ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) バーガーキング BURGERKING 難波センター街店 ワッパー(なんば千日前)大阪市中央区

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグルメ‐大阪市中央区 ≫ バーガーキング BURGERKING 難波センター街店 ワッパー(なんば千日前)大阪市中央区

バーガーキング BURGERKING 難波センター街店 ワッパー(なんば千日前)大阪市中央区

難波の千日前にバーガーキング ができていました。


ハンバーガーが食べたい口だったので飛びつきます。^^

海外でしか食べた事がなくて、日本で食べるの初めてです。


メニューはこんな感じ。


日本限定のメニューもあるのかなぁ?

オプションで、+100円でベーコン15枚プラスとか、単品メニューもかなり安くて驚きました♪


BKリンゴバーガーというのも気になったけど、私の苦手なシナモン入りだったので、

おなじみのワッパー。それも、ジュニアサイズを注文します。


セットメニューは、ドリンク(M?サイズ)、ポテトかオニオンリングがついて

490円って激安ですよね。


ワッパーは、普通サイズのセットだと790円です。


ワッパーJr BKバリューチョイスセット 490円


ジュニアサイズですが、結構お腹にずっしり来ます。少し残してしまいました。あせる


バーガーキングのビーフパテはホント美味しいわ~ラブラブ

久々に食べて大満足でした。ニコニコ


オニオンリング。


2つくらい食べて、もうお腹が限界。DASH!

ペーパーに包んで持って帰りました。(笑)

旦那さんが食べてたけど…。まさかお土産になるとは思いませんでした。


大阪には…知らぬ間に4店舗も出来てたんですね~。↓


北心斎橋店
大阪市中央区博労町3-6-14TAG北心斎橋ビル 7:00~22:00
京橋コムズガーデン店
大阪市都島区東野田町2-6-1コムズガーデンB2-4 7:00~22:00

アメリカ村店
大阪市中央区西心斎橋2-10-33 24時間営業


昼総合点★★★☆☆ 3.5

バーガーキング なんばセンター街店

大阪市中央区難波3-3-6 豊楽ビル

24時間営業

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
ベーコン15枚にはびっくりです(笑
結構安いんですね
映画の帰りに寄ります^^
2012年04月26日(Thu) 15:19
2 ■無題
編集
はじめましてー

こんなお店あるんですねー(>.<)
メッチャ気になります!!
おいしそ(^^)/
2012年04月26日(Thu) 17:14
3 ■無題
編集
私も今日難波行ったので
mahinaさんのブログ見て寄ってきました~。
食べてはいないのですが
(他で食べてたので…)
かなりお得そう!
今度是非食べてみます。
なんばもだいぶ変わりましたね…
ビックリました
2012年04月26日(Thu) 17:48
4 ■>むさみかさん
編集
後から気付いたんですよね。
ベーコン好きだからちょっと
試してみたい気もします。^^

アクセス便利な所にあるので
是非行ってみてくださいね。
2012年04月26日(Thu) 20:18
5 ■>いっちゃんさん
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます。

日本撤退前も、大阪には
なかったのに(?)すでに4店舗も
出来ていて驚きました。
ホント美味しいですよ♪
2012年04月26日(Thu) 20:25
6 ■>ガメインさん
編集
千日前のあたりはちょっと行かない間に
結構変わりましたよね。(お店が)

他で食べちゃったのは残念。
もう他のハンバーガーが
食べられなくなっちゃいますよ(?)
また是非行ってみてくださいね。
2012年04月26日(Thu) 20:28
7 ■懐かしいです
編集
バーガーキングは随分前に一度日本に進出したけど、撤退したんですよね。アメリカで食べたことがあるので、当時は何回か食べた記憶があります。
また、食べてみたいなー 北のほうにもお店ができたら行くのになー
2012年04月30日(Mon) 09:23
8 ■>宗博さん
編集
外国に行った特典のように食べていましたが
これからは大阪でも食べられるのは嬉しいですね。
難波はあまり立ち寄りませんか?
なぜか3店共難波・心斎橋なんですねぇ。
せめて梅田にできるといいですね。
2012年04月30日(Mon) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ