ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 関空旅博 2012 関西国際空港

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ‐大阪府泉佐野市 ≫ 関空旅博 2012 関西国際空港

関空旅博 2012 関西国際空港

2012年5月19日(土)・20日(日)に開催された関空旅博2012 に行ってきました。


私達が行った時、丁度カンペイちゃんのトークショーが開催中でした。


写真撮影禁止だったのが残念。


過去記事はこちら


関空旅博2011 (2011.7.16~17)

関空旅博2007 (2007.3.28)


島根のゆるきゃらしまねっこ


アンケートに答えて…結構なんやかんやで色々もらえるイベントです。(爆)


でも並んでいるイベントは素通り。


いちご狩り体験コーナー


こども限定で、いちご狩り体験ができるとの事。


泉州で取れた甘くて美味しいイチゴだそうです。400円で売られていました。


エアロプラザの方に行ってみると、peach の国内線乗り場に変わっていました。


こういうピンク好きなんですよね。

めっちゃ可愛いので是非乗ってみたいです。


エアロプラザの方で検査やチェックイン。


peachはここから搭乗するのかな??


検索してみると、結構空いてるんですよね。

福岡まで片道3300円って…新幹線より安いですね。


国内のブースでは、北海道のラベンダー畑の精油などが売られていました。


国産がほしかったんですよね。でも、私はフローラルウォーターを購入。(250円)



精油はいい香りだけど、フローラルウォーターは、

正直出がらしのような香りが…。


でもディフューサーなどに入れるとまた違った香りになるかも(?)


旅行フェスティバルや世界の屋台など沢山ブースが並んでいます。


九州の日本酒の試飲(笑)


何がいいですか?「吟醸酒」と言って試飲させていただいたのは、


大吟醸酒の「大雪の蔵」

ちょっと甘口(?)の飲みやすいお酒でとても美味しかったです。


今回は、お昼を済ませてから行ったので

飲食は試飲のみとなりましたが、旅行気分を味わえて(?)楽しめました。


過去記事

関空旅博2011 (2011.7.16~17)

関空旅博2007 (2007.3.28)


関西国際空港

大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
関連記事

Comment

1 ■無題
編集
テレビのニュースで拝見しました!飛行機に乗る以外、関空に行った事ありません(>_<)
いろいろな事やってるんですね。
2012年06月06日(Wed) 22:09
2 ■>大ちゃんさん
編集
飛行機に乗る以外で行くのも
意外と(?)楽しいですよ。^^;

できれば飛行機に乗るために
行きたいね。って旦那と話していました。(笑)
2012年06月07日(Thu) 11:32
3 ■無題
編集
本当 関空にいくと旅行に行きたくなりますよねw
ピーチには私も乗ってみたいんですが
あいにく四国には運行してないかww
2012年06月08日(Fri) 10:53
4 ■>むさみかさん
編集
ホントそれです(笑)
もう関空旅博はやめようね。と
旦那に言っておきました。w

今後香港とかどんどん航路は増えて行くようですが
四国は予定ないかもしれませんね。
2012年06月08日(Fri) 23:18
5 ■無題
編集
そういや飛行機は久しく乗ってないなー
海外旅行なんて、新婚旅行以来行ってないし・・・って、全然やん!

ピーチって一度乗ってみたいですよね。
我が家では、韓国に行ってみようーって盛り上がってます。
2012年06月09日(Sat) 21:43
6 ■>宗博さん
編集
韓国だとサーチャージ無料で3000円くらいでしたよね?!(←確認してません^^;)
ホント激安過ぎて弾丸旅行ができそうです。

私は沖縄行こう~って盛りあがってます。(笑)
2012年06月10日(Sun) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ