ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 中華料理 神仙閣 大阪駅前第一ビル屋上ビアガーデン 飲み食べ放題♪(大阪市北区梅田)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪市北区 ≫ 中華料理 神仙閣 大阪駅前第一ビル屋上ビアガーデン 飲み食べ放題♪(大阪市北区梅田)

中華料理 神仙閣 大阪駅前第一ビル屋上ビアガーデン 飲み食べ放題♪(大阪市北区梅田)

立ち飲み処 立ち呑み処 和 かず 梅田 の続きです。


駅前第1ビルの屋上で開催中の、神仙閣のビアガーデンに行ってきました。


神仙閣は、15年程前に友人の披露宴で来て以来。

ビアガーデンとはまた全然違いますが…。


料金は前払い制。17:30~21:00まで時間制限なく食べ放題とは太っ腹。


中華バイキングのみだと、男性3200円、女性2900円

+バーベキューなら、大人3500円、女性3200円


たった300円でバーベキューが付くのです。(知らなかった~。)


この日の私のランチは焼肉…。^^

しかもここの前に立ち飲みのも行って、お腹がいっぱいだし

中華バイキングのみで正解だったかも。


BBQ付きの席はすでに予約でいっぱいでしたが。


私達はオープンの17:30丁度(笑)に訪れましたが、すでに先客は20人ほどいました。

ちょっと早めに来ても大丈夫だったみたい(?)


ドリンクは、グラス交換制。


初めの1杯は、チケットと引き換えです。

適当にポケットにしまったら「あれチケットは??」と大変な事に…なるので注意。にひひ


セルフのサーバー


今写真を見て気付きましたが、、プレミアムモルツがあったのですね。

一番搾りかスーパードライばかり飲んでしまいました。あせる


私はビールばかりで、ここには立ち寄らなかったけど、

ライチ酒やチューハイ、焼酎なども飲み放題です。



中華バイキングは嬉しい麻婆豆腐もありました。


あまり中華中華していない、中華料理の数々。

オープン直後なのでどれも出来立てで熱々。


テーブルがとても豪勢になっていました。大勢だと楽しいですね。

私は自分の食べる分だけ取ってきました。


麻婆豆腐があるのは嬉しいわ~。音譜何杯食べたかなぁ。


参加者は私も含めて8名(男性5人、女性3人)でした。


ブログをされている方は、

kawachiの安旨グルメ さん
美味しい関西 メチャエエで!! さん

大阪八尾の塾長飲み歩き 安美写簾弐 さん

大人しく一言美味しかった さん

視力0.1のグルメ さん


閉店の21:00まで飲んで食べて盛りあがりました。

私はビールを多分6杯飲んだと思います。



みるみる日が暮れて…。とうとう閉店時間。


21:00に帰るにはちょっと早い??気がしたので2軒目…

ではないですね。^^3軒目へ移動します。


夜総合点★★★☆☆ 3.0

大阪駅前第一ビル 神仙閣ビアガーデン

大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1

中華バイキングのみ3200円(女性2900円)

+バーベキュー3500円(+300円)

日・祝・月 女性限定割引 2500円/+バーベキュー3000円日・祝 

ファミリー割引 大人一人につき子供一人無料(小学生まで)

2012/5/7~9/8

06-6341-4071

関連記事

Comment

1 ■おもしろそう
編集
こんばんは~!

オイラはビアガーデンって
行った事ないんやけど
なんか楽しそうですね~!!
2012年06月09日(Sat) 22:40
2 ■>やまちゃんさん
編集
こんばんは。
味は所詮はビアガーデンですが、
雰囲気がいいし、とても楽しいです。

私テラス席があれば絶対外で食べる程
野外好きなので(爆)
この夏はビアガーデンめぐりしたいと思います。^^
2012年06月10日(Sun) 00:41
3 ■無題
編集
中華は沢山食べれませんが良いですね!酢豚とマーボー豆腐があればシアワセです(笑)以前から何度か拝見していますが、いろんなブロガーさんと交流されてるんですね(^.^)すごい。。。
2012年06月10日(Sun) 10:02
4 ■>大ちゃんさん
編集
酢豚は肉だけ取れるからいいですね(笑)
麻婆豆腐も大好きなので幸せでした。^^
大ちゃんさんも麻婆豆腐好きなんですね。

色んな方と交流できて、ブログ続けてきてよかったです~♪
2012年06月10日(Sun) 10:19
5 ■無題
編集
3200円で食べ飲み放題(時間無制限)ですからお得ですよね。
唐揚げも熱々なんですかー いいなー!

しかし、mahinaさんの飲みっぷりにはいつも感心させられます。
2012年06月10日(Sun) 20:27
6 ■>宗博さん
編集
時間無制限だと閉店時間まで
飲んでしまいますね。^^
それでハシゴも凄いなと自分で思います。ww

3200円は激安ですよね。
3500円のBBQ付きがさらにお得でした。
2012年06月10日(Sun) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ