ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター とてもしっとり・しっとり・さっぱり

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP◆美容・健康・ダイエット ≫ ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター とてもしっとり・しっとり・さっぱり

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター とてもしっとり・しっとり・さっぱり

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターの、さっぱり、しっとり、とてもしっとり の3種が

ブリングさんから届きました。


さっぱり ヨーグルトエキス、ピーチエキス、プルーンエキス配合

しっとり クリーミーローズ、アボカドオイル、ノバラエキス、オリーブオイル配合

とてもしっとり はちみつ、シアバター、柚子エキス配合


とてもしっとり 


写真の量で、両手の甲、手のひら、二の腕までと、

どこまで伸びるん??って程良く伸びるのでびっくり目


本当に、とてもしっとり するんですよね。


香りも、手に取ってみた時と、薄く広げた時と匂いが違うんですよね。

かんきつ系のアロマのようなとてもリラックスできる香りがします。


しっとり を使ってみました。(お見苦しくてスイマセン。^^;)


粉をふく手肌もしっとり滑らか。。と言う事なので、足にも使ってみました。^^


毎日露出のある場所には日焼け止めクリームを塗っているんですが、

肌が弱くて、とくに日焼け止めクリームに弱いのです。ショック!

ご覧の通り、足の方は、かさかさになってしまっています。


そこにしっとりを一塗りしてみたら、一発でビックリマークかさかさからすべすべに。グッド!

写真の量で、両足のひざ下まで伸びました。


手もべたべたしないので気軽に使える感じ。


完全に乾いてしまったら、、またかさかさ肌に戻るかと思ったんですが

ずっとしっとりした状態だったので、お風呂上がりに使用するようにしています。


さっぱり の方は・・・こちらは職場用に。


夏場なので手のかさかさはないんですが、いい香りなのでリフレッシュができます。


社内がちょっとしたいい香りに包まれていました。(爆)


こちらは一応さっぱりなんですが、とてもしっとりする。

とろんとろんになる。との事でした。香りもいいと評判がいいのです。



花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら   


このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!   

カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ 

『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!(種類は事務局選定となります)  

当選者は100名だそうです。ご応募はコチラ から!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ