ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 焼肉バイキング 左近 南港ATC店 中埠頭 (大阪市 住之江区 南港北)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグルメ‐大阪市住之江区 ≫ 焼肉バイキング 左近 南港ATC店 中埠頭 (大阪市 住之江区 南港北)

焼肉バイキング 左近 南港ATC店 中埠頭 (大阪市 住之江区 南港北)

ATC 2階にある、焼き肉左近へ行ってきました。


ディナータイムは、大人1680円で焼き肉が食べ放題という、驚きの安さです。目

(平日のランチタイムは大人1260円、土日祝ランチは1470円)


以前来た時よりも、値下げしてるなぁと思ってたんだけど、

ブログを確認してみたら、以前訪れたのは3階にあるビュッフェ左近でした。


記事はこちら→BUFFET SAKON 左近 (2008.2.15)


ちなみに、3階にあるビュッフェ左近は、お寿司やステーキなども食べ放題で

2階の焼肉左近より少しだけ豪華です。


食べ放題の内容はこちら


お肉は結構種類が豊富。


写真に写っているのは、イカ、レバー、みの、テッチャン、鶏肉、上カルビ、上バラ、上ロース、

上ハラミ、豚ロース、ウィンナー、トウモロコシ、かぼちゃ、エリンギ、ピーマンです。


焼き肉以外にも、デザートや野菜、カレー、シチュー、スープなど色々あります。


フリードリンクは、食べ残ししません。宣言で、半額の188円になります。

私達は絶対残さないんですけどね。(食べ放題の時だけは)^^;

私達の取った料理はこんな感じ。


ウィンナーが美味しいです。

あまり期待してなかった割には中々いけますね。

焼き肉を食べた気分を十分味わう事ができました。


後少しだけ、お肉を追加して終了。


お腹がいっぱいでしたが、こんなにデザートを取ってしまいました。

このデザート…どれもイマイチだったけど、完食しました。


BUFFET SAKON 左近 (2008.2.15)


夜総合点★★★☆☆ 3.5

焼肉左近 ATC店

大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC O’s 南館 2F

11:00~16:00(L.O15:00)

17:00~23:00(L.O22:00)

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
おはようございます。情報のご提供、ありがとうございます。最近近所の激安焼肉屋さんが潰れましたので、是非参じたいと思います。
2012年06月17日(Sun) 06:40
2 ■>Yossiさん
編集
こんにちは。
激安の焼肉屋さんは気になるけど
潰れてしまったのですね。

ここは値段の割に美味しかったですよ。
是非行ってみてくださいね。
2階が1680円で、3階は2300円だったと思います。
2012年06月17日(Sun) 12:45
3 ■無題
編集
あまり私の地元を荒らさないで!(笑)
面(車)が割れているので、いつか見つかってしまいそうで怖い・・・
2012年06月18日(Mon) 20:35
4 ■無題
編集
ATCにはたまに行きますが、食事をあまり取らないので、お店は知りませんでした。
1600円で焼き肉食べ放題は確かに激安ですよね。

自分で取るシステムということは、上ロース&上カルビばっかりというのもアリなんでしょうか?

偏ったメニューばっかりになってしまいそうー
2012年06月18日(Mon) 20:52
5 ■>大ちゃんさん
編集
大ちゃんさんって住之江だったんですね。
知りませんでした。
なんで車が割れてるの???
2012年06月18日(Mon) 21:18
6 ■>宗博さん
編集
私も上ロースと上カルビ、上バラしか
取ってないです。w
好きな部位だけ取れるのって嬉しいですよね。
ハラミとレバー嫌いなので助かります。

値段の割に美味しかったですよ。
2012年06月18日(Mon) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ