ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田 Vtres (大阪市北区梅田)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグルメ‐大阪市北区 ≫ 野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田 Vtres (大阪市北区梅田)

野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田 Vtres (大阪市北区梅田)

立ち飲み処 立ち呑み処 和 かず 梅田 駅前ビル地下2階

中華料理 神仙閣 駅前第一ビル屋上でビヤガーデン

立ち飲み 立呑み 銀座屋 ぎんざや 大阪駅前第一ビルB2 の続きです。


4軒目(爆)に訪れたのは、桜橋ボール隣にある

野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田


駅前ビルは22:00までのお店が多く、どこか呑めるお店を聞かれて

私もあまり梅田知らないしあせるちょっと焦ったけど。^^;


よく通りかかっていて、ランチもディナーも気になっていたお店に入りました。

夜はバーになっていて、雰囲気もよさげです。


店内はホントいい雰囲気でした。スタッフさんもとても愛想がいいです。ほっ^^♪


メニューはぶれててこれだけ…。


ワインリストから、酸味の少ない赤ワインを尋ねて注文したのは


ロリエ・シラー・グラナッシュ(フランス)


ボトルで2500円です。

ではでは…この日4回目の乾杯♪


前菜盛り合わせ 1280円


欧州バルという名の通り、料理も美味しかったです。食べて飲めるバーはいいですね♪

以前は500円ランチをやってましたよね?って尋ねたら、もうやってないんですって。しょぼん

でも、他の料理もどれも美味しそうだったし、是非ランチでも利用したい。音譜


これだけ飲んで食べて一人1000円程度。

お会計からすると、テーブルチャージはなかった気がする(?)し、

1:00まで開いているし、2軒目行きたくなったらここかな~。と思いました。


時計を見ると23:30目うっかりしていると終電なくなる所でした。あせる


夜総合点★★★★ 4.0

野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田

大阪市北区梅田2-4-7 桜橋ニコービル1F
17:00~01:00
西梅田駅 10番出口 徒歩1分


関連記事

Comment

1 ■無題
編集
ちなみに何軒行っても、割り勘の明朗会計ですね?でも、飲み過ぎでは。。。
2012年06月11日(Mon) 18:45
2 ■無題
編集
楽しそうなオフ会ですねぇ^^
しかしみなさんお酒がお強いw
2012年06月12日(Tue) 15:19
3 ■無題
編集
おーっとー とうとう4軒目突入ですね。
それにしてもいい雰囲気のお店ですね。
写真を見てると日本じゃないみたいです。
「生ウニとフレッシュトマトクリームスパゲティ」なんてそそるメニューがあるし、一度訪れてみたいです。
2012年06月12日(Tue) 21:01
4 ■>大ちゃんさん
編集
そうですね。割り勘だと
一人当たりが安くついて安心ですね♪

ホント飲み過ぎですよね。死にそうです。^^;
2012年06月12日(Tue) 23:10
5 ■>むさみかさん
編集
そういえば、オフ会でお会いする方って大抵強い人多いです。(笑)
見ていて気持ちいいくらいの飲みっぷりで
私なんてまだまだかなと錯覚してしまいます。^^;
2012年06月12日(Tue) 23:12
6 ■>宗博さん
編集
とてもいい雰囲気でしたよ。
同性同士で行かない方がいい雰囲気です^^♪

アウトバックの隣なので比較的分かりやすい場所ですよ。
気付かなかったけど…。うにスパ美味しそう。
また訪れたいほど気に入りました。^^
2012年06月12日(Tue) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ