ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) マーブルビーチ せんなんわくわく広場 さざんぴあ アロハサマーフェスティバル

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ‐大阪府泉佐野市 ≫ マーブルビーチ せんなんわくわく広場 さざんぴあ アロハサマーフェスティバル

マーブルビーチ せんなんわくわく広場 さざんぴあ アロハサマーフェスティバル


関空旅博の続きです。

関空大橋から見るりんくうゲートタワービルです。
橋の両サイドに建つゲートをイメージして建てられたビルですが、
片方だけになっています。

両方あったら立派だったのになぁ。。


イオン泉南SCの向いにある、マーブルビーチ せんなんわくわく広場 さざんぴあで、
アロハサマーフェスティバルが行われていました。

観客は少なめで穴場。
目の前でフラダンス鑑賞ができましたが、動画や写真は禁止だそうです。。
脳裏に焼き付けろって事ですね。(笑)


マノアレインボーさんの生演奏も聞けました。


よかったら動画をご覧ください。


ハワイアングッズも売られています。



私は売店で・・・。サンデーを注文します。


16:00~19:00まで行われたイベントでしたが、西の空は夕陽がとても綺麗でした。
この時期、、18:30でもまだこんな感じです。↑


段々と日が暮れてきて、サンセットがとても綺麗です。


波打ち際まで行ってみました。
海水が透明で、夕陽に照らされてとても綺麗でした。

過去記事:
マーブルビーチサザンぴあ 漁師ん家 (2010.10.28)
マーブルビーチ サザンピア 漁師ん家 (2009.11.02)
泉南わくわく広場 (2008.09.25)

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
夕陽が綺麗!
素敵な写真ですね
2011年07月24日(Sun) 00:53
2 ■無題
編集
泉南ってこんなに綺麗でしたっけ?
(泉南在住の方ゴメンなさい)

いろんなイベントをよくご存知ですね

^_^;個人的に教えて頂きたいものです。。。
2011年07月24日(Sun) 07:37
3 ■ハワイア~ン
編集
フラと生演奏の動画を観ると、すっかりハワイアン気分です。(←行ったこともないくせに・・・)

夕日がとても綺麗ですね。
サンセットの海岸、いいなー
2011年07月24日(Sun) 12:41
4 ■>yossypowersさん
編集
写真褒めて下さってありがとうございます。
私の腕ではなく、夕陽が実際綺麗だったんですけどね。^^;
2011年07月24日(Sun) 13:59
5 ■>大ちゃんさん
編集
マーブルビーチはホント綺麗ですよ。
特に夕方に行くと毎回違った夕陽が
見られます。

イベント・・・そんなに知らないんですけどねぇ。
ちなみに今日と明日は天神祭ですよ。
私は行きませんが。。
2011年07月24日(Sun) 14:10
6 ■>宗博さん
編集
フラダンスはやっぱり本場で見た方が
全然違いますよ。露出度も(ぽっ

ホントここで見る夕陽は
ため息が出るほど綺麗です。
2011年07月24日(Sun) 14:15
7 ■ここ
編集
アタシの庭でした
そんなイベントもあるのですね
長い間行ってないなぁ(トオイメ)
2011年07月24日(Sun) 19:59
8 ■>界さん
編集
復興支援かなんか書いてたので
今回初なのかも。
皆一人の人の生徒さんで
150人位いました。
なんか凄いローカル雰囲気の
漂ういいイベントでしたよ。
海辺でハワイアンを聞くのは最高でした♪
2011年07月24日(Sun) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ