ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) ニチレイ カロリーナビ240 牛肉と野菜の具だくさんボロネーゼセット

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP◆お取寄せグルメ ≫ ニチレイ カロリーナビ240 牛肉と野菜の具だくさんボロネーゼセット

ニチレイ カロリーナビ240 牛肉と野菜の具だくさんボロネーゼセット

ぎゃるまま日記

トラスト健康総研

カロリーナビ240 を取り寄せました。


カロリーナビ240シリーズは、28種類あります。 (240kca~360kcal)

1食3品入り1人分で、997円~1050円。


1食分がセットになっている三単位食のダイエット健康食品なので、

丸々一食をこれに置き換えるだけで簡単にダイエットが可能なセットです。


ダイエットスープやシェーク単体でも500円~1000円位しますから、

我慢せず3品きっちり食べて満足できる方が、

ダイエットは長続きできると思います。


写真のセットは、牛肉と野菜の具だくさんボロネーゼセット



セットの内容は・・・

きらきら牛肉と野菜の具だくさんボロネーゼ 80kcal

きらきらかぼちゃとレーズンのレモン煮 80kcal

きらきら卵と野菜のスープ 80kcal


=240Kcal


でもこのセットはパスタが含まれていない状態で240kcalなので、

パスタを40g加えると=400kcal、52g加えると=466kcal、72g加えると=530kcalになります。


全部レトルトパックになっているので、温めるだけで簡単に3品出来上がります。

今回は、ちょっとパスタをゆでるのが手間でしたが・・・。


レストランで食べるボロネーズのようにとても美味いパスタでした。

玉子スープも、レトルトとは思えない質の高さ。

味付けもしっかりしているし、ダイエット食品とは思えません。

かぼちゃはよく煮込んだ柔かいかぼちゃ。ほんのりレモン風味で美味しかったです。


この3食食べてホントお腹がいっぱいになりました。


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

関連記事

Comment

1 ■食べごたえありそう
編集
ダイエットサポート食品とは思えない食べごたえありそうなメニューですね。

ローソンのコリラックママグ、
かわいいね!
2011年12月15日(Thu) 01:47
2 ■無題
編集
最近のはおいしいんですね(*^▽^*)
これなら続きそうですね 普通の食事より
豪華かもww
2011年12月15日(Thu) 14:00
3 ■>やまちゃんさん
編集
最近のダイエット食も進化しましたよね。
自分で作るボロネーズより正直美味しかったです。(笑)

コリラックマのマグ可愛いですよね。
結構使えるので重宝しています。^^
2011年12月15日(Thu) 21:27
4 ■>むさみかさん
編集
ホントこれはお勧めします。*^^*
3品ついてると思うと全然高くないですよね。
家は土日の昼とかに、自分の分だけ
ダイエット食にしたりしています。
家の食事と比べたら、かなり豪華かも。w
2011年12月15日(Thu) 21:33
5 ■最近ヤバイです
編集
最近ちょっと体重が増え気味です(^_^;)
運動はしてるんだけどなー
ご飯が美味しいからなー
って、言い訳はこのへんにして・・
美味しく食べられてダイエットできるっていいですよね。こういった製品からはじめたら無理せず頑張れそうです。
2011年12月17日(Sat) 19:57
6 ■>宗博さん
編集
ご飯・・・美味しいですよね。
私はどんどん体重が落ちていて、
今ダイエットが楽しい時期です。^^

宗博さんも頑張ってくださいね♪

カロリーナビは色んな種類があって
飽きが来ないし、しかも美味しくて
お湯で温めるだけっていう手軽さがいいですよね。
2011年12月17日(Sat) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ