ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) Cafe レストラン すかいらーく ガスト Thanks! フェア

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP‐グルメ‐住吉区(あびこ) ≫ Cafe レストラン すかいらーく ガスト Thanks! フェア

Cafe レストラン すかいらーく ガスト Thanks! フェア

ガストに変わってしまいましたが、すかいらーく って、何食べても美味しいでしょう??

私は高校時代、ずっと すかいら~く で働いていましたから、よく知ってるんです!?

最年少で、ユニットマネージャーにまで出世したんですよ♪


さて・・・。


ガストのサンクスフェア として、下記2種のセットが驚きに価格設定で販売されています。


第一段 10/20~11/2 

チーズインハンバーグステーキ+ライス+日替わりスープ 390円(税込)

ハンバーグ&海老フライ+ライス+日替わりスープ 490円(税込)


上記のセットに、ドリンクバーを付けると、+208円。

サラダを付けると、+105円。

ドリンクバー+デザートを付けると、+262円です。


サンクスフェア は、来年の1/9まで続き、内容は未定だそうです。


第二段 11/3~11/16

第三段 11/17~12/7

第四段 12/8~1/9


こちらは、チーズインハンバーグセットです。

ライス、日替わりスープがついて380円。


(通常、単品が490円で、セット価格は805円。)


ハンバーグの中からたっぷりのチーズ。ナチュラルチーズかな??

少しもらいましたが美味しかった~。><


ハンバーグ&海老フライのセット 490円


ハンバーグが品切れとの事で、チキンに変更されていました。

チキンも美味しいんですよ~ラッキー♪


デザート+フリードリンクは、+262円。


デザートはガトーチョコケーキか、ゼリーが選べます。

ゼリーは品切れとの事で、選択できず。

ガストで、ステーキでも食べよう(笑)と思って入ったというのに、

あまりにも安いので、サンクスフェアメニューを注文。


他のお客さんも、殆どがこのセットを注文していました。(爆)

こんなに食べたのに、一人702円でした。


すかいらーくガスト

関連記事

Comment

1 ■激安!
編集
ハンバーグがセットで390円って、安すぎでしょ!
そりゃ、みんなこれをオーダーするでしょうね。
ところで、mahinaさんすかいらーくで働いておられたんですね。僕も、学生時代、こういうお店のバイトをしたかった記憶があります。結局、することはなかったのですが、何となくお客さんとの素敵な出会いを妄想したりして・・・←不純なヤツ
2011年11月03日(Thu) 07:31
2 ■無題
編集
mahinaさん、こんばんは。

mahinaさんはすかいらーくでしたか。
僕は高校生の時はロイヤルホストのキッチンでバイトをしていました。

グラタンにホワイトソースとコーンスープを間違ってかけて、こっぴどく叱られました。
もちろん出世はしなかったけど(笑)

これ、ご飯とスープがついてこの値段ですか?
ほんと驚きです。
2011年11月03日(Thu) 20:21
3 ■>宗博さん
編集
単品ならともかく、セットは破格ですよね。

従業員同士の出会いは多かったけど
お客さんは・・・言われたことは何度かあったけど
何で??ってびっくりして冷たくあしらってしまいましたね。
今なら嬉しいかも。ww
2011年11月03日(Thu) 23:23
4 ■>kentさん
編集
kentさんはロイホだったんですね。

うちの近くにロイホもデニーズもあって
デニーズとは偵察&敵対してたりしました。(爆)

ロイホに友人がいましたが、従食で好きなものを
食べられるから、給料のほとんどが従食で
消えると言ってました。(笑)

ホント安いですよね。
第二段も行ってみようと思います。^^♪
2011年11月03日(Thu) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ