ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) Cafe Dining URARAKA うららか(岸和田KANKAN 浪切ホール)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪府岸和田市 ≫ Cafe Dining URARAKA うららか(岸和田KANKAN 浪切ホール)

Cafe Dining URARAKA うららか(岸和田KANKAN 浪切ホール)

岸和田カンカン、(浪切ホール一階)にある、Cafe Dinning URRAKA へ行ってきました。


ここはいつ行っても混んでいるし、貸し切り中だったりして

何度も何度も断念したお店。


以前の来訪は2006年です。

記事はこちら→岸和田カンカンベイサイドモール カフェダイニングURARAKA


この日は全然お腹が空かず、20:00頃の来店だったので

すんなり入店する事ができました。


メニューです。(画質が悪くてスイマセン。)


ディナーバイキングは、大人1580円、小学生900円、幼稚園480円

90分間の制限があり、ソフトドリンクを付けた場合は+200円。

アルコールフリーを追加した場合は+980円


ちなみに、ランチタイムは大人1200円、小学生600円、幼稚園300円です。


すんなり入店出来たとはいえ、広い店内の8割は埋まっている状態。


料理は常に補充はされますが、結構器の中はガランガラン。

楽しみにしていたピザや握り寿司は、私達がいる間は一度も出ませんでした。


後から出てきた海老フライ・・・。食べたかったけど、お腹がいっぱいでした。><


ランチではなかったステーキも食べ放題です。


私の料理はこんな感じ。結構食べましたか??


以前来た時は、どれも美味しくて感動したんですが、

今回はこんなだったっけ??って思ってしまいました。


あれから5年が経つと、こういうお店も増えてきて、普通に感じちゃうのかな??

前回は水ナスとか寿司もあったのに・・・。(泣)


スウィーツは別腹です。


旦那さんはお腹があまり空いていないらしく、サラダ、スープ、ゼリー(をしかも大量に)

しか食べていませんでした。><


浪切りホール前にはLEDのクリスマスツリー


URARAKAは全面ガラス張りなので、店内からよく見えます。


食後はツリーの近くまで行ってみました。


ツリーの真下から撮るとこんな感じw


その後・・・。岸和田KANKANのゲームセンターへ。(笑)


コインゲームの中でもモノポリーが一番好きなんですよね。

何年ぶりかな~。ちょっとやったらすぐにお金が無くなります。


でも後で気づいたんですが、ここのゲームセンターは、

10:00~12:00、21:00~23:00の間は、1000円で300枚のコインに替える事ができるんです。

通常は、1000円で80枚だから馬鹿らしいですよね~。


なかなか減らないコイン・・・。パチンコをやってみるとすぐに確変。3回掛りました。


過去記事:岸和田カンカンベイサイドモール カフェダイニングURARAKA (2006.9.24)



夜総合点★★★☆☆ 3.0

Cafe Dining URARAKA

大阪府岸和田市港緑町1-1 浪切ホール1F10:00~22:00

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
 おはようございます♪(^_^)v

 せっかくの食べ放題で料理の追加がスムーズに行われないのはちょっとガッカリですよね~(>_<)

 それにしてもよく食べましたね!この前のもつ鍋があるのでビックリはしませんでしたけど…(笑)

 旦那さんが食べはったゼリータワーは笑た…( ̄▽ ̄;)
2011年12月23日(Fri) 07:21
2 ■無題
編集
バイキングでは、ちゃんと食べ物を補充してほしいですよね。満腹になった頃に、やっと補充されても、食べれませ~ん!ですよね。

あっ!チョコレートの流れるやつやー←名前が出てこない!?
これって、童心に帰って子ども以上に楽しんじゃいます。
ゲーセンでも同じく子ども以上に喜んでますけどね。
2011年12月23日(Fri) 13:34
3 ■無題
編集
食べ放題のお店はアタリ・ハズレが有りますね(・へ・)ちゃっちゃと出してほしいものです
2011年12月23日(Fri) 15:41
4 ■>kawachiさん
編集
こんばんは~。

最近は食が細くなって、それほど食べて
ないんですが、土日は頑張っちゃうんですよね。
頑張らなくてもいいのに(爆)

ゼリーはスプーン1杯程度のミニサイズなんですが
ホント美味しくて、私もちょっと手伝ったけど(笑)
こんなに食べてしまいました。
2011年12月24日(Sat) 00:18
5 ■>宗博さん
編集
海老フライ大大好きなんだけど
満腹の時に食べたくない食べ物の
一つでもあるので、ホント残念でした。><
空腹のときに食べたかったな~(笑)

チョコレートタワーは写真がないけど
クッキーにつけて何度も食べました。
美味しかったです。^^

ゲーセンのコインゲームって一度行き出すと
嵌りますよね。今も行きたくてうずうずしています。
2011年12月24日(Sat) 00:25
6 ■>大ちゃんさん
編集
客が多く、出てきた料理は
すぐに消えてしまう状態だったので
ホントどんどん出してって感じでした。

まあでも味はいいと思います。雰囲気も。。
2011年12月24日(Sat) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ