
体に優しいもの食べたいですね。^^♪
夏でも一向におとろえない食欲・・・。
健康な証拠じゃないですかっ。

健康弁当・・・。美味しそうですね。
2011年08月05日(Fri) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ