ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) OLBIS オルビス 新アクアフォースエキストラライン

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP◆美容・健康・ダイエット ≫ OLBIS オルビス 新アクアフォースエキストラライン

OLBIS オルビス 新アクアフォースエキストラライン

新アクアフォースエキストララインのご紹介です♪

左から、マイルドウォッシュ(20g)、エキストラジェル(13g)、エキストラローション(40ml)


オルビスアクアフォースは以前使っていたこともあって、

気に入っていたのですが、そのアクアフォースから新しくエキストララインが登場しました。


私が使っているのはミニサイズのトラベルセットですが、

旅行やお出かけの時に持ち歩けるので重宝しています。

化粧ポーチも、オルビスって感じの清楚で涼しげなデザインがお気に入りなのです。


アクアフォースマイルドウォッシュ


少し固めのテクスチャーなので、しっかりすすぐ方がいいですね。

洗い上がりは、皮脂や汚れだけを取り除けた感じでしっとりしているのに

とてもさっぱりします。


アクアフォース エキストラローション


とろみのある濃厚な化粧水でした。ニコニコ


肌に塗布すると、パウダーで仕上げたようなサラサラ感があり、

肌に浸透するのが実感できます。音譜


アクアフォース エキストラジェル


半透明のジェルで、肌になじみやすいジェルです。

オイルカットだからべたつきもないし、肌に馴染みやすいですね。


目元など乾燥しやすい部分には少し厚めに塗布すると

混合肌の私も肌全体がしっとり潤いを感じます。


アクアフォースシリーズは、

ノンオイル、無香料、無着色、界面活性剤不使用に加え、

いい肌状態に近い弱酸性なので、肌が弱い私でも安心。

さっぱりしているので、オールシーズン使えそうです。


今年はあまり紫外線対策をしなかったので、手の甲だけでもかなりのダメージが。。ガーン

外的ストレスによる肌の変化に着目して開発されたシリーズとの事なので、

これからキメを整えていけたらと期待していますラブラブ


トレンダーズのモニターに参加中
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ