ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) わかもと製薬 アバンビーズ 薬用歯みがき・強力わかもとW

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP◆お買い物 ≫ わかもと製薬 アバンビーズ 薬用歯みがき・強力わかもとW

わかもと製薬 アバンビーズ 薬用歯みがき・強力わかもとW


わかもと製薬の、薬用はみがき アバンビーズシリーズ


どれも生きた乳酸菌配合なんです。どのシリーズにも下記成分が

配合されていますが、配合量が違います。


β-グリチルレチン酸…歯肉炎予防

ポリエチレングリコール600…煙草ヤニを除去

ゼオライト…史跡の沈着を防ぎ、口臭を防ぐ

フッ化ナトリウム…歯質を強化し、虫歯を予防


写真上から…


おとなの歯周病対策(シトラスミント味)β-グリチルレチン酸+ゼオライト配合

おとなの虫歯対策(ラ・フランスミント味)フッ化ナトリウム+ゼオライト配合

男の口臭予防(ワイルドミント味)ポリエチレングリコール600+βグリチルレチン酸配合

口元美人の美白ケア(ハーブミント味)ポリエチレングリコール600+ゼオライト配合


男の口臭予防(ワイルドミント味)は、旦那さんが使用しています。

ハッカがとても強くて口の中がすっきりするそうです。

泡立ちにくいので、磨きやすいとの事でした。

私が今使っているのは、大人の歯周病対策


歯周病ではないと思うんだけど、子供の頃から全部の歯がしみて

硬いアイスキャンディとか、PINOとか、前歯で噛み切るとかできず、

想像するだけで歯がムズムズします。><(結構多い気がするんですが)


毎日のはみがきで、少しでも改善できればとかなり期待しています。


使ってみましたが、あまり泡立ちはないんですね。

すぐに歯ぐきから血が…(お食事中のかたスイマセン)

やっぱり歯ぐきがよわいのかも??


強力わかもとW 300粒入り 1050円


普段の予防や改善のために毎日飲んでもいいようですが、

お薬なので、痛くなった時に飲むようにしています。


旦那さんはお腹の調子が悪い時。

私はちょっと胃がすっきりしない時に飲んでみました。


一回で9錠飲むとの事。錠剤なのが飲みやすい。


嫌いじゃない匂いですが、イースト菌のような匂いは酵母の匂いかな?

麹菌乳酸菌ビール酵母の天然成分配合なのです。


効果効能は…


胃もたれ、食欲不振、消化不良、腹部膨満感、食べ過ぎ、むねつかえ、消化促進、整腸

滋養強壮、肉体疲労、病中病後、栄養障害、産前産後の栄養補給など


なかなか即効性はないものの、じわじわ効いてくるような気が

私も旦那さんも飲んでみて思いました。


胃が痛くなってからは遅いかも。ヤバイなと思ったら飲みたいので

携帯ケースに入れて持ち歩くようにしています。


アバンビーズ
わかもと製薬のモニターに参加中

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ