ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) イタリアンレストラン トラットリア タケモト Trattoria takemoto

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP‐グルメ‐住吉区(あびこ) ≫ イタリアンレストラン トラットリア タケモト Trattoria takemoto

イタリアンレストラン トラットリア タケモト Trattoria takemoto

あびこ商店街を中に入った所にあるイタリアンレストラントラットリア・タケモト に行ってきました。


Aランチ パスタ、パン、サラダ(orスープ)付き 800円

Bランチ オードブル、スープ、パスタ、パン、デザート、コーヒー付き 1200円

Cランチ オードブル、パスタ、パン、魚or肉料理、デザート、コーヒー付き 1800円

ピザランチ オードブル、ピザ、デザート、コーヒー付き1400円です。


今思えばBランチが凄くお得でしたが、私達が注文したのはAランチです。


パスタは8種類の中から選べます。


バジルとモッツアレラのトマトカプレーゼ風

明太子とブロッコリーのクリームソース

カリカリに焼いた鯛とほうれん草のクリームソース


をチョイス。


3種のパスタを分けて出しましょうか?と言われ、お願いしました。


セットのサラダとスープ、パンです。


サラダはスープに変更することができます。

具だくさんの卵スープでした。

パスタは、3つに仕切られた器で登場DASH!


2人で来られていた方は2つに仕切られた器でした。w

私達は、クリームソースが2品かぶっていたので、ちょっと食べるの辛かったです。

麺は極細麺で、ゆで加減も私好みでした。


昼総合点★★★☆☆ 3.0

トラットリア タケモト

苅田7-9-25アスルシエロ苅田101

11:30~14:30 17:30~21:30

水曜定休日

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
この時間にちょっとつらい食べ物
お腹が空いてるんだよね 食べたいな~~

あの虹にはびっくりしたね
実はね あれ 本町梅の花から撮影
ぎゃるままと全く同じ物食べてきたの

私たちは豆腐は友達が湯豆腐がいいとのことで・・・・
アップしないでぎゃるままのブログリンクさせてもらおうかしら あは

今日も大阪場にいた旦那がゲリラ豪雨にやられて帰ってきましたわ。
わたしはそのころイケアでお買い物してました。あは
2012年09月02日(Sun) 00:08
2 ■無題
編集
3つに分けて出してくれるのは嬉しいサービスですよね。

あらかじめ分かっていたら、クリームソース重複は避けたかな?

ニンニクときのこも捨てがたい~
2012年09月02日(Sun) 11:13
3 ■>ママさくらさん
編集
さっそく行かれたんですね。
本町店は眺望も楽しめるんですね。
行ってみたいなぁ。

私も豆腐は夏でも湯豆腐がいいです。^^♪
昨日もまた豪雨だったのですね。
最近雨雲が怖いです。
2012年09月02日(Sun) 13:22
4 ■>宗博さん
編集
分けて出してくれるのはいいですよね。
どうせ分けて食べるので、はじめから
分けてくれるのは親切です。^^

クリームソースは食べ過ぎるとやばいですね。
この後体調悪くなりました。(笑)
私も一品変えるならそれ選ぶと思います♪
2012年09月02日(Sun) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ