ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 大衆酒場 まるかず まる和 難波千日前 (大阪市 中央区)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグルメ‐大阪市中央区 ≫ 大衆酒場 まるかず まる和 難波千日前 (大阪市 中央区)

大衆酒場 まるかず まる和 難波千日前 (大阪市 中央区)


一軒目 ご当地酒場日の出横丁富士八商店 の後、

2軒目は、大衆酒場 ○に和と書いて、まるかずというお店に入りました。


しばらく来ないうちに、千日前の辺りも次々新しいお店ができていますね。


出来てまだ新しいのか、とても綺麗な店内です。


カウンター席、テーブル席と座敷があります。

私はブーツ…。脱ぎたくないのでテーブル席に案内していただきました。


飲み物は…。


私はソウルマッコリ2杯飲みました。


マッコリ…。私大好きなんですよね。

甘くてカロリーは高そうですが、ビールとさほど変わらないのは嬉しい。


料理は、280円~480円とリーズナブルです。


ホタルイカ 480円


じゃこ天 280円


麻婆豆腐(値段不明)


熱々で辛い麻婆豆腐です。

味付けが私好み。さらに、熱いものは熱すぎるくらいが好きなので

これは嵌る♪


実は…。お代りしました。


特製とんかつ 480円


かなりボリューミーなとんかつです。

柔らかくて、あっさりとしたトンカツで絶品でした。


時計を見みると23:30。

終電が23:45なのでここでお開きとなりました。


帰ってお風呂に入ったら早々に就寝。

いつも4時頃まで起きているのに、珍しく早寝早起きすることができました。

夜総合点★★★☆☆ 3.5

大衆酒場 まる和

大衆酒場 まるかず

大阪市中央区難波千日前14-26

関連記事

Comment

1 ■食うなあ~
編集
おはようさん

mahinaさんの 終盤戦の食いっぷりには

参りましたww

すんごい 追い込みがすごった あのカツには・・・

えええ、 今から カツみたいなww

また 見せて下さい

くいっぷりw
2012年04月05日(Thu) 08:49
2 ■無題
編集
2軒目でも、バリバリモードですねー
トンカツがデカっ!

でmahinaさんはいつも4時まで起きてるんですかー?
ビックリ!芸能人なみですねー

僕は最近歳のせいか、5時頃目が覚めてしまいます(爆)
2012年04月05日(Thu) 22:54
3 ■お疲れさまでした♪
編集
 終電イッパイイッパイになったけど、ほんと楽しかったですね~(⌒‐⌒)

 …って、麻婆豆腐ってお代わりしましたっけ?

 まったく記憶にないですわ…σ(^_^;)?

 それにしてもよく飲み、よく食べ?、よくしゃべりましたね~♪

 またこうゆう機会を設けますんで、その時もまた参加してくださいね。

 ところでいつも4時まで起きてるって、もしかして不眠症に悩まされてるとか…_(^^;)ゞ

2012年04月06日(Fri) 01:11
4 ■>八尾の塾長さん
編集
私は麻婆豆腐を注文したので
かつは一切れ頂きましたよ。(^^)

飲む時はあまり食べないんですが
食べる時は食べるので(爆)
その時は是非♪
2012年04月06日(Fri) 02:01
5 ■>宗博さん
編集
このトンカツでかいですよね。
今改めてみても美味しそうです。(←ダイエッター)

いつも4時頃ですね~。
宗博さんと入れ違いのような生活です。
日中眠くてしんどいんです(爆)
しっかり寝て起きた日は、仕事って
こんなに楽なんだ~って思うんですよね。^^;
2012年04月06日(Fri) 02:13
6 ■>kawachiさん
編集
ホント、終電の時間なんてあっという間ですね~。
マーボー豆腐お代りしましたよ~。
私がよそったの、覚えてないですか(笑)

また是非計画お願いします~。
不眠症なんです…。
って単に夜型なだけなのですが
夜になると目はギラギラです。(笑)

睡眠導入剤をずっと飲んでたんですが
ここ10年くらい飲んでなくて寝酒しています。^^;
2012年04月06日(Fri) 02:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ