ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) ノズ ビューティコレクション NOZ Beauty Collection by FM802

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ‐大阪市北区 ≫ ノズ ビューティコレクション NOZ Beauty Collection by FM802

ノズ ビューティコレクション NOZ Beauty Collection by FM802


5/13(日)ほたるまち堂島リバーフォーラムで行われた

NOZ ノズ ビューティーコレクション に行ってきました。

Noz by Calieの野沢道夫さんによるヘヤショーや
有名モデルのファッションショー、FM802でおなじみのアーティストによる
スペシャルライブなどもあるイベントです。

LIVE ACT=ARIA/kainatsu/ゴスペラーズ/Daichi/三浦大知/Ms.OOJA/moumoon
SPECIAL GUEST=今宿麻美/佐藤かよ/田丸麻紀/仁香/松本莉緒
GUEST MODEL=鮎河ナオミ/池端忍/ERICA/大桑マイミ/加賀美レイナ/木村朱美
/鹿沼憂妃/高橋メアリージュン/中田あすみ/七菜香/古谷恵/松原奈帆子 他

Noz SPECIAL ACT=石田ニコル/河北麻友子/忽那汐里
MC=シャーリー富岡/久保田コージ/大抜卓人


友人と16:00に待ち合わせをしていたのですが、友人は17:00過ぎるとの事DASH!
夕ご飯は抜くつもりだったんですが、一時間もあるし、
どこかお店に入ろうかなと彷徨っている内に、40分経過。
結局何も食べる気が起らず、おにぎりを一人ベンチで食べていました。(笑)

でも、一人じゃなかったんです。

私の目の前に、羽根をバタバタさせながらスズメちゃんが現れて
私の手からご飯つぶを食べていましたよ。

ご飯粒の3連…。


そんな事をしているうちに、どんどんお客さんは会場へ…。

立ち見の会場なので、私達が入った時はとても後ろの方でした。

会場内は200名どころかもっと沢山の人がいたみたいで。
人の多さに酔いそうでした。

女性限定ですが、お洒落な若い女性が多かったなぁ。なぜかちらほらと男性もいたけど。


スペシャルライブの方は、実はゴスペラーズ以外はじめまして。でしたが、
とてもいいアーティストが勢ぞろいしていました。

三浦大地さん。踊りも歌もよかったです。


moumoonさんの、この歌がとても気に入りました。
こういう曲好きなんですよね~。CD買いたくなりました。

この後、ゴスペラーズのライブの前に帰ってしまいました。
立ち見はつらいですね。ショック!


ヘアショーでは、スプレーするだけで艶々になる魔法のスプレーなど
試す事ができました。

本当に艶々になるので、是非1本欲しいなと思っていたら、お土産に頂いたんです。


私が頂いたのは、ボリュームを抑えるトリートメント。

髪が多くて広がるのが嫌だったので、これは嬉しい。
さっそく使っていますが、これでも十分艶がでていい感じ。気にいっています。

ノズ ビューティーコレクション

関連記事

Comment

1 ■うんうん
編集
素敵なお出かけに興味津々で、ついコメントしましたΣ(゚д゚lll)


失礼しましたー( ´ ▽ ` )ノ
2012年06月01日(Fri) 14:42
2 ■無題
編集
この前の日曜日東京に行きましたが、東京の人の多さに改めて圧倒されました。人に酔うっていうのは分かります。

moumoonの動画を観ましたが、僕が知っている雰囲気と随分違いました。しっとりとした感じがよかったです。一度、本格的に聴いてみようかな♪
2012年06月06日(Wed) 07:14
3 ■>宗博さん
編集
人ごみ辛いですよね。
歳と共に田舎暮らしに憧れを感じます。^^;

moumoonの透き通った声がいいですよね。


特にこの歌が気に行って、youtubeにないから(笑)
買おうか迷っています。

会場では、三浦大知さんが圧倒的に
人気があったようですが。
2012年06月06日(Wed) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ