ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) ザ・ベルベット・ナイト The Velvet Night PLATINUM OSAKA

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ‐大阪市中央区 ≫ ザ・ベルベット・ナイト The Velvet Night PLATINUM OSAKA

ザ・ベルベット・ナイト The Velvet Night PLATINUM OSAKA

心斎橋のプラチナム大阪 で開催されたイベント

FOXbs238&Universal Channel Presents “The Velvet Night”


プレイベント→(こちら )に続き、かなり厚塗りの化粧で行ってきました。

飲み会続きだったし、もういいかな~とは思ったんですが、

招待状が最大8名分あったので、近所の主婦友誘って…。

いい歳して、つけまつげはするは、カラコンはするは・・・。(笑)


いつもと違う顔ぶれでのパーティ。

プレイベントの時は19:15に行きましたが、席が沢山空いていたんですよね。

後半になってくると、座れない人がいましたが…。


今回は早めに来てる人が多く、私たちが到着した19:05にはすでに満席でした。

4人も連れてきたのにひえ~。><


Vogue提供の、フレンチフード


オマールエビが美味しすぎ♪


前回出てきたステーキとフォアグラがなかったのは残念・・・。


デザートも頂いて・・・。ふわふわのマカロンが、めちゃ美味しかったです。


Vogue提供のパリ体験、ネイル体験、ヘアメイク体験というのがありました。


髪のセットをしていなかった友人が、ヘアメイクをやってもらい、

私はネイル体験をしました。


お腹が満たされた後は、スペシャルライブが続きます。


写真撮影不可との事だったので、写真はありません。


MC : AMI

DJ:HILOCO aka neroDoll / KENT / 有木 健人

スペシャルゲスト:May J. / Miss Monday /


スペシャルゲストのZeebraさんは、体調不良で急遽出演できなくなったそうです。


ビールを10杯、シャンパン1杯飲んで、ちょっとふらふら。

22:30頃帰りました。


Vogueのマカロンタワー。フランス人のイケメンと記念撮影させていただきました。


主婦友が楽しかったのかどうかは不明。私は楽しめました。


Velvet Night” VIP Party


プラチナム大阪
大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUEビル

心斎橋駅3番徒歩3分

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
バッチリ決めて楽しみに行かれたんですね。
でも、mahinaさんだったら、こういう場所でも全然馴染めそうですもんね。
zeebraさんは残念でしたね。僕も彼は知っていました。
それにしても、素敵な飲みっぷりに驚嘆いたしますです。
2012年01月12日(Thu) 07:35
2 ■>宗博さん
編集
廻りが若いから、化粧でごまかした感じです。^^;
やっぱり若いっていいですね~(涙)

ライブはメイジェイさんも来てて
舞台が近すぎてびっくりでした。
ファンの方は興奮したでしょうね~。

ビール10杯はさすがにちょっと飲みすぎました。(笑)
2012年01月13日(Fri) 00:04
3 ■無題
編集
ぎゃるままさん。この間は急にいろんな質問をし、すぐにお返事いただけてありがとうございます。 でも、お水2Lって結構大変ですね。。。なかなか飲めませんヽ(゚◇゚ )ノ
お洒落な夜を過ごされたんですねぇ~羨ましい!!
2012年01月16日(Mon) 13:07
4 ■>うぃっきいさん
編集
↑若さを吸収できる(?)イベントで
楽しめました。

お役になってない回答でごめんなさいね~。^^
お互いにダイエット頑張りましょうね♪
お水…。私は3リットルくらい飲んでるかも。
毎日お酒の量もすごいので、脱水状態なんでしょうね(笑)
2012年01月16日(Mon) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ