ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 居酒屋 北野 大阪駅前第一ビル (大阪市北区梅田)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグルメ‐大阪市北区 ≫ 居酒屋 北野 大阪駅前第一ビル (大阪市北区梅田)

居酒屋 北野 大阪駅前第一ビル (大阪市北区梅田)

立ち飲み・立ち呑み処 力 りき (大阪市北区梅田)大阪駅前第1ビル の続きです。


2件目に訪れたのは、駅前第一ビル1階にある、居酒屋 北野


ご飯メニューがあったし、椅子があったのでここに決めました。


立ち仕事で、結構座りたかったのです。(爆)


ビールはアサヒ。生中290円。

大びんも390円ですか~目鳥○族もびっくり価格。


2度目の乾杯ビール


この後、もう1杯飲んでこの日は終了。


家飲みもしたけど、1本(500ml)止まりと何故か不調ww


お品がき


お腹が空いていたというのに、ご飯メニューは売り切れでした。エー!!

お腹にずっしり来るもの(爆)を聞くと “ホルモンうどん”との事なので、

“ホルモンうどん”、“カキフライ”、“さんまの開き”を注文。

カキフライ(値段不明)


しっかり衣がついたカキフライです。

厚い身の牡蠣でした♪しかも熱々の揚げたてでとても美味しかったです。


さんまの開き(300円)


お勧めとの事なので注文。普通とか言ってスイマセン。

普通に美味しかったです。


ホルモンうどん(値段不明)


ホルモンたっぷりのうどんです。後で顎がだるくなるほどwホルモンたっぷり。

うどんは普通(←w)ちょっと辛いけど、食べ応えのあるホルモンが美味しかったです。


値段不明ではありますが、2杯づつ飲んで2380円でした。

廻りの人も、6人で来て1万超えないとか、凄いコスパです。


ランチもやっているようなので、また再訪したいと思います。


夜総合点★★★☆☆ 3.0

居酒屋 北野

大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビルB1

月~金 11:00~23:30

土 15:00~22:00(日祝定休日)


関連記事

Comment

1 ■無題
編集
さすが大阪駅前 サラリーマンの味方のような
お店ですね( ´艸`)
生中290円だなんて 私も飲みにいきたーww
2012年05月08日(Tue) 14:33
2 ■>むさみかさん
編集
平日の夜はとても活気のある
飲み屋街みたいになっていて
楽しそうに飲んでる方たちを
遠目でみるだけでも楽しいです。

料理もすぐに出るので、
さっと一杯ひっかけて(爆)帰れますよ♪
2012年05月08日(Tue) 18:49
3 ■無題
編集

 忙しい合間を縫ってでも、しっかり飲みツアーはこなしてますね(笑)

 第1ビルは私も次なる開拓地にと決めていたので参考になりましたよ♪

 お互い体に気をつけてほどほどに…でもまた飲みに行きましょうね(^_^)v
2012年05月11日(Fri) 01:10
4 ■>kawachiさん
編集
kawachiさんなら既に色々行かれているかと
思ってました。
ホント私も行きつくしたい感じです。
そうですね、また行きましょう~♪
2012年05月11日(Fri) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ