ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) Green'sK 鉄板ビュッフェ 770円バイキング 堺宮山台店 グリーンズケー堺市 泉ヶ丘

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪府堺市 ≫ Green'sK 鉄板ビュッフェ 770円バイキング 堺宮山台店 グリーンズケー堺市 泉ヶ丘

Green'sK 鉄板ビュッフェ 770円バイキング 堺宮山台店 グリーンズケー堺市 泉ヶ丘

関西ウォーカーで、コストパフォーマンス部門グランプリクラッカーに選ばれた

Green'sK 鉄板ビュッフェ に行ってきました。


私達は堺店に行きましたが、堺といっても泉が丘。

通りがかりだったのですが、平野店の方が家(私の)からは近かったかも。


大阪には堺の他に、平野、天満、泉佐野店があります。


時間は無制限。770円(土日のディナーのみ970円)で、鉄板ビュッフェが食べ放題です。


私達が訪れたのは、17:00ジャストでした。


ディナータイムが始まって、一番乗りだったようです。


各テーブルに鉄板があるので、自分たちで好きなように

焼いて食べてもいいし、温めなおす事もできます。


この鉄板、IHなんですよ。


ドリンクも飲み放題です。


まだ出そろっていない料理が多く、すでに出ている料理は冷たいお惣菜系。


これでお腹が膨れたら嫌だったんですがw

惣菜を食べて待つ事にします。


鍋と鉄板焼きが作れる、セルフ鍋具材コーナー


焼きそばを作る事ができますね。

野菜炒めとかモヤシ炒めとか色々楽しめそうです。


私は一人鍋を作る事にしました。


つみれ大好きなので4つも入っています。


厚揚げは…。鉄板で焼いた方がよかったかも。


自分のテーブルでやってもいいのですが

ちょっと時間がかかるので、あちこちに置いてある、IHコンロを使用。


熱々の肉団子のようなハンバーグ、熱々のから揚げと、

柔らかい蒸し鶏が、とても美味しかったです。


お寿司が登場しました。


ディナーだけ(?)種類は少ないですが、お寿司も食べ放題です。


鯖、サーモン、イカ、海老、卵があります。


オープンキッチン


以前は自分のテーブルで、セルフお好み焼きが作れたそうですが、

今はオープンキッチンで、すでに焼かれています。


オープンキッチンには、リング焼きのほかに、オムレツ、餃子、チャーハン、

ハンバーグなどもありました。


揚げたての天ぷらも食べ放題です。


イカ天、海老天があるのは嬉しいです。ビックリマーク

少しずつ揚げてくれるので、常に熱々を食べる事ができました。


サクッとあがった熱々の天麩羅は美味しかったです。


お腹が許してくれたらいいんですけどね。


リング焼きは…。殆どが卵で、一銭焼きっぽかったです。(イマイチ)

せっかく鉄板があるんだから、自分で焼かせてくれたらいいのにね。


右の写真…飲み放題を付けると、女性+750円、男性+950円(2時間)だそうです。

食べ放題だけでもかなりのコスパなのに目


来週誕生日なのですが、「誕生日にまた来よう。」とか言われて

それはちょっと嫌かなと(笑)というか、断固反対DASH!パンチ!


でもまた行きたいです。気に入りました。


夜総合点★★★☆☆ 3.5

グリーンズケー鉄板ビュッフェ 堺宮山台店

大阪府堺市中区深坂2368

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
安いですね~

飲み放題+950円もいいですね。
ただ、男性の方が高いんですよね、飲み放題は。

自分みたいに、酒は飲みたいけど、弱い男はすこし損です。

堺、平野、泉佐野、天満・・・自宅近くにあればいいんですけどね。
2012年05月30日(Wed) 16:22
2 ■>motolittoさん
編集
食べ放題は値段一緒なのにねぇ。
私はがぶがぶ飲むので元は取れそうです(笑)

近所にできるといいですね。
この日のランチタイムはステーキも
食べ放題だったそうです。

通りかかったらぜひ行ってくださいね。
鉄板ビュッフェなので、普通のバイキングより
何か楽しめました。^^
2012年05月30日(Wed) 21:59
3 ■無題
編集
泉佐野店の前をよく通るので、気になってました!レポありがとうございます(*^^*)
泉佐野…場所、色んなお店がすぐつぶれちゃう場所だけど(;_;)このお店はお客さんよく入ってる気がします~値段を見たら納得しました!
2012年05月30日(Wed) 21:59
4 ■>さわやかさん
編集
泉佐野店はどのあたりにあるのかな~。
って思ってたんですよ。
よく潰れちゃう場所なのに(?)
流行ってるみたいでよかったです。^^

是非行ってくださいね。
味は可もなく不可もなくだけど
とても得した気分になります。(爆)
2012年05月30日(Wed) 22:32
5 ■無題
編集
激安食べ放題ですねー
mahinaさんのブログを見て思うのですが、南の方が色々なお店があっていいですよねー
なんか、北摂はユニークがお店が少ないような・・・
それとも、自分の調査不足でしょうか?開拓の旅(←大袈裟!)にでも出ようかな?

誕生日のくだりは、失礼ながら、ちょっと笑っちゃいました。
2012年06月06日(Wed) 06:58
6 ■>宗博さん
編集
確か江坂店もありましたよ。
記事に書いてないですね。江坂駅からすぐみたいです♪

私は南の方でもちょっと遠いのに
南の方ばかり行っていますね。^^;

北の方も開拓したいです。

誕生日…。結局どこへも行きませんでした。T_T
2012年06月06日(Wed) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ