ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) フェイスブック FBで異業種交流会 イタリアン ラ・エピキュレア 本町(大阪市中央区)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪市中央区 ≫ フェイスブック FBで異業種交流会 イタリアン ラ・エピキュレア 本町(大阪市中央区)

フェイスブック FBで異業種交流会 イタリアン ラ・エピキュレア 本町(大阪市中央区)


本町にあるイタリアン ラ・エピキュレアで開催された異業種交流会に参加してきました。


異業種交流会には何度か参加した事はありますが、

底辺にいる私(笑)にとって、何か得られるものがあるのか??

無駄ではないだろうけど、硬い印象が強かったんですよね。


でも、Face Bookでよくご招待を受ける交流会は、内容がとても楽しそう。

でもでも、参加者が多すぎるのも嫌だし、

交流会慣れしまくってる人が多いのも嫌だし、若い人だらけなのも浮くから嫌ビックリマーク


と、条件がなかなか…。


ところがっ音譜今回の交流会は私の希望と条件がマッチ得意げ


自分もお店をしているので、直前まで参加できるか分からなかったけど、

行ける事になったのは、きっとこれも何かのご縁!!

行ってホントよかったです。

飲み放題メニューは結構種類が豊富でした。

(ってビールしか飲んでないけど。)


3時間も飲み放題だなんて嬉しいわぁ。。ラブラブ


2時間の飲み放題だと、ちょっと飲み足りずに2軒目行っちゃいますもんねぇ。

参加者は、結局9名だったかな?


主催者さん以外は皆さん初参加。

歳を聞いてみると、以外にも私と同い年か前後の方ばかりでほっとしました。


若い人でも年上でも私は幅広くOK(笑)なんだけど、

私の歳を聞いた途端に、相手の見る目が変わるのが(悲)

自称ギャルですが…。


お料理の方は、貸し切プランのようです。

毎週木曜日(だったかな?)は、貸し切る事ができるんですって。


後で写真を見てみると、殆どピンボケでした。

なので、写真を小さくしてごまかしています。あせる


チーズたっぷりのトマトソースのパスタが美味しかったです。

右のパスタは私は食べていないけど…。


イタリアン大好きなので、また来たいなと思うお店。

とてもいいお店でしたよ。グッド!


ビールは、私は5杯飲みました。3時間はあっという間で楽しかったです。



夜総合点★★★☆☆ 3.5

ラ・エピキュレア

大阪市中央区平野町4-7-5 SRビル1F

地下鉄御堂筋線本町駅2番出口より徒歩5分

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
フェイスブックなるもの、オイラも年甲斐もなく、
やっちゃいましょうかね(*^^)v
2012年05月25日(Fri) 20:51
2 ■>大ちゃんさん
編集
やっちゃいましょう~♪
歳は関係ないですよ。ホント幅広いです。
ブログより嵌りますよ(爆)
2012年05月25日(Fri) 21:30
3 ■こんばんは!
編集
とっても楽しそうですね(^O^)/
フェイスブックはかなり嵌りますよね(*^^*)
一時中毒みたいになってしまいました(>_<)
2012年05月26日(Sat) 00:19
4 ■>すばるさん
編集
すばるさんもフェイスブックされてるんですね。
ホント楽しいですよね。
今まさに中毒かも知れません。(*^_^*)
2012年05月26日(Sat) 11:13
5 ■無題
編集
交流会に参加されるmahinaさんの積極さにはいつも感心させられます。
フェイスブックは随分と前に、登録だけしたのですが、少しいじっただけで、放置プレー状態です(爆)
面白いのかなー?
2012年05月30日(Wed) 23:10
6 ■>宗博さん
編集
ありがとうございます。
結構度胸はあるのです。ww

フェイスブック面白いですよ♪
見つけたら友達申請させてくださいね。^^
2012年05月30日(Wed) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ