ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) HITACHI ハダクリエ クール 保湿サポート器 日立 美顔器

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP◆美容・健康・ダイエット ≫ HITACHI ハダクリエ クール 保湿サポート器 日立 美顔器

HITACHI ハダクリエ クール 保湿サポート器 日立 美顔器

HITACHI ハダクリエ・クール 日立交流式保湿サポート器 美顔器

トレンダーズさんから届きました。


ハダクリエ・クール には、下記4つのモード があります。


クレンジングモード

化粧水とプラス電位で洗い残した汚れを引き出します。


ミクロパットモード

化粧水を付けて肌に直接当てると微振動とパルス信号が、化粧水の浸透をよくします。


モイストアップモード

イオンの力で、化粧水が浸透するのをサポートします。


クールエステモード

冷却されたヘッド部を顔に当てて、毛穴を引き締めます。


大きな美顔器を持ってるけど・・・ハダクリエールはハンドタイプ。


操作方法は、電源を押して、モードを選択するだけ。

肌に当てていないと電源は自動的に切れます。


ミクロパットモード、クールエステモード

は、このまま直接顔に当てて使用します。


クレンジングモード、モイストアップモード は、

たっぷりの化粧水を含ませたコットンを装着したら、顔に押し当てるだけです。


微量な振動は肌に伝わってきますが、別に痛くはありません。


クレンジングモードは、洗顔後のはずなのに

コットンに汚れが付く事があるんですって。私は付きませんでしたが。


クールエステモード

を選択すると、後ろのファンが周り、急速にヘッドが冷たくなります。


顔に当てると気持ちいい~。><これ夏から利用したかったかも。

化粧水によって違いもあるそうなので、色んな化粧水で試してみました。

とろみのあるタイプの化粧水よりは、水に近い化粧水の方が浸透はいいと私は思いました。


一週間使用してみた結果ですが、毛穴の引き締め効果と、

法令線が少し薄くなったと感じられました。


以前の美顔器は、専用のジェルが必要でしたが、

ハダクリエールは、家にある化粧水で利用できて気軽です。

お風呂の中でも使えるように、防水+充電式があると有りがたいなと思いました。


ヤマダ電機、上新電機、ベスト電器、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ケーズ電気、エディオン

の各量販店で、『ハダクリエCOOL&ハダクリエ購入者を対象とした、

「ハダクリエ自分みがき」プレゼントキャンペーンを実施しています。くわしくは→こちら


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

ハダクリエ クール 保湿サポート器

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ