ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) アロハサマーフェスティバル 2012 ALOHA SUMMER FESTIVEL スカイビル

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ‐大阪市北区 ≫ アロハサマーフェスティバル 2012 ALOHA SUMMER FESTIVEL スカイビル

アロハサマーフェスティバル 2012 ALOHA SUMMER FESTIVEL スカイビル


梅田スカイビルで開催されたアロハサマーフェスティバル2012 に行ってきました。


今年は、2012年6月22日(金)~24日(日)の開催でした。


昨年は大雨でしたが、今年は晴れていてよかったですね。


私達、このフェスティバル7回開催中、3回も訪れているツワモノです。w


過去記事


アロハサマーフェスティバル2011 2011.6.9

アロハサマーフェイスティバル2010  2010.6.3


買おうか迷ったコロン。ハワイの香りがしました。(made in hawaii)


他は、あまりブースもなく…。


でも、少ない方がチャンス(←?)私も屋台を出店しようかな~。なんて

やたらとチェックしていたのでした。


ロコモコの移動販売車


可愛いですね~。宅急便などが使っているディーゼル車は中も結構広い(←興味深々)


でも、なかなか本場らしい屋台が現れないイベント。

私も何か企画しようかしら。(←販売許可取ったのですww)

ステージでは、フラ教室のお披露目が続きますが、雰囲気だけご紹介させてくださいね。


この後、ハワイアンバンドなども出場予定でしたが、

私達、あまり長居はしなかったのです。


昨年売り切れで断念していた、ウェスティンのドーナツを購入しました。


ハワイアンドーナツってマラサダ??と期待して、


ココナッツ、へーゼルナッツ、マカダミアンナッツ&チョコレートを購入。

一つ180円でした。

食べてみましたが、マラサダとは程遠いけど、

アメリカン(?)な感じのドーナツでした。


売っていたらまた買いたくなるお味でした。


アロハフェスティバル開催中は、梅田スカイビルでは七夕祭りも開催中でした。


滝見小路(でしたっけ?)では、仙台の七夕の飾りが沢山。

大阪にはない飾りで新鮮でした。


アロハサマーフェスティバル2012

梅田スカイビル・ワンダースクエア

大阪府大阪市北区大淀中1-1

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
出店の許可を持ってるんですか?すごいです。もし出店するなら絶対に行きますので、教えて下さいね(^.^)何屋さんなんやろ。。。
2012年07月07日(Sat) 08:35
2 ■無題
編集
ハワイと言えば、フラダンス、ロコモロ位しか知識のない、ハワイ未経験者なので、こういう催しに参加して、気分を高めてみるのもいいかもですね。
あっ!ちなみに鳥取のハワイ温泉には行ったことがあります。←お馬鹿さん
mahinaさんがどういうお店を出店されるのか?期待してまーす!
2012年07月07日(Sat) 14:15
3 ■>大ちゃんさん
編集
何屋さんにしようかな(笑)
出店したら是非来てください♪
2012年07月08日(Sun) 12:40
4 ■>宗博さん
編集
ハワイ温泉いいですよね~。
ハワイのフェスティバルは全然本場気分は
味わえませんが(爆)
機会があったら行ってみてくださいね。
個人的にはタイフェスティバルがお勧めです。

お店は夏は食中毒が怖いのでまだ…。
ありがとうございます♪
2012年07月08日(Sun) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ