ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) たこ焼き食べ放題 TAKOZO たこ蔵 1380円 (大阪府堺市)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグルメ‐大阪府堺市 ≫ たこ焼き食べ放題 TAKOZO たこ蔵 1380円 (大阪府堺市)

たこ焼き食べ放題 TAKOZO たこ蔵 1380円 (大阪府堺市)

よく通りかかる道路沿いに、たこ焼き食べ放題の看板があり、とても気になっていました。


HPをチェックして、ますます行ってみたくなり、とうとうやってきました。 


お店の名前は、TAKOZO (たこ蔵)


レギュラーのたこ焼き以外にも、変わりたこ焼きが食べられるたこ焼き屋さんです。


以前は、食べ放題1100円って書いてた気がするのですが・・・


たこ蔵の看板メニュー。たこ焼き食べ放題は、

22種類→1,680円

10種類→1,380円


アルコールも含む、1ドリンクと、アイスクリンもついてこのお値段です。

HPのQRコードを提示すると、


22種類→1,680円→クーポン利用で、1380円

10種類→1,380円→クーポン利用で、1100円


になります。


22種のメニューはこちら


てっきり・・・自分で焼くスタイルだと思っていましたが、

焼いて持ってきてくれるそうです。


激安なので、22種の方を選択しようと思ったのですが、それほど食べられないだろうし

10種で十分かな。と、10種類のたこ焼き食べ放題を選択しました。


10種のメニューはこちら


食べ放題は、1時間半の時間制限があり、注文は3回までと決められています。

一皿当たり、5つのたこ焼きが皿に乗って登場します。


一回の注文は、何皿注文してもOK。


でも、自分でどれだけ食べられるか分からないから、結構怖いです。

お残しは、、1つ50円追加料金が取られるそうです。


ちなみに・・・たこ焼きは元々安い食べ物ですから、一人23個は食べないと元は取れません。


ネタになれば別にいいんですけどね。w

店内はこんな感じです。


表からは、奥にこんなに広いテーブルがあるとは気づきませんでした。


ドリンクは、瓶ビール、生ビール、チューハイ、日本酒(熱カン、冷酒)、焼酎(麦、芋)、

オレンジジュース、コーラ、ウーロン茶の中から選べます。


第一弾は、あげたこ焼きです。


冷凍のたこ焼きでしか、食べた事がなかった揚げたこ焼き。

カリッとしていて、熱々。梅肉で頂きました。


たこチーズ

中にたっぷりのクリームチーズが入っています。

普通のチーズが良かったけど・・・。


この後、一気に数皿登場します。


ウィンナー、キムチ、ツナ、ポーク、チキンです。


たこ焼きのウィンナーはホント美味しい。

以外にいけるな。と思ったのはツナです。(数は食べられないけど・・・)

今度家でもやってみよ~。


2回目の追加は、普通のたこ焼き、カレー、ツナ、キムチ、あげだこ、たこチーズ


食べるのが急に辛くなりましたが、何とか完食。

当分たこ焼きは食べたくない気分です。

3回目なんて追加できませんでした。^^;


食後はアイスクリンを頂きます。

これだけついて、1100円はお得でした。


夜総合点★★★☆☆ 3.0

たこ蔵

大阪府堺市堺区南瓦町1-5

月~土 17:00~翌2:00

祝日 17:00~23:00

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
まぁあの高架近くにこんなお店がww
しかし一人23個はなかなかきついですね(汗
ツナ美味しいのか~~φ(`д´)メモメモ...
2011年11月11日(Fri) 10:20
2 ■珍しいですね
編集
たこ焼きの食べ放題は聞いたことがありませんでした。
確かに10種類で十分なような気がします。
個人的に興味があるのは牛すじかな。どんな味になるんだろう?少し甘めのたこ焼きになるのかな?
しかし、オーダーが3回というのは作戦を色々考えてしまいますね。最初にガツンといって、苦しみそうです。
2011年11月11日(Fri) 20:35
3 ■すごい
編集
ご無沙汰です。
たこ焼き食べ放題って自分で焼くと思いましたよ。はじめてみました。
ツナはうちでもよくやっていて、娘のお気に入りです。
色んな味を食べるのって楽しいですよね~
でもルールがちと厳しいですね。
私、上手く注文できないかも…
2011年11月11日(Fri) 22:36
4 ■>むさみかさん
編集
これだけ具があると、
家でたこパとかする参考になりますよね。

ツナは以外にも美味しかったです。
あまり沢山食べると嫌になるけど・・・。

ビールとアイスクリンがあるので
一応元は取れたかな?!
2011年11月11日(Fri) 23:22
5 ■>宗博さん
編集
たこ焼きの食べ放題は珍しいですよね。
あったらいいな~って思ってた時に
意外な所で発見して、なかなか行けずにいたんです。

今度は22種に挑戦したいと思います。
牛筋美味しそうですよね。

2回オーダーでしたが、最後ヤバかったです。
完食しましたが・・・。^^
2011年11月11日(Fri) 23:32
6 ■>ガメインさん
編集
お久ぶりです。
私もちょっと自分で焼きたかったな~って
思いました。
ツナは以前からされてたんですねー。
ホント美味しいかったです。

ルール・・・。1回目に全種頼んだんです。
2回目で食べられるだけ頼んだら
丁度いい(ちょっと多かった?)感じでした。^^
2011年11月11日(Fri) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ