ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト PANTENE

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP◆お買い物 ≫ パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト PANTENE

パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト PANTENE


2011/8/27に発売された、P&G の パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト

がRipreさんから届きました。


昔はコシもハリもあった髪が、どんどんしなしなでコシの弱い髪に変化しています。


そういった髪の体質の変化から現れる、あらゆる髪のダメージを予防し、

ハリの低下の進行をを防いでくれるという新商品。


更に、毛根や髪に優しい、天然植物成分からできた強化コンプレックスが、

毛根をコーティングして一本一本を支え、ふんわりとした髪を一日持続します。

パンテーン シリーズは

も利用しましたが、
パンテーンはホント髪の質を改善してくれるシリーズだな。と思いました。

ふにゃふにゃだった私の髪。。
根元のキューティクルの輪も無くなりつつあった髪ですが、
パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト
お風呂上がりに使うと、キューティクルの輪も復活。チョキ
次の日にすぐに気付いたので、それ以来毎日使用しています。

ナチュラルケアシリーズは
髪がぺしゃんこになってしまう、髪が根元から立ち上がらないという
髪の悩みを持つ女性のためのヘアケア商品だそうです。

リフトアップという言葉に反応して送って頂いたんですがあせる
私は髪が多くて、髪が広がってしまうのが悩みでした。

ヘアカットの時はかなり剥いてもらっていますが、かなり重苦しい感じ。

なので、私には合わないかも・・・。と思ったんですが、
広がるのは根元のほうで、髪全体が広がる訳ではないんですね。
根元は立ちあがっている方が、若々しく見えるので、とても気に入っています。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ