ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 上海常 シャンハイチャン (イオンモールりんくう泉南)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪府泉佐野市 ≫ 上海常 シャンハイチャン (イオンモールりんくう泉南)

上海常 シャンハイチャン (イオンモールりんくう泉南)

148640301_org.jpg

りんくうのイオンモールで夕食を…。彷徨っていた時に見つけたお店に入りました。


激混みで並んでいるお店が多い中、私達好みのお店は空いていて快適音譜

って、、私達が帰る頃は待ってる人がいたんですけどね。


うっかりメニューの写真がないのですが


本格四川麻婆豆腐セット(三種盛り・スープ・麻婆豆腐・ご飯・デザート付き)997円

八宝菜セット(三種盛り・スープ・八宝菜・ご飯・デザート付き)997円


を注文しました。


148640341_org.jpg

セットについていた三種盛りです。


注文後すぐに登場しましたが、春巻きは揚げたてでパリッとしていました。

バンバンジー風の蒸し鶏も柔らかくて美味しかったです。


148640331_org.jpg

八宝菜のセット


私なら、絶対注文しないメニューばかり注文する人…。

私には関係ないようですが、ちょっとおこぼれとかもらいたいしww


148640353_org.jpg

私の注文した、麻婆豆腐定食


土鍋で熱々のぐつぐつで登場DASH!


148640377_org.jpg

豆腐がちょっと少なかったけど…。


オンザライスではなくご飯を土鍋に全部投入(笑)

ピリ辛で、山椒がよくきいた麻婆豆腐でした。


148640319_org.jpg

デザートは、4種くらいから選べます。


杏仁豆腐、マンゴープリン、黒ゴマプリンなどがありました。


148640391_org.jpg

私は黒ゴマプリンを頂きました。


プリンプルンで、黒ゴマたっぷりのプリンはとても美味しかったです。


これだけついて1000円程って安いですよね。

安い・美味い・早い!だけではなく、落ち着いて食事ができるのも気に入りました。

泉南イオンに来た時はここかな~と思いました。音譜


夜総合点★★★☆☆ 3.5

上海常 りんくう店

大阪府泉南市りんくう南浜3-1

イオンモールりんくう泉南 1F

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
私の期待通り、マーボー豆腐ですね(^.^)

今一番気になっているのが、鶴橋のジャージャー麺。

美味しいお店があるらしいのです。

韓流ドラマの見過ぎで、無性に食べたいです^_^;
2012年08月30日(Thu) 20:38
2 ■>大ちゃんさん
編集
マーボー補給してきましたよ(笑)
鶴橋のジャージャー麺有名なんですね?
検索したら真っ黒でとても美味しそうでした。

ジャージャー麺も好きなんですよね。
私も気になります。^^
2012年08月31日(Fri) 00:57
3 ■無題
編集
出ました!マーボー丼!!
丼でなくとも、丼にしてしまうのはよく分かります。
写真を見る限り、濃厚で辛そうにみえるのですが、やはりピリ辛でしたか。

定食にちょこちょこ付いてくるのは嬉しいですよね。
2012年09月02日(Sun) 11:01
4 ■>宗博さん
編集
やっぱりマーボーは丼ですよねw
写真の通り結構濃厚でした。
カロリーも高そうです。^^;

定食であれこれちょこっと付くのってうれしいですね。
1000円以下っていうのも凄いです。
2012年09月02日(Sun) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ