ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 第1回 長居バル NAGAI BAR 2軒目 バール まつや 我孫子町

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP‐グルメ‐住吉区(長居) ≫ 第1回 長居バル NAGAI BAR 2軒目 バール まつや 我孫子町

第1回 長居バル NAGAI BAR 2軒目 バール まつや 我孫子町

第1回 長居バル NAGAI BAR 1軒目 呑処 hana の続きです。

長居バルのチケットを使って、2軒目は、“ バールまつや ”へ。


こちらも、以前から気になっていたお店です。


若者でにぎわっているのを、いつも車の中から見ていたのですが、

気になって10年以上(笑)


長居バルのおかげで来る事ができました。^^

店内はとても明るい雰囲気です。


天井も高くて、バーという感じではないけど、雰囲気はいいです。


イメージとはちょっと違う雰囲気の店主さん?↑
気さくで、とても優しいマスターでした。


こちらの長居バルメニューは、500円以下のドリンクと、ピザ、または手羽先でした。


私達は注文できないけど、気になるメニューが沢山ありました。しかも安いしDASH!


私は赤ワインを飲みました。


酸味が苦手なので、お聞きすると、チリ産の “ サンタカロリーナメルロ

との事なので、私はお勧めのメルロを注文。


左はジントニックです。


赤ワインは私好みの味でとても美味しかったです。

くっと呑みほしてしまいました。(爆)


長居バルメニューの、ピリ辛手羽先

ミニサイズのピザは、小さかったけど、でも美味しかったです。

厚切りのベーコンもたっぷりでした。


長居バルで入ったので、他のメニューが注文できないのはつらいですね。^^;


あと1枚しかチケットがないけど、1人だけチケット利用で、

もう一人は普通の注文。というのもできるそうです。


ここはそれで利用すればよかったんですが…。また再訪したいと思います。^^


3軒目に続く


夜総合点★★★★ 4.5

まつや
我孫子1-8-27


17:30~1:30(月曜定休日)

関連記事

Comment

1 ■物申す
編集
ジントニックやなくて、ウォッカトニックだす。(´д`lll)
2012年03月22日(Thu) 11:24
2 ■>やまげさん
編集
似たようなもんだす。(´Д`;)
2012年03月23日(Fri) 23:01
3 ■無題
編集
明るい店内で、しかもお洒落な小物で一杯ですね。
そうかーチケットはメニューが限られちゃうんでしたね。
10年以上も前からチェックするほど気になってたお店なら、これを機会に頻繁に行かないとって感じですね。
ピリカラ手羽先旨そう~
2012年03月25日(Sun) 12:11
4 ■>宗博さん
編集
バルで入ると、バルメニュー以外は
注文できないんですよ。^^;

他のも注文しちゃうと、ハシゴ
できなくなっちゃいますもんね。

ハッピーアワーのパスタとドリンクで
1000円って安いですよね?!
近い内にまた行こうと思います。^^
2012年03月25日(Sun) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ