ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) かに食べ放題 かに工房 ランチバイキング カニ工房 西昆陽店 (兵庫県尼崎市)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP└グルメ‐兵庫県尼崎市 ≫ かに食べ放題 かに工房 ランチバイキング カニ工房 西昆陽店 (兵庫県尼崎市)

かに食べ放題 かに工房 ランチバイキング カニ工房 西昆陽店 (兵庫県尼崎市)

お友達の うぃっきー さんと、食べ放題のお店 かに工房 西昆陽店に行ってきました。


外観がまるでサン○クだと思ったら、以前はそうだったらしいです。


ランチは11:30オープンです。


私達は張り切って、11:30に予約。一番乗りでした。


かに工房は、西宮、伊丹、岸和田など数店舗ありますが、

お店によって微妙にメニューの内容や、料金が違うんですね。


西昆陽店は、ランチバイキング2380円、ディナータイムは3680円でした。


ディナータイムは、ランチタイムより少しゴージャスになり、

かにスキ、焼きガニが食べられます。


岸和田店のディナーバイキングでは、かにのさしみ、にぎりずし、

焼肉が付いているのは大きな差ですが、ランチタイムはさほど変わらないようです。


店内はこんな感じ。


バイキングメニューは、その場で揚げてくれる、かにの天麩羅盛り合わせ、

かにクリームコロッケ、から揚げ、パスタ(カルボナーラ、トマトソース、ボンゴレ)

手巻き寿司、ワッフル、ロールパンやかにラーメン、サラダなど…。


 width=

テーブルで自分でやける串焼き、焼鳥もあります。


ドリンクバーは、280円でした。


手前が私の食べた料理です。


ボイルガニは、2皿でギブアップ(悲)もっと食べられたらいいんだけど…。


かにのグラタン


かにの身の天麩羅がとても美味しかったです。


次回は是非、今回行けなかった、鳴尾浜特設会場に行きたいと思います。*^^*


関連記事:

かに工房 岸和田店 ディナーバイキング (2008.9.30)

かに工房 岸和田店 ランチバイキング (2010.8.21)


昼総合点★★★ 3.5

フィッシャーマンズコート かに工房 西昆陽店

兵庫県尼崎市西昆陽3-3-1

[月~金] 11:30~15:00

[土・日・祝] 11:30~16:00 17:00~22:30

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
「カニ工房」知りませんでした。
カニの食べ放題は新しい業態ですね。
カニの刺身がいいんだけど、岸和田店だけなんですね。
カニ&食べ放題なら一心不乱で会話も少なくなってしまいそうです(爆)
2012年05月20日(Sun) 19:49
2 ■>宗博さん
編集
かには色んな食べ方ができて
いいですよね。

私もお刺身が一番好きです。

↑ついついあれこれ食べちゃったけど
蟹メインで一心不乱になればよかったと
ちょっと後悔しています。^^
2012年05月20日(Sun) 22:03
3 ■無題
編集
以前、USJ近くの某HOTELのバイキングで、蟹フェアーみたいな時があって、蟹オンリーで食べてたら、従業員が監視する様にテーブル横にず~と立って見てました(^.^)気分が悪かったのは、言うまでもない。
2012年05月21日(Mon) 09:32
4 ■>大ちゃんさん
編集
それかなり気分悪いですねー。><
綺麗に食べてなかったら、
「身がまだ残ってますよ!」とか
言われたりしてw

カニをむくの下手なので
かなりもったいない食べ方を
私はしていました。(秘)
2012年05月22日(Tue) 00:16
5 ■カニ
編集
あかん。。。。
もう、食べたい、、、、、
わたしは、食べるのに必死で写真撮ってないから…(´□`。)
2012年05月22日(Tue) 08:39
6 ■>うぃっきいさん
編集
そろそろカニが切れましたかw
また特設会場に行きましょう~(*^_^*)

写真…。
私も古いデジカメだったから
めちゃ画質悪くて殆どボツでした。^^;
2012年05月23日(Wed) 11:26
7 ■かにガールズw
編集
おはようございます。
鳴尾浜特設会場はめっちゃ暑くって
今の時期行くとあまり食べれないかもw
すごい辺鄙でした。
私はこちらのお店の方が気になりだしてます。^^
2012年05月24日(Thu) 08:07
8 ■>びぃえふさん
編集
命名していただきありがとうございます。(爆)
もう今の時期でも暑いんですね。
しゃれた雰囲気もいいけど
ああいう雰囲気大好きなので
もっと暑くなる前に是非行きたいです。
送迎wしてくださる予定だったんですよね。
ありがとうございます。^^
2012年05月24日(Thu) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ