ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) KUA'AINA クアアイナ りんくうプレミアムアウトレット店

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグルメ‐大阪府泉佐野市 ≫ KUA'AINA クアアイナ りんくうプレミアムアウトレット店

KUA'AINA クアアイナ りんくうプレミアムアウトレット店

りんくう公園に行ってきました。


いつも宝くじはここで買うのです。

私はかすりもしないのですが、旦那さんは高確率で元が取れる程(爆)

当たっているのです。


りんくう公園に沈む夕陽。


以前モビーディックだった場所に、KUAAINAができていました。

なんばパークス店には行った事があるけど、ここは初めて。

以前の記事はこちら KUA'AINA なんばパークス店 (2008年7月1日)


注文時、「えーっと…。」と3秒ほど止まっただけで、次お待ちの方どうぞ。ってえーー。


ひっくり返りそうになっちゃいました。DASH!

私は店を変えたかったんだけど、旦那さんと気まずい雰囲気になりたくないので我慢。


店内はこんな感じ。

ドリンクは、油が浮きまくっていて気持ちが悪いので、

神経質な私だけ、お持ち帰り用に変えてもらいました。


左は普通サイズの照り焼きバーガーです。

右はクウォーターサイズなのでちょっと小さめ。それでも結構なボリュームです。


重ねてみるとこんな感じ。


でも肝心のハンバーガーはパサパサ。

口の水分が奪われるので、コーラーがススム。

ポテトとオニオンリングは美味しかったです。


関連記事:KUAAINA クアアイナ なんばパークス店 (2008.7.1)


夜総合点☆☆☆☆ 1.0

クア・アイナ りんくうプレミアム・アウトレット店

大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28

りんくうプレミアムアウトレット内

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
あらら なんばパークスのお店は
結構美味しかったんですが
りんくうのほうはハズレなんですね
やはり場所代が高くてケチってるのかな・・・・
接客が悪いところで食べるなら
フードコートで食べる方がマシですね(;´▽`A``
2012年03月06日(Tue) 16:27
2 ■接客は大事ですよね~
編集
普通の店でも
接客が良いと気分良く食べれるし

接客が悪かったり
食器が汚いと
一気に興ざめですよね~
2012年03月06日(Tue) 18:03
3 ■無題
編集
お店のサービスから味まで今ひとつだったみたいですね。
ファーストフードも競争が激しいから、それでは他店に負けてしまいますよね。

それにしても、旦那さん強運の持ち主ですね。
宝くじなんて3千円が1回当たっただけだなー
2012年03月06日(Tue) 21:34
4 ■>むさみかさん
編集
やんわり書いたつもりなんですが
やっぱりひどいですよね。

KUAAINAが悪いというよりも
一スタッフに意地悪い子がいたという感じ。

でももう行きませんし店の前を通るのも
嫌になってしまいました。^^
2012年03月07日(Wed) 00:26
5 ■>やまちゃんさん
編集
ホント接客は大事ですよね。

ジュースは氷がちょっとしか入ってなくてぬるいし、
ハンバーガーも、心がこもってないんですよ。
ガラガラなのに、なんでこんなに雑なのか
疑問に思いました。
2012年03月07日(Wed) 00:33
6 ■>宗博さん
編集
悪い事は続くもので、
この後飲んだマクドの100円珈琲も
かなりぬるかったんです。><

こんな日に買った宝くじは
当たらなそうな予感がします。T_T
2012年03月07日(Wed) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ