ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) ホテル日航関西空港 ジェットストリーム フライトナイトビューハワイアンコンサート hawaii

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪府泉佐野市 ≫ ホテル日航関西空港 ジェットストリーム フライトナイトビューハワイアンコンサート hawaii

ホテル日航関西空港 ジェットストリーム フライトナイトビューハワイアンコンサート hawaii


ホテル日航関西空港のジェットストリームへ行ってきました。

私達が予約をしたのは、2011/7/1~9/30まで開催中の
hawaiian summer ~空港の夜景と共に寛ぐ空間~

ハワイアンコンサートが行われる日を選んで予約。

お酒を飲むので、わざわざ電車できましたよ~。チョキ


事前に予約をしていたので5500円の所が→4900円です。


ホテル日航関西空港のジェットストリームは、11階にある円盤の部分です。

一度行ってみたかったんですよね~。


アメリカンスタイルのコースメニュー+、デザートバイキング+飲み放題です。

ホテルなのに、これで4900円はお値打ちですよね。
しかも最上階のラウンジで。。

メニューは、4種のオードブルガーリックトーストホテル自家製パン2種


シェフお勧めの豚肉料理パティスリー特製デザートバイキング



ちょっと料理が少ない気がしましたが・・・。食べてみると、丁度いい量でした。


店内はこんな感じです。

360度窓なので、とても明るくて解放感があり、すがすがしいです。
暗くなる前に来ておきたかったのです。

今度は、ランチタイムや、アイドルタイムにも訪れてみたいと思いました。


窓側の席に案内されました。

飛行機の離発着が見えて、遠くに山も見えて眺めがとてもいいです。


飲み放題のメニューは、、

瓶ビール(中)一番搾り
冷え冷え淡麗生ビール
赤ワイン、白ワイン、
桂花陳酒、ウィスキー、焼酎(麦、芋)
テキーラサンライズ


ソフトドリンクが飲み放題です。



生ビールは発泡酒ですが、左のサーバーは-3℃の冷え冷え淡麗生。

飲んでみたけど、いつも家で飲むようなキンキンで美味しかったです。


初めに飲んだのは・・・

テキーラサンライズとワインの炭酸割り。


ケーキバイキングの数々。



あまりハワイとは関係ないスウィーツでしたが・・・。


ココナッツプリンとか、どれを食べても美味しかったです。


前菜の盛り合わせ4種

人数分の盛り合わせになっています。

海老と、チーズフライをアボガドソース、サルサソースで頂きます。

こんな風に盛りつけられると、食べるのがもったいない楽しいですね。


海老はプリプリで美味しかったです。


こちらは、タコの前菜と、骨付きチキン。

料理の説明をよく聞いていませんでした。^^;
にわとりではないんですが、こりこりとした鶏で美味しいです。
お酒が進みました。


二杯目のお酒は・・・白ワインと桂花陳酒

私が桂花珍酒を飲んだんですが、確かジンジャーエールで割ったと思います。


ぬくぬくカリカリのガーリックトースト

写真がありませんが、この後、また違うパンが登場します。↓
お代わりしませんでしたが、パンはお代わりができるそうです。


シェフおすすめ愛媛県産豚肉のロースト

料理を持ってくるペースが速すぎ(笑)ですが、
豚肉は柔らかくて口の中でとけそう。。

これ凄く美味しかったです。


18:30と、19:30の各回30分ですが、hawaiianコンサートが行われました。
ハワイ出身のウクレレ奏者、「ジミーミランダ」さんのハワイアンミュージックです。


3杯目はビールに切り替え。。

小瓶かと思ったら中瓶でした。


4杯目

見た目が綺麗ですが、どちらもノンアルコールドリンクです。
私は左の「ホリホリ」(?)というとても美味しそうなノンアルコールドリンクに、
焼酎の麦を半分入れて(爆)飲みました。

これがまた美味しくていっぱい飲んでしまいました。(笑)


左のオリジナル(爆)カクテルに嵌る私。ww
右は私の特製ハイボールです。w


淡麗冷え冷え生ビールを2杯飲んで、この日は結局何杯飲んだか分からないww
ビールをあまり飲んでいないので(??)全然酔わなかったけど、
雰囲気に酔っった感じでした。*^^*

とてもいい所でした。ラブラブまた行けたらいいな~。

関連記事:
ホテル日航関西空港 ザ・ブラッスリー(ディナー) (2010.3.14)
<">ホテル日航関西空港 桃李 (2008.12.28)
ホテル日航関西空港 ザ・ブラッスリー(ランチ) (2006.6.22)

夜総合点★★★★ 4.0
スカイグリル ジェットストリーム
関西国際空港内 ホテル日航関西空港 11F
ホテル日航関西空港
大阪府泉佐野市泉州空港北1

関連記事

Comment

1 ■雰囲気いいっすねー
編集
美味しい料理に美味しいお酒、そして素敵な音楽に景色もいいとくれば、最高ですよね。
飛行機に離発着もよく見えるとなればテンションあがりまくりです。
mahinaさん、今にもハワイへ飛びたくなっちゃったんじゃないですか?
2011年10月02日(Sun) 10:11
2 ■いい雰囲気ですね
編集
すごく感じのいいところですね(^.^)
そんな良いところで飲み放題だったら私は多分、家に帰れないくらいベロベロになるまで、飲んでしますでしょうね(笑)
2011年10月02日(Sun) 18:23
3 ■>宗博さん
編集
ホントとてもいい雰囲気でした。
今年は・・・。飛行機に乗らないのに
関空に何度行った事か(笑)

ハワイに行きたいけど・・・。
行った気分を味わってきました。(笑)
2011年10月03日(Mon) 14:29
4 ■>大ちゃんさん
編集
昼も夜もいい雰囲気の所で
いつまでも居たい気分になります。

時間制限は確かなかったので
いつまででも飲めるでしょうね。^^
2011年10月03日(Mon) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ