ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) たこ焼き お好み焼き 三笠屋 みかさや(兵庫県伊丹市)新伊丹

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP└グルメ‐兵庫県伊丹市 ≫ たこ焼き お好み焼き 三笠屋 みかさや(兵庫県伊丹市)新伊丹

たこ焼き お好み焼き 三笠屋 みかさや(兵庫県伊丹市)新伊丹


かに食べ放題 かに工房 ランチバイキング カニ工房 西昆陽店

白雪 ブルワリービレッジ長寿蔵 酒造見学 試飲 の続きです。


阪急伊丹駅周辺をぶらぶらしていると、気になるお店を次々発見しました。目


でもお腹がいっぱいだったので断念し、

たこ焼きなら食べられそうかな??と立ち寄った、三笠屋 さん。


安っ!


たこやきは10個200円から。

いか焼き、やさい玉、豚焼は220円。お好み焼きは270円。


やさい玉、豚焼きとは何か聞くの忘れました。


たこやき10個200円、豚玉270円を購入。


お好み焼きは広島風でした。

注文後に焼いてくれますが、それほど待たされません。


たこやきを食べながら、お好み焼きを待ちます。


店内にもテーブルといすがありますが、お天気がいいので

外で食べました。


最近はあまり見かけなくなった小さいたこやきで昔を思い出す味でした。


お好み焼きの方はお土産に…。


ちょっと生焼けでしたが、豚肉たっぷりで美味しかったです。


昼総合点★★☆☆☆ 2.0

三笠屋

兵庫県伊丹市中央5-2-9

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
お好み焼きなら毎日でもOK!
それほど大好きです。たこ焼き機って大阪人の家には絶対あるって噂は、本当ですかね?
ちなみに私のとこは勿論、ありますよ!(笑)
2012年05月23日(Wed) 22:53
2 ■>大ちゃんさん
編集
私も焼肉よりも実はお好み焼きが
一番の大好物です。
毎日行けますね。

家にもたこやき器ありますよ。
面倒で年1回やるかやらないかですが
キャンプでたこやきやったら好評でした。
2012年05月23日(Wed) 23:02
3 ■無題
編集
本当激安ですね。
たこやき10個200円って、普通の半額くらいですもんね。
お好み焼きをつつんでる緑の紙も懐かしい感じです。
2012年05月24日(Thu) 07:21
4 ■>宗博さん
編集
最近は100円のたこやき見かけなくなりましたね。
昔はお小遣いでよく買ったのに。
この緑の紙が味ありますよね。
この紙の匂いも好きで(笑)
懐かしい気持ちになりますよね。
2012年05月24日(Thu) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ